昨日の記事 

September 12 [Fri], 2014, 14:17
何故か、画像がアップされていないの。
なんでかな?
重かった?

直そうと思って、ログインしようと思ったけど、これまた失敗したよ…
あれー?

純太おめでとう! 

September 11 [Thu], 2014, 22:51
おめでとう!
僕らの総北の聖母様。
生まれてきてくれてありがとう。
これは、僕の勝手な認識ではあるが、僕ら凡人に戦う意味をくれてありがとう。
意思を示してくれてありがとう。
何時まで経っても、自身の中の空虚は埋まらないとしても、貴方のおかげで、底がほんのり温かい。

諦めないでいてくれてありがとう。

休日だが散財したから休日出勤するしかない 

March 20 [Thu], 2014, 23:23

久しぶりに西武新宿の姿を見たら、なんだか元気出た!!

とか、ほのぼのしたことを言っていたのに、恋月姫の展示に行って、恋月姫なんか買えないから、300万円払えないから、別のビスクドール買ってしまった。

8万でな!
安い!

ロリータブランドのワンピースを二着我慢する値段ですね!笑える!
でも、本当にかわいいこだったの。じんわりと、何故か惹かれたの。今回は、恋月姫のお人形さんたちより、その子のほうが気に入ったのよ。

ということで、後悔はしていない。
紫のリボンを飾って、お迎えにいく。

ホームあがったら 

March 17 [Mon], 2014, 12:07

E7だった!

E7あさまだったよ!

うわーぃ。
嬉しい様な、寂しいような複雑な気分(´∀`)

斧乃木さんは? 

March 14 [Fri], 2014, 11:44

どうして斧乃木ちゃんがないのか理解できない。
いえ、本命は八九寺さんなんで、いいですけどー…!

どうでもいいですが、御堂筋君のアイスと千石撫子さんのソフトクリームが一緒に売られてて、なんだか戦慄しました(笑)

三度目の正直! 

March 14 [Fri], 2014, 9:37

やっと!

やっとだよ!

三度目の正直で、田所さんのクッキーゲットしました!
ありがとう!

これで、この後、出勤しても頑張れる(・∀・)ノ

夢蝕の水族館に行ったよ 

March 06 [Thu], 2014, 19:43
今日は久しぶりにゆきじさんとお出かけです!

ポップコーン買って映画行って、妖さんの水族館イラストの展示に行きました。

ポップコーンで一時間並んだけど、ナンジャタウンに比べれば何も問題ない!
妖さんのイラスト生で観たら、すごく美しかったから、創作意欲にかられたので、お家に帰ってポップコーン食べながら頑張ります。

後、映画はロキ様可愛すぎてヤバい。本当にヤバい。
嗚呼、盛大にネタバレしたい。
とりあえず、ロキ様可愛い。
美しい。
そして、悪い。


久しぶりにロリータで出掛けたら、おしゃれしたくなりました。
好きなことの為には頑張ろうと思える。仕事が忙しくとも、目標をなくしても。
自分に自信なくて魅力なくて、無力に思えても。
僕の周りにはこんなにも美しいものが溢れている。
それだけで息苦しくとも、呼吸するには十分です。

とりあえず、世の中クソでも、笑い飛ばせるマガツタイツで出掛けたい。
今日もプリントタイツ買ったから、早くコーディネートしたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小物 春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-高崎信者。高崎線と上越新幹線、上信電鉄をこよなく愛す。ただし高崎との距離感は八高線だ。
    ・鉄道-高崎でなくとも、西武鉄道が好き。特に西武新宿線の虜。そんな元・西武新宿線ユーザー。あの頃、毎日が輝いていた。西武新宿、愛してる。
読者になる
コノぶろぐキケン…!
初めての人はカテゴリ欄の『はじめに必読』を読んで下さい。お願いします、ホント。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 遊んでいる暇はないのだが。 (2010年05月26日)
アイコン画像ゆきじ
» 遊んでいる暇はないのだが。 (2010年05月24日)
アイコン画像女王
» 誕生日おめでとう。 (2010年04月21日)
アイコン画像波羽
» 3月の新刊は (2010年03月09日)
アイコン画像ちよ
» 夢の国 (2008年03月03日)
アイコン画像あーや
» 人工物の中で (2008年01月30日)
アイコン画像ちよ
» 明けてますがおめでとうございます。 (2008年01月08日)
アイコン画像ちよ
» お初に (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる