吉羅の鍵を開ける 

September 09 [Sun], 2007, 22:49
はい!!ネオフェス2Daysが終わりました!

両日夜のみでしたが、久々にコスプレ出来て楽しかった☆
新しく知り合った友達に会えたり、憧れてる加地レイヤー様をカメコったり出来て、最高に幸せでした!
多分見てないとは思いますが、撮影させていただいたレイヤー様、こんなヘボレイヤーな私を撮ってくださった方、本当にありがとうございました。
また後日、改めてご挨拶させていただきます。




昨日。
望美の髪型がいままでで1番上手くいった日。
そのかわり…じゃないが、メイクが散々だった日。
暑さのせいもあるが、私の腕の問題が大多数を占めますね。
今度友達に教えてもらおう…f^_^;

加地日野オフ会で知り合った方々に会え、憧れの流貴さんを初めて撮影出来、至福の一日でした!

イベントでは、三木さんと内田さんに終始メロメロで、ドラマでサブキャラを演じている自由気ままなキャストの皆さんや、その意外性に笑いを堪え切れないメインキャストの皆さんを見て、たくさん笑わせていただきました。
フリートークでは、テーマに沿った話…というか、もう少し打ち合わせができていれば面白かったのかな…?
ライブはワンコーラス+ラスサビといつもより一曲が短くて、その分、たくさんのキャストの歌が聞けてよかったかな。内田さんの歌最高。



今日。
朝、危うくチケットを忘れかけました。
撮影で使いたいと思っていた眼鏡を忘れました。
ウィッグのカットが足りませんでした。
その他にも色々あって、超テンション低くて、あんまり撮影もしませんでした;

でも、憧れのレイヤー様、緋羽まゆさんのお写真が撮れてよかったです!
もちろん(?)、流貴さんも撮影させていただきました!
お二方とも、沢山の方に撮影を頼まれていてお忙しい中に入っていってしまって、ご一緒にいらっしゃった方にも多大なご迷惑を…。
空気読めてなくてすみません;
そんな中、快く引き受けてくださり、お話までさせていただいて、本当にありがとうございました!!

イベントでは、杉田さんと平川さんが可愛かった☆
ドラマは昨日に引き続きで、調子に乗っちゃったダイサクも面白かった!!DVDには入らないかもだけど。
フリートークでは、動物との混浴に興味津々な関俊彦が面白かった!あと、高橋広樹の東京タワーまめ知識とか。
ライブは念願のHAPPYDATEと月森新曲、賢雄さんのファイヤー!が聞けてよかった♪



そんな二日間でした☆
早めに写真アップできるよう頑張ります!(誰も待ってないから!)

ネオフェス9☆ 

August 29 [Wed], 2007, 23:03
だいぶ日にちが近づいてきましたね!
友達が泊まりに来るのにいまだに部屋が汚い・・・。
もうどこから手をつけてよいやら;

ネオフェス9での衣装決定。
1日目:春日望美
2日目:日野香穂子

変わり映えしない衣装・・・。
次のイベントでは、日野香穂子・碧ドレスが出来るといいなぁと。
サンダルを今のうちに調達しておかないとね。

さて、もう少し部屋を片付けてから寝ようかな。

すみません; 

August 27 [Mon], 2007, 23:13
最近めっきり放置でスミマセン;

昨日、加地×日野オフ会に行ってきました!
で、やっぱり、碧のコンサートドレス着たい!!って思ったので、後々用意したいと思います。

あと、アンジェ雅に行く事になりました!
昨日のオフ会で知り合った子と行っちゃいますvv
東京来てから、初めてのイベントではないかと・・・。
これからもっともっとイベント参加していけたらいいなぁ。

あ、ネオフェスのチケットはまだ受け取れてません;
明日の朝か、夕方以降に受け取ります〜。



もう少ししたら、サイトちょっと改装しちゃおうかな。

心機一転 

June 08 [Fri], 2007, 6:52
はい。昨日は休みでした。
麻生です。

久々に普通の休み。
バイトも辞めるし、梅雨間近だし、部屋の片付けと衣替えしてみました。
あと、証明写真撮りに行ったり、履歴書書いたり…。
生活費をちゃんと得られるか計算したりして、かなり大変。
一人暮らしって淋しい(TωT)


最近、ハニカミ王子可哀相。
親父の影響もあって、ゴルフたまに見てるんですよ。
よく笑う可愛い子だなぁ…と思ってるんだけど、あそこまで外野が騒ぎ立てると集中できないって!!
ゴルフは紳士のスポーツ。
やる側も見る側も、マナーは守らないといけないって!!
ゴルフだけに限らないけど。
なんとかならんかなぁ…。





最近、鎌倉に行きたくて仕方がない。
誕生日あたりに一人で日帰り旅行しに行こうかと計画中。
オススメスポットある方はおせーてケロ。

景時はビキニ… 

June 05 [Tue], 2007, 2:16
はい。来月から無職です。
麻生です。

体調悪いって言ってたら、社員さんに「いつ辞めるの?」的なこと言われて、結局、今月いっぱいで辞めることになりました。
次の職探さな〜(-.-;)


久々に遥か3迷宮〜やって気付きました。
景時は水着はビキニ派なのか!
他の奴らはどんな水着なのか…気になるところだな!!


今月はマジで金がない!!
無職にならないように、次の職探して、最悪、クレジットという魔法のカードを使わざるを得ないよね…。
節約〜(-.-;)

映画鑑賞 

May 02 [Wed], 2007, 2:31
はい。変わりゆく環境に置いてけぼりな麻生です。

今日はレッスンがあって、そのあとに映画を見に行きました。
そうです、「名探偵コナン・紺碧の棺」です。
コナンだけは欠かさず劇場で見るのですよ。
いや、今回も良かった☆
神奈延年さん、井上和彦さん、堀内賢雄さんと豪華キャストで…。
皆さんもお暇があれば是非!

イライラしゅるよ… 

April 19 [Thu], 2007, 21:45
最近、超荒んでるらしく、道端の花に癒されてます。
麻生です。

今日もバイトはメイドでした。
次は来週。コスプレデーです。
今回は「制服」らしく、何を着たものか…悩むところです。

さて、大好きな高橋直純さんのツアーが決まりましたよ。
また夏は帰省がてらライブです。

さぁ、今日はもう体を休めますよ。
精神は病んでいても身体は元気でなければね。

何回目? 

April 18 [Wed], 2007, 5:38
昨日、ポータブルMDのヘッドフォンを無くしました…。
ここ一ヶ月で三回目ですよ。
コード巻き取り式を選んで買ってるので、高い買い物なのです。
貧乏人には辛いのよー。

さて、ただいまバイトはメイドしてきたとこです。
昨日は深夜だったのですよ。
いちげんさんが調子こいてカラオケリクエストいっぱいしてくれたので、今日はかなり儲けました☆
まぁ、ヘッドフォンに消えるわけですが。


そんなこんなで、今から帰って寝ます。
そして夕方からはバイトなのー。

病気かも… 

April 17 [Tue], 2007, 23:10
はい。昨日から冬の服装に戻しました。

麻生です。

携帯を新しく変えて、色々遊んでるんですが、待受とか「相葉弘樹」でいっぱいになりました。
これはもう病気です。
最近はここまで熱くなることがなかったのですが、私も相当やきがまわったようですね。


二回目のレッスンが終わりました。
台本を二種類渡されたので、今読んでます。
両方とも、来週やるようなので必死です。
今年こそ、少しは成績をあげなければ!!

では、そんな感じでバイト行ってきます。

初レッスン☆ 

April 11 [Wed], 2007, 2:16
さて、初レッスン終わりました。
今年の講師はとてもざっくばらんな方で、レッスンが終わった後もファミレスで一緒にご飯食べたり、飲み会とかもたくさん企画してくれるいい先生でした。


↑の関係でバイトのシフト希望に変更が生じたので、久々のOFFにまでバイト先に赴いた私。
あ、ゲーセンの方ね。
そこでまたイライラの種が。

シフト希望の締め切りは10日の17時。
レッスン後の話が終わってバイト先に着いたのが21時前。
確かに4時間の遅れ。
それが良くないことはわかる。
でも、注意した社員さんの言い方も悪い。

「これ(4/10 17:00まで)なんて書いてるか読める?」
「ちゃんと期限守ろうねぇ?」

あぁ!文だとニュアンスが伝わらないのがもどかしい!!
ほんと、男はどうして言葉を選ばないのかしら!!
私もたまにヤバイ発言しちゃうけどさ、人に注意するとか、お願いするときには言葉を慎重に選んでますよ。
相手よりも上の立場だからって安易に考えすぎじゃない?
そんなんじゃ、下の人間はついていかないよ?


そんなことを思った今日この頃。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» 吉羅の鍵を開ける (2009年10月07日)
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» 吉羅の鍵を開ける (2009年10月02日)
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» 吉羅の鍵を開ける (2009年09月27日)
アイコン画像マグローニャ
» 吉羅の鍵を開ける (2009年08月30日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 吉羅の鍵を開ける (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 吉羅の鍵を開ける (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 吉羅の鍵を開ける (2009年05月07日)
アイコン画像乙一二号
» もう死んでもいいかも。 (2008年05月21日)
アイコン画像あいき
» ばとーん その2 (2006年12月01日)
アイコン画像mana
» ばとーん 1 (2006年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる