廃墟探索

April 12 [Sun], 2009, 18:39
昨日廃墟探索に行ってきました。
古虎渓、多治見に行きました。

まずはウォーミングアップということで、古虎渓付近の廃屋と不動産屋の廃墟。

不動産屋の廃墟
    ↓

なん・・・だと・・・
1年くらい前に来たときは階段壊れてなくて上に上れたのに・・・
しょうがないのでここは断念。


廃屋 外観
  ↓


廃屋 中
  ↓

若干ぼやけてますが。。。
だって怖いんだもん!恐いんだよ。。。
なんとですね、ここにはですね、あるものがあるんです。
天井が一部壊れてますが、そこの上を覗くと・・・
お面があるんです・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
撮ろうかと思ったのですが、一緒に行った友人が先に撮ったの見たら恐くてすぐに逃げ帰りました;;
だってね、デジカメなんですもん・・・
光とかアングルとかが見事で・・・あんまそういうの信じてないんだけど・・・呪われそう・・・


さてさて、長くなりましたがここから今日のメインディッシュに。
ここからはまだ行ったことのないトンネルの廃墟に。
多治見病院の近くにあるそうです。
探したらあっという間に見つかりました!




キターキター!ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
見えてきましたよ!





キターーーーーーーーーー!!!
まぁ当たり前のように柵があって入れませんね;

中はこんな感じ
   ↓


ん〜よく見えないzzz












しかし!!!

ここまで来たんだ!入るしかない!
人なんてほとんどいないし大丈夫だろう
ほら!下が若干空いてるじゃない!
俺小さいしいけるな( ^ω^)ノ
よし、行こう!!!!!

友「ちょ・・・!あれ・・・!!」
俺「なんだ?」

指指してる方向を見る・・・
何があるというn・・・!!!!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ









お分かりでしょうか・・・
そう!包丁です!
なぜこんなとこに・・・
もし先に血がついていたら・・・!!!

俺「・・・・・・さて、そろそろ帰ろうか。」
友「・・・・・・そうだな。」
もちろん入っていくという勇気はどこかに消し飛びました。
そこ!!チキンなんて言わない!!

まぁ幸いなことに血はついてませんでした(*´ο`*)=3
一応目的地には着いたということであきらめて帰りました。
もうひとつの出口を探したのですが、見つからず・・・


そして、帰り道。
すごいことを発見。

これですよ
  ↓


一見普通の看板ですよね。
そのとおり実は普通の看板なんですよ。
では、どこがすごいのかと言うと






若干画像がおかしいのは気のせいということで;
左下に例の看板ありますよね。
そして正面に見えるのはラブホです。
この「看板」と「ラブホ」というコラボが運転手にとってものすごい気まずい事態を引き起こすのです!

写真右のほうから車が来ます。
この看板を見ます。

運転手「あれ、ここ一方通行?しょうがないな、Uターンするか」

こ こ で !
問題が発生するわけです。
Uターンしようにもするスペースがないのです、「ラブホ」以外に!
仕方がないので右から来る車はラブホに一時はいってUターンを試みます。

が !

左からも当然のように車は来るわけです。
なので、ラブホに入った車は左から来る車の列が切れるまでずっとそこにいなければならないのです。
長い車だと5分近くそのままのことも。
したがって、ほかの車に

「あの車ラブホ帰りか」

という風に見られるわけなんですw
なのでUターンを試みる運転手はみんなとても気まずそうな顔をしていましたw
しかも、なぜか夫婦やカップルが多かったのです。
そういう俺たちも結構な時間眺めてましたw
この看板をここにおいた○○警察署はこうなることを狙ってますね、絶対に。

○○警察署A「うはwwあの車家族でラブホ行くのかww」
○○警察署B「ワロスwwwww」

○○警察署にかなりの好感を持てました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaki700
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像kometto
» 廃墟探索 (2011年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる