藤田まことさん 

February 18 [Thu], 2010, 22:57
塾から帰ってきてニュース見てたら・・・

俳優 藤田まこと 死去

という文字が・・・

・・・・・・

最初見たとき(は?・・・?)ってかんじで、、、「ウッソオオオオオオオオ!!」思いっきり叫んだらお父さんが
「いや、ホントらしいよなんだか昼時ぐらいに〜・・・」

そのあとほとんど騒いで聞いてないんですが、、、ショックです。

私両親に似ず時代劇大好きだし藤田まことさん大好きだし、、、悲しいよ。

母の前で「マイケル・ジャクソンさんが亡くなったよりもアタシん中じゃ大事なんだから!!!」といいつつ。。。

悲しいです。よく芸能人の誰かが亡くなったとき友人さんたちは、「信じられません」とか言いますが、いまその気持ちで信じられません、、、て言うか信じたくないです、、、大好きです。藤田まことさん。

めっちゃ食ってる。。。私と一緒にいる人 

February 11 [Thu], 2010, 13:12
今日は、朝からずっと食ってますwww
昨日体重測ったらおとといから1キロ分増えてた(汗
でも反省しない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでだろ、、、コントロールしないwww

あと、部活の後輩で5日前か急に幽霊が見えるようになっちゃった子がいて、部活の同じ年の友達S後輩M連れてきて
「え?なになに!!?」
「らも!静かにじっとしてて」
立ち止まって静かにしてたら
「あ、いいい居ますね・・・」
「え?なにが!!?チョ怖いんだけど;;;」

すると、友達が
「Mはね、憑いてる霊とかが見えるんだよ」

・・・・・・・・・・・・え?ぎゃあああああああああああああああああああああ・・・・・

そんで、なんだったなんだった!!!?と聞いたら

悪霊です。って・・・

先輩よりもちょっと小さいこんぐらいです。って

っていって、肩甲骨あたりに手を持ってきて言ってたんです。。。それで、影は薄いけど肩に手を乗せてると。
「どうして見えるの?」と聞いたら・・・影が見えて、景色とその影の境目がはっきりと見えるんだとか・・・
それも生まれつきじゃなくて、霊感が強い子にそういう話を聞いたら急に見えるようになっちゃったらしく、後輩は影の色ぐらいで、後輩の友達は顔も見えるらしいです。

・・・そんなこんなでその友達登場。
その友達も皆についてる霊魂見てもらったら皆初対面なのに後輩と同じこと言っててめっちゃ怖くなった。雨も降ってきたし…それと、家の部活に顧問が2人いるのですが、1人はめっちゃ怖くて影の濃い悪霊で、もう1人は守護霊だそうです。
今も書いてて思いだして怖くなってきたああああああ←
私が、その友達に「私についてる悪霊はそんな感じ?可愛いの?」と聞いたら
「肩に手を乗せてて、肩甲骨あたりの身長で影は薄い、けどちょっと怖い(顔)」っと。性別までは聞いてなかったけど…

そのあと、この学校に幽霊とか居るって聞いたらサッカーゴールに沢山いる。とか、木のところ、花壇のところって結構いて・・・皆興味持って(私もその1人)見に行ったり・・・その見に行った子何の打ち合わせもしてない2人がどんな容貌してるのか全く同じ答えで「おかっぱの女の子、背が小さい、たぶん小学生」

私の勝手な考えですが、サッカーゴールに居た子も木の傍に居た子も花壇の傍に居た子も可愛そうに思った。

でも、でもさ考えてみたら悪霊だって嫌いな人にわざわざ憑くんかなぁ〜って。憎しんでてキライでもつくかもしれないけど毎日毎日最悪な日!!なんにもよくない!!!人生最低!!!!!自分大っきらい!なんて本気でそこまで思ったことないから逆に自分についてる悪霊は私のことを一番理解してくれている弟、または妹なのかなぁって・・・
私には妹も弟も居ないから性別聞いて性別わかったら名前つけて悪霊なんて呼び方しないでこれからもずっと一緒にい切れたらなぁ、、、なんて。
昨日は特に性別のことなんて深く考えなかったから身長が私より低いって条件で弟ってことにして虎太郎でコタロウって勝手
に命名・・・これからもずっと応援してくれたらいいな♪

takuyaさんの誕生日と、晩御飯断食結果★ 

February 09 [Tue], 2010, 23:09
今日は、アンカフェギターのtakuyaさんの誕生日ですね♪
おめでとうございます
実は私・・・

アンカフェのメンバーの中で1番大好きなんです、、、、、、、、、(//n//;)

容姿端麗ですよねっ;;;;;外見もいいけど内面も・・・好き!!!

ホントーにっおめでとう!!!!!!!!!!!!!

マジ大好きです!!!!!!!!




・・・・・あと、一応断食結果報告です(イラネーw

体重は6日間夕食削って-200gのみ。体脂肪は逆に増えました;;;;
人によって変わるかもだけど、私は普段運動は一応しているので夕食抜くとダルくなるし思考能力低下するし貧血気味になるし起きるのが苦しいに近い感じで・・・いいことなかったですww
逆に夕飯を食べ始めた日曜からは体脂肪も減ったし体重も600グラム減りました☆夕飯食った分寝てる間とかに消化できて朝機敏に動けるからかな??????

あと、事実1日15分だけでいいから運動したほうがいいそうです。そんで体が引き締まるそうですよ♪
自己紹介とらもぉかの実態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らもぉか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-・桂小五郎 ・歴史読本 ・ラストゲーム最後の早慶戦 ・竜馬とその女 ・まるわかり幕末・維新
    ・マンガ-・ひなたの狼 ・うる星やつら・デアマンテ・壬生義士伝 ・長州ファイブ ・その時歴史が動いた ・凍鉄の花 ・北走新選組 ・さくらん ・モノノ怪 ・Roman
    ・音楽-・D ・アンカフェ ・SuG ・ナイトメア ・ゾロ ・シド ・シリアル⇔NUMBER ・ギルガメッシュ・LuLu・仙台貨物
読者になる
歴史が大好きな学生です。
幕末と昭和初期が特に好きです。というか、日本を愛してます!!日本大好き!!!
気が合う方は、どうぞ仲良くしてください♪
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ありがたいお言葉
アイコン画像茶色いパーマ男
» カーレッジくん見終わってNHKBS2 (2010年07月31日)
アイコン画像くるみ
» 藤田まことさん (2010年03月21日)
アイコン画像らも
» マジ痩せよう、、、 (2010年02月11日)
アイコン画像らも
» 夕食抜きダイエット (2010年02月11日)
アイコン画像らも
» takuyaさんの誕生日と、晩御飯断食結果★ (2010年02月11日)
アイコン画像くるみ
» takuyaさんの誕生日と、晩御飯断食結果★ (2010年02月10日)
アイコン画像くるみ
» 夕食抜きダイエット (2010年02月08日)
アイコン画像いよかん
» 夕食抜きダイエット (2010年02月04日)
アイコン画像くるみ
» マジ痩せよう、、、 (2010年02月01日)
アイコン画像くるみ
» いつの間にか・・・そして遅刻報告 (2010年01月28日)
メールはコチラ

TITLE


MESSAGE