お知らせ。 

January 01 [Thu], 2015, 21:38
*こちらの記事が一番上に来るようになっております。

こちらの日記は
pqbqn700のヤフオク出品用の日記です。

以前こちらで書いておりましたプライベートな日記は
他のブログへと移動しております。
こちらに来ていただいた方で当方をご存知の方は
CUREで名前を検索いただけると
当方のブログのアドレスに行くことができます。

こちらはヤフオク用ですので、
当方のコスネームは記載しておりませんので
ご了承ください。

現在Dハロ仮装に向けて、衣装を選びあぐねているので
Dハロ用衣装中心で出品しております。

一部予約を受け付けておりますので、メルフォからどうぞ。

NEXT予定↓

テーブルミニー衣装
ベリーミニー衣装


現在出品中。 

September 26 [Thu], 2013, 16:46
コスプレアーカイブのリサイクルにも出品しておりますので
ヤフオクは取り消す場合がございます。

アーカイブは基本定形外送料込みですので
アーカイブをお持ちの方はそちらからの直接購入がお得??

相変わらず、うたプリ大好きなので
春ちゃんの衣装ばっかりなのですが…。

ASジャケット衣装
カイブにて購入者決定!
ありがとうございました!!


あとは今Dハロ用に何を着ようか迷っているので
いろいろ試行錯誤作成中なので。
マイフレンドダッフィミニーちゃん衣装
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u56836984
細かいパーツとかすごいかわいい衣装なんですよねー!!


NEXT→
ベリーミニーちゃん
赤いエプロンにピンクのチェックワンピがかわいい衣装ですよね!!

久しぶりに。 

September 26 [Thu], 2013, 16:20
最近はコスプレイヤーアーカイブのフリマなども利用しておりまして、
こちらにUPが減ってしまいましたが、
Dハロ衣装を作っており、あまり材料などがありますので、
予約受付しております。

*衣装は限定です。
当方の自作用に準備していた材料のみで
ものによってはこちらが着ないので、手放す場合もあり、二着お譲りになるかもしれません。

*サイズはM〜MLサイズです。身長は155-160センチ推奨です。

*納品はDハロ仮装後半に間に合うようにいたします!


・テーブルミニー(完成!)
・ベリーミニー(完成!)
・エントランスミニー(二着受付済のため終了)

迷い中
・シェリーメイ2013ハロウィン
・シェリーメイ2013バレンタイン

質問、詳細などについては
メルフォからお願いします。
メルフォが使えない場合は、コメントからでも大丈夫ですし、
ヤフオクのページを張っておりますので
そちらから質問していただければと思います。





出品中。 

May 13 [Fri], 2011, 13:58
マクロスFサヨナラノツバサのOPで
シェリルが着用しているウエディングの新婦ドレスです。

終了しました!
ありがとうございました!

マクロスF関係を出品しております。 

May 13 [Fri], 2011, 13:51
劇場版後編を見て、
衣装を作りたくなったので、一気に作った衣装がたまってしまったので
衣装整理のために出品しております。

一部終了しましたものについては、記事を削除しました。
ありがとうございました。

引き続きよろしくおねがいします。

マクロスF劇場版予告ウエディング
シェリル
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b120695090

マクロスチョコ
バレンタインに発売されたチョコの衣装です。
昨日アニメイト行ったら置いてあったので、ご存知ない方は探してみてください。
シェリルだけ2バージョンあるんですが、可愛い系とセクシー系なんです♪
こちらは可愛い系です。
シェリル
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r77902923
ランカ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d115495696


久しぶりに 

April 02 [Sat], 2011, 15:04
衣装を久しぶりに出品しております。

終了しました。
ありがとうございます。

9/9〜にょたりあ 露&日本 

September 11 [Sat], 2010, 20:29
にょたりあの新衣装を出品しました。

露(〜12日まで)
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m81178451

日(〜13日まで)
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b115217847

英は生地の色合いが気に入らなかったので
格安出品しましたが、気に入った色合いがあればまた作りたい!

ちびたりあのフェリ衣装は再出品迷ってます。
自分の洪衣装を作り直す予定なので、それにあわせてレースとか揃えたいな〜と思わなくもないんで。
どうしよう‥‥う〜〜〜ん。

洪は自分のとは別に一着を出品予定だったんですが、
こちらはオーダーいただいたので、予定なくなりました。

オーダー終わり次第、ベ/ル/ギーさんのエプロンドレス作成です。

終了 

September 06 [Mon], 2010, 17:20
ちびたりあの衣装は落札がなかったので、
今回はもう出品しない予定です。



8/20〜8/23 ヘタリア水兵さん&メイド服二着出品 

August 20 [Fri], 2010, 13:13
ヘタリアの水兵さん衣装をやっとやれたので、出品いたしました。
次は合わせしてくれる人がいれば同じ生地で作成したいな〜って思ってます。

ヘタリア水兵さん 三着とも無事に終了しました!

ヘタリアメイド服
はんがりーさんは終了しました!

ありがとうございました!!

7/22〜7/25 マクロスFランカ&ヘタリアハンガリーメイド服 

July 22 [Thu], 2010, 21:34
終了しました。

落札ありがとうございました!!
P R
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pqbqn700
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE