自作曲サイトはリンクから飛べます。 muzie:Wiseってとこ。

2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
唖朔について。
唖朔(あさくじゃないよ、あさきだよ)
曲作ってます。
音ゲー大好きです。メッセ上等。気軽に登録どうぞ。→beat_ryu@ほっとめーるどっとこむ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaki-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ついにこの日が・・・ / 2008年08月31日(日)
来てしまった・・・!

この私がもっとも忌み嫌っていた日・・・

この私がもっとも恐れていた、この日・・・・・!



8月31日・・・っ!


俺は・・・俺は一体どうすればいいんだ・・・っ!




え?何切羽詰まってんのって?

ちょっと、やだなぁそんなもん決まってるじゃないですか。




課題がm(ry


いや、違うの!
違うの!

20日の地点でそろそろやろうやろうと思ってまして、
予定立ててたんですね!

んで実家からO-saka戻ってきて、さぁとりかかろうぜ俺!
な状態だったわけですね!


8月20日
俺「さー宿題宿題。
ちゃっちゃとおわらs「ようりゅ。遊ぼうぜ」

21日
俺「ふー昨日ははっちゃけてしまったから今日こそ本気出すか。
とりあえずM「K氏ゲーセンいこーぜ」

22日
俺「まぁあと7日あるし何「飲み行こうか」

23〜バイト





邪魔されておる・・・!


アワギャーなんたること!

10日あったあの休日の日々が邪魔された!

なんだか「パンティーくれ」と先に願われて

世界征服邪魔されたピラフ様の気分ですが、

そんなこんなでマジやばい。死ぬ。

今からー格闘ー。



まとまらないままー終わるー。
 
   
Posted at 07:43/ この記事のURL
コメント(0)
急だけど / 2008年06月18日(水)
色々やる事ができたので土日和歌山に帰ります

土曜の晩とかひょっこりMQ現れるから皆遊んでね!(・∀・)
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(2)
寮入ってまだ10日ほどしかたってないけど / 2008年04月09日(水)
金曜の晩あたり一旦帰ります
ついでにアカツキ稼働中のMQに乱入します





なんでかって、薬切れと足りないもの多すぎるんでねぇ

アコギとHDD持っていこっかな。



しかし何で髭剃りコンビニに売ってねーんだよ・・・
 
   
Posted at 03:21/ この記事のURL
コメント(4)
ねむたい / 2008年02月28日(木)
えー一つ前の日記で書いた話ですが

俺もやりたいっていう人は現在0人。





泣かないで

作詞:今野雄二/宮原芽映
作曲:館ひろし
唄:館ひろし

消し忘れた煙草 回り続けるレコード
途切れたままの言葉
そっと置いた指輪 言いかけてやめた嘘
冷めてしまった中国茶
お前の好きだった中国茶

覚えのあるピアノ 小刻みに動く指
塗りつぶされた写真
ひびの入ったグラス 壊れそうな微笑
色をなくした口紅 久しぶりに見た口紅

泣かないで 泣かないで 抱き寄せてしまうから
泣かないで 泣かないで
今よりもましな やさしさに出会えるよ
俺の為に 泣かないで




と思わず合唱しそうになりましたが

おひさしぶりですりゅ。です。


しかし0人て!0人て!!

自分に頼れる友達が少ないのは薄々気づいていましたが、

実際に目の当たりにするとやはりショックなもの。

この状況だと最近親父がハマっている

totoの当選の方が当たるんじゃないかと

枕を濡らしてしまいます。


totoに負ける俺の友情。


かのアンジョンファンは「半年でナカタを超える」と言ったまま

ベンチで2年を過ごすという大活躍、その後の会見で記者に

いつナカタを超えるんですか?と聞かれたところ顔をキムチ色にして

「俺とナカタを比べるな」と言うウルトラCをかました男ですが。

俺も人生にウルトラCをかましたいです。



HEWが忙しいです。
がんばります。

まとまらないまま終わる。
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント(4)
転換期 / 2008年01月22日(火)


えー、成人式も終わり、

同年代の皆様は新成人として今を生きている訳ですが、

どういうわけかこの私、いまだ10代でござる。
(あと一ヶ月くらい。)






この世に生まれ出でて19年と10ヶ月と6日。

10代の終わり、節目という事で、

これからの自分の方向性を

まっすぐ夢に向かって行く決心の証として、

何か企画を立てようと思います。



その企画と言うのが・・・













思いつかず
(カス

友達に何かアツいのないかなと聞いた所・・・



「じゃあニコニコに何か上げたらいいんじゃね」








そ れ だ




つー訳でニコニコに動画(内容未定)をUPする事にしました。

んでここでマイミク登録してる人に募集。




一緒に動画をあげてみようぜ?

企画実施期間としては、今年の7月あたりまでを予定。

ちゃんとした作品を上げたいので頑張れる人募集。

やりたい!って人は日記にコメントで返す、でなく

ボクに直接話してくれるとうれしいです。





さぁ書いた、書いちゃった。


どうする俺!?
 
   
Posted at 23:42 / 雑記モノ / この記事のURL
コメント(6)
しー、しー、しー、しにたいーしにたいー / 2007年12月25日(火)
我は悪魔・・・!

世界を闇に落としいれ、

全てを抹殺する者・・・!


この世全てを地獄の業火に叩き込み、

泣き叫ぶ人間の声で世界を埋めるべく誕生した

真のj
あ、お久しぶりです。



どうもこんにちわ。

クリスマスはあまりにもやる事が無かったので

地元の友達とテニスしました。




テ ニ ス の 王 子 様
〜和 歌 山 工 業 編〜
 
 続きを読む…  
Posted at 23:27 / 雑記モノ / この記事のURL
コメント(1)
ニコ動でアニメMADとかに中二病って書く奴って / 2007年10月22日(月)
ものすごい中二病ですよね。



生存確認がてら毒を吐くボクですお久しぶり。


最近の出来事一覧
 
 続きを読む…  
Posted at 15:31/ この記事のURL
コメント(4)
みんなー!久しぶりー! / 2007年08月01日(水)
みんなー!

そろそろ更新しなさ過ぎて

死亡疑惑が出てた僕が帰ってきたよー!

みんな元気してた=?

僕はとっても☆GE☆N☆KI☆・・・・








な訳ねぇだろ畜生・・・

お久しぶりですあっ痛い痛い石投げないでりゅ。です。


さてとくに書くことなかったりするんですがどうしよ

メルブラの話とかしてももう皆乗らないよなぁ。
まぁいっか。

・発売したPC版メルブラについて。


とりあえず7月27日に発売開始しましたね。

とりあえず僕がうれしかったのは、

プラットフォームがPCになったおかげで一々PS2つけなくても

良くなったのが最大の利点。

液晶で出来るんであの荒いゲームがすげー綺麗に見えるw

修正パッチもすぐ出てたけど

入れるとバトル中等のCPU負荷が軽くなるそうで。

TAG戦とかTEAM戦とかの新要素もまぁいいかな。

ただここまで時間かけたんだからネタっぽくない

新キャラの一人くらい追加しても・・・とか思ったり。



TAG戦は何かKOFっぽい。

技のキャンセルでキャラチェンジ出来ないのかなぁ

出来なさそうだけどもし出来たら

KOFみたいにかっこいいコンボ組めたりしそう。

レンのEX氷の後とかに最速キャラチェンしたら繋がったりとか

妄想は加速するうううううううううううう。


しばらくネタにするのはメルブラっぽいです。




今読み返したけど何この真面目(でもないけど)な日記・・・。
 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
コメント(1)
PSP / 2007年05月23日(水)
無くした












 
   
Posted at 01:59/ この記事のURL
コメント(3)
ああ無情(誤字に非ず) / 2007年04月07日(土)
いつもならココ三ヶ月間全く更新しなかったぜィェフーとか書いてるんですけども、

ちょっと今はそんな気分ではなかったり。

ごめんなさい、久しぶりの更新ですけどちょっと暗いくらいクライcry話です。

多分見ても分からない人には分からないし面白くない人には面白くないんで、

興味半分なら見ないほうがいいかもしれないっす。
 
 続きを読む…  
Posted at 15:22/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!