ほわー。 

2008年02月16日(土) 23時08分
何も無いのにびっみょーに来てらっしゃる方が居るw
も、申し訳ナス……orz
夢をちゃんとうpした折りにはよろしくお願いします(´;ω;`)

なんかお腹痛い……(´w`;)
明日出かけるので四時くらいに起きないと……ヒィィ!
もう寝ないとマジでだめぽ。
ではでは、また明日か明後日ノシ

(;;゚д゚) 

2008年02月16日(土) 14時37分
広告ー!
邪魔だーー!
なんで間に挟まるんだ意味分からん横でおとなしくしてろおおお!

とか思うんだぜw

…… 

2008年02月16日(土) 14時11分
色変えたから多少は良くなったと思いますが、あれですか、有料プランじゃないとスキン可愛く出来ないんですかorz

まあ当分はこの色で行きます。

(´w`;) 

2008年02月16日(土) 13時03分
はいテステスー。
だがしかしケータイでの見栄えが死ぬほど悪いのは気の所為か!?
ブログリだと結構良い感じだったけど、ケータイアドじゃないと作れないって何の苛めだよ……orz
とりあえずこれで確認するだけしてみます。
またあとで二件目書いて並び的な確認もしよう……。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント