うが 

February 08 [Thu], 2007, 16:16


あーあばとんおわちゃった><もうするのがねェ

今日は説明会行きました。

はいとくにあれはないですがね^^^^



EXILEっていいな。うん><

詞も中々いいし、曲もいいのばっかだ!

ATUSHIはいい人っていうオーラがでてるよな、きっといい人なんだ!(え

声いいよな、Cross~never say die~とかいいぜ。高い声が。

いつかあったEXILEのなんたらっつーTVがあったらしく、それが感動ものだったとか。

色々事が起こってたらしく、すごいグループなんだなと思いました、マミーの話聴きながら

出来事があってからまたメンバーとの絆が深まっていく、いい話じゃないの(何

カラオケとかではEXILEは意外と歌いやすいよね。けみすとりーよか歌いやすい。

女の人が歌うには丁度いい声の高さなのかもね><><




また恋愛だっちゃ! 

February 07 [Wed], 2007, 21:50




〜恋愛アンケート〜

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

 1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
 6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
 16年上   17年下   18タメ  19S  20M
 21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
 24おごってくれる    25料理がうまい
 26ツンデレ

【A】 3、6、10、16、23
 3:個人的に思う男前は素敵かとwwww
 6:個人的に思うかわいいwwwww
 10:一緒にいて楽しませてくれるのがwwww
 16:なんか年上の方がもえね?(え
 23:結構重視だぜ!

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

 ・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
 ・楽しそうにしゃべってたら
 ・携帯番号交換したら
 ・メールをしたら
 ・電話をしたら
 ・2人っきりで会う    
 ・手をつなぐ
 ・チュー(*′з(’Д`●)  
 ・H


【A】
メルとか喋るくらいなら。恋人みたいな素振りなんてしたら、お前っ^^^^

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

 1.気持ちで十分
 2.5000円まで
 3.5000円〜1万円
 4.1万円〜3万円
 5.3万円〜5万円
 6.5万円〜10万円
 7.10万円以上

【A】
2だな^^^^

【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
 1友達 2家族 3恋人 4自分 5仕事(学校)

3・1-2-4-5

こんなもんだろ^^^

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
 1.1分でもだめ
 2.10分〜30分
 3.30分〜1時間
 4.1時間〜1時間半
 5.1時間半〜2時間
 6.3時間以上・・・

【A】
5。自分もしたことあるから^^^^

Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
年上:10歳以上までいけるぜ
年下:2ヶ月から1歳(え

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

A,2か3だな

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

A,すきだったら1.そーでもなかったら2

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

A,立ち会ったことないからわかんねーよ><できればしたくないな

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

A,1かね。解りあうには一番さね

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

A,2。どきってしないっ?

・ 赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

A,2。正直ひく^^^^

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

A,1ぐらいにすきになれる人がいるって素敵じゃないですか

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

A,すぎてもないし到来もないな、ふふっ!2だと思わせてっ!

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

A,3、4かな。男になっても好き嫌いはあんまりかわらないと思う。笑
  伊藤美咲は綺麗だからすきっ!



じっらっい! 

February 07 [Wed], 2007, 21:28

今日はがっこ行きました。
へっへー!明日説明会だから休むぜ^^^^^^うひゃっひゃ!
今週がっこ二日しかいってねー^^^^^^うけるっwwww




○選択バトン
【二者択一バトン】
※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
※このバトンは最後に二択問題を一問足してください。

■SorM
・N><

■原型or擬人化
・原型で

■兎耳or猫耳
・バッキャロー猫耳に決まってんだろがああああああああああ

■メイドor看護婦
・ど、どっちもいくねーですk(え

■ショタorロリ
・ショタなのかね

■BLorGL
・BL派で

■強気受けor強気攻め
・強気受けかな

■腹黒or天然
・腹黒くはないかと^^^^

■女攻めor男攻め
・わっかんねーよ!

■笑顔or泣き顔
・笑顔

■布団orベッド
・ベッドがいいよ

■眼鏡or長髪
・め、眼鏡カナっ!

■オカマ攻orオカマ受け
・え?^^^^^^^^^^

■足or腰
・こ、腰っ!チラリズム希望d

■ブレザーor学ラン/セーラー
・学ランもえ

■白衣orスーツ
・ス―ツにきまってんだろっ!!!!

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
・後方。うわああああああああ

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
・ぶかぶかもえだろ

■誘い受けor襲われ受け
・後方とかかわいい

■俺様or庶民
・庶民。眉間の黒子が素敵よ

■ブリーフorトランクス
・トランクス

■白ニーソor黒ニーソ
・黒

■年下攻めor年上攻め
・個人的にゃ正直どっちでもいい

■甘党攻めor辛党攻め
・甘党。

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
・ヒョロっ

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
・よくわかんね!

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
・なんとなく

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか
・黒髪

■首筋にキスマークor太股にキスマーク
・首筋

■谷間チラor下乳露出
・下乳ってなんだ

■ ムッツリorオープン
・両党

■言葉攻めor行動攻め
・しるか!

■猫or犬
・どっちもすきじゃ!

■微笑みor満面の笑み
・満面もいいし微笑みもいいしいいいいいいいいいい

■車or電車
・どっちでもよかよ

■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴
・ガチムチはちょっと><

■エロエロな姉orマジメな妹
・自分が男だったら後方かもしれない

■強気or弱気
・弱気

■外or内
・内

■首輪or手錠
・首輪

■ツインテールorポニーテール
・どっちでもいいよ

■網タイツorストッキング
・何だろうこの世界!

■お姫様抱っこorおんぶ
・おんぶのがもえ

■三毛猫orアメリカンショートヘア
・三毛!

■極度の寝不足or極度の空腹
・空腹!

■寡黙or元気
・寡黙ってなんだ

■理系or文系
・しらん

■メイド服はロングorショート
・しょーと

■どっちがいい?AVorエロゲ
・質問おかしいぞ

■添い寝or膝枕
・膝枕はつかれるだろ!

■魔法少女or巫女っ娘
・しらねーよっ

■ツンorデレ
・><

■5才〜10才 or 55才〜60才
・どっちもいやああああああああああああ

■勝ち組or負け組
・一生負け組さ

■一人称が僕or一人称が自分の名前
・どーでもいー

■舐めるor舐められる
・そんなこわいこと言わないで

■和食or洋食?
・和ですかね

■全身毛むくじゃらor全身ツルピカ
・え、どっちもやだああああああああああああ

■あふろorりーぜんと
・断然あふろだよな

 

February 06 [Tue], 2007, 23:21



これ今日らっすとーんにするぜ!明日がっこ遅刻しちゃやだかラ!笑





【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:見た人は全員やってね!

◆最近のマイブームは?
・特にねーよ。笑

◆最近買った一番高いお買い物と安い買い物
・高い-ゲーセンで1000円消費
 安い-ぶっkすでしゃーしん購入

◆最近ショックだったこと
・買ったばかりの新品のジャージを汚してしまったこと

◆好きな漫画5つ
・銀魂
・うえきの法則
・なると
・わんぴーす
・今日から俺は!

◆ストレス発散法は?
・音楽鑑賞
・カラオケで叫びまくる
・寝る、泣く

◆座右の銘は?
・心を広く持て

◆世界中で一番大切なものは
・愛と金

◆ヤバイっ!やっちゃった・・・。
・まじっ?わしもわしもっ!!!!!!(^ω^)

◆愛ってなんですか?
・愛し合ってるかっぷるにきいてみなよ

◆神ってなんですか?
・それはきっと弘子ちゃんのことだよ

◆得意料理はなんですか?
・カレー、シチュー、チャーハンならいつでもこいや。そればっか作ってるから(^v^)

◆あなたの取り柄は?
・仲間の内では場をプラスにもっていきます

◆子供の頃の夢は?
・お嫁さん。誰のだよ的だわ(^v^)

◆一番最初に好きになった人の名前は?
・そ、それはちょっと^^^^

◆何フェチですか?
・色々。もうあきたあああああああああこれええええええええええ

◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
・金がわんさか

◆好きな芸能人は?
・おらんげ、こぶく

◆身長は何センチですか?
・164ですが何か

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
・何故か兄さんにあいたい

◆今、食べたいものはなんですか?
・水が飲みたいです

◆寝る前の必ずすることは?
・ぱそこ

◆大好きなあの人に一言!
・生意気ですいませんっ

◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
・洋子^^^

◆今日の下着の色は?
・黒。何か?(^^^)

◆自分の前世はなんだと思いますか?
・プレイボーイ^v^未だにプレイボーイの意味知らん(え

◆今一番欲しいものは?
・金に決まってんだろ庶民なめんなよっ!!!!!!!!!?

◆去年の自分に一言!!
・髪もうちょっとの我慢だからねっ!

◆自分の好きなところを3つあげてください。
・我慢する
・あんまキレない
・それなりに場を盛り上げようと頑張る

頑張ったっ!

◆オススメの映画作品を1つ!
・らすとさむらい(古

◆つぎの休日の予定は?
・まだわかんね

◆好きなディズニーキャラクターは?
・ミッキー

◆初めて会う異性の最初に見るところは?
・目

◆やってみたい髪型は?
・前髪とめて、ぱーま。くるくるするの。

◆最近ドキドキしたことは?
・弘子の笑顔

◆今の生活の気分は?
・何か物足りない

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
・親友と戦う夢。結構ぐろかった。

◆今、財布の中にはいくらある?
・約430円

◆あなたのエロさについて語ってください♪
・オープンやったりムッツリやったり(^v^)

◆自分の身の回りの物でもっとも愛着暦の長いものは?
・兄さんからもらたアクセ

◆今月の目標
・生きる

◆一人の時間の使い方
・ぱそこ
・音楽鑑賞
・瞑想

◆最近がんばってること
・部屋をなるべく散らかさない

◆どうしてもゆずれないこと
・弘子とこぶちゃんは渡さないわよ

◆最近地味にキレた事
・切手が隠れ身をしたこと

◆昨日の晩御飯
・焼肉。腹いたくてあんま食えなかった。

◆自己PRをしてください
・えーでかいですよ、タクシー乗る時よく頭ぶつけますよ、ふん!
 でもまだこぶっちーよりもちっちゃいもんね!

◆人生の転機は?
・兄さんにあっての変態まっしぐら路(いい意味でね!たぶん

◆後悔とは?
・次へのすてっぷさ!

◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
・このぴえろのような口をどうにかしたい

あさきばとん 

February 06 [Tue], 2007, 23:11
こ、こんなものを拾ってしまった!!!!!!!!!!!!!!!!


うきゃあああああああああああああ!うえっへっへ!




●貴方とあさきの出会いは?
・兄さんからの影響で

●あさき好き曲ベスト5を教えて下さい。
・雫
・空澄みの鴨と
・この子の七つのお祝いに
・神曲
・月光蝶

●ぶっちゃけた話、あさきのどこが好きですか?
・歌詞
・ニキからのおじちゃんのにおいがっ!
・声
・曲

●カラオケであさき曲を歌いましたか?
・ちょ、まだ無茶かな^^^^

●あさきが参加しているCD、何枚持っていますか?(キャプテンロック名義含め)
・通販はまだ勇気が足りません

●ポップン派、ギター派、ドラム派、貴方はどれ派ですか?
・ぽっぷんやってみたいな。ドラムとかは難しそ><

●あさきの着メロ、着うた、どのくらい持っていますか?
・携帯もってない

●あさきアルバム「神曲」、勿論買いましたよね?感想をどうぞ★
・近くの店に売ってたらいいのに><><

●あさきの顔、プロフetc・・・詳細を知りたいですか?
・今のままの謎めいたおじちゃんだからこそ素敵なんじゃないですか。

●あさきに関する自慢をどうぞ!
・おじちゃんは才能の塊なんだぜ!

●今後あさきに望むことは?
・どんどこ発進しちゃってくださいまし

●最後に、貴方にとって「あさき」とは・・・?
・音楽界のナポレオンやーっ!

●バトンを回す人
・あさき好きな兄さん><
・その他にも好きな人どうぞ><><

そろそろ 

February 06 [Tue], 2007, 22:59


そろそろ眠くなってきたぜ!><><





『見た人はすぐやるバトン』

・フルネーム→佐々木愁^v^本名言うハゲがどこいるんだっ!!!
・生年月日→H3 6月6日 悪魔の子だーい(^ω^)
・血液型→О型
・住んでいる所→九州。田舎万歳だぜ(。^ω^。)
・名前の由来→名前をいじったと思う(?)
・身長→女にしてはデカいのではと。
・体重→30〜60`にかけて^v^(幅広
・靴のサイズ→24〜25。
・幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?→県外市外町外でたことねェ><
・現在の職業となりたい職業→学生。音楽関係の仕事につきたいね、うん
・習い事はしてる?→硬筆、バレーやってた時期がありました
・自分を動物に例えると?→犬とよく言われます。
・好きな女性→気があう人。ノリのいい人。心が広い人。
・嫌いな女性→自己中すぎる奴。うぜーの。他
・好きな男性→気があう人。感性豊かな人、優しい人、おもしろい人とか
・嫌いな男性→うぜー奴。うぜークールさもってる人。人を馬鹿にする奴とか
・好きになる人は何型が多い?→ОかA
・SorM?何フェチ?→どちらとも言えるんじゃないのかね。い、色々だゴルァ!
・恋愛経験豊富?→んーんー(・p・)
・結婚と恋愛は別?→人それぞれでしょう。
・結婚はいつする?→お互いの意思によるんじゃねーの
・子供は何人欲しい?→二人か三人。
・子供にさせたい事は?→好きなことをさせてあげたい。仕事とかね。
・将来どこに住みたい?→沖縄または九州内
・理想の家族は?→今のままでいい。

ふんふふふーん! 

February 06 [Tue], 2007, 22:48


水鏡ーうつーすつーき たゆえたえてぇーささめおーよぐ

はい、いっきまーす恋愛ばとん><








☆★☆★☆★見た人必ず全員やるバトンだよ☆★☆★☆★
☆★☆★☆★足跡残るからわかりますよぉ〜☆★☆★☆★

Q1.あなたにとって恋愛とは?
・まだやり直せるよ(?)

Q2.デートはインドア派?アウトドア派?
・デートってなんだ(^ω^重)
 
Q3.一目惚れをしたことがある?
・あるようなないような曖昧^v^

Q4.男女間に真の友情は成り立つと思う?
・成り立つと願う

Q5.年上と年下ではどちらが自分にあっていると思う?
・性格によるのではないかと

Q6.別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?
・付き合ったことないって^^^^^^^^

Q7.勢いで付き合ってしまったことがある?
・そんなに人間と親しくなれるような奴じゃありません^^^^^

Q8.彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?
・隠すもんもねーよ^^^^^^

Q9.好きな人に「あなたの友達が好きなんだけど…」と言われたらどうする?
・そ、そーなんや、よし俺に任せろと自爆する派です(。^ω^。)

Q10.ミクシィに元彼(もしくは元カノ)を見つけたことがある?
・ミクシィなんだー^v^

Q11.恋愛とHは別だと思う?
・知るか^^^^

Q12.友達の彼氏(彼女)とHな関係になってしまったことがある?
・なりたくねー^^^^俺男苦手ー^^^^

Q13.告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」と言われたらどうする?
・はっ?ってなって断る^^

Q14.異性でも気にせず部屋に上げてしまいますか?
・異性と親しくありません^^^^親しかったら上げると思います。

Q15.今までの恋愛の中で、申し訳ないと思うことありますか?
・ありありですね^v^←

Q16.恋人の要求ならば、嫌でも受け入れてしまう?
・バヤイによる

Q17.恋愛をする上でお世話になった人がいる?
・もちのろんっすよ^^^^

Q18.ぶっちゃけセフレ(のような関係)がいた時期があった?
・そんなぐれるような時期はきませんwwwww

Q19.今までの恋愛の中で一番最悪の出来事は?
・好きだったけどその人嫌いになって(つっこむなよな)クラス替えで同じクラスになって気まずかったこと。

Q20.はっきり言って恋愛はゲームだと思う?
・そんなアドベンチャーなゲームはいりません。

☆★☆★これを見た人全員に回してみてね。。。。☆★☆★
☆★☆★強制です!!☆★☆★




な、なんだこれ^^^^^^

告白されりったっ!うきゃ! 

February 06 [Tue], 2007, 22:29
今日は飲むぞ―!書くぞ―!

へっへ!ばとん楽しいっ!今日はとことんやるぜ!







■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
・バヤイによる。

▼好きじゃない相手と付き合える?
・そ、それはちょっと(^v^)しつこかったら足踏んで逃げる

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
・不安はよぎりますよ。

▼S?M?
・どちらとも言われます><

▼甘えたい派?甘えられたい派?
・表面上甘えられながらもこっそりと甘えたい(夢見てんじゃないわよ

▼初めてのHはいつ頃からOK?
・待ったを絶対かけると思う俺(´・。・`)

▼何フェチ?
・首から肩にかけての筋肉とか鎖骨とかうなじとかよくねぇですか(危

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
・直子の服装かっくいくねぇですかっ!

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
・細身・ぽっちゃり・普通

▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
・ムキムキマン。妙にガリな人。洋子よりもがりっちょ!

▼どんな髪型が好き?
・ラヴパレ時一子、弘子、今の弘子、直子、Walk on時の涼子、洋子、上海時の大子

▼好きな人はいますか?
・TVの中で笑ってますよ(違

▼その人のどこに惚れたの?
・オーラとか声とか仕事時とか色々

▼告白はなんて言われたい?
・ど、どもりながらも照れながらも好きです!とかそんなベタな台詞がいいな

▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
・でっかいぺろぺろキャンディー(^ω^)←

▼今までで一番嬉しかった告白は?
・されたことねェよ(^ω^)

▼逆に嬉しくなかった告白は?
・ふざけんなよ(^ω^)

▼どんな性格の子が好き?
・ノリがそれなりによくて、大人の条件があって、おもしろくてっ!色々

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
・毎日はくどいと思われるだろ。笑 二日に一回でいい。されるのはいくらでもだけど(^ω^)

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
・泣きながらぶん殴って帰る(^ω^)本当に好きな人ならね

▼束縛する人?
・どーだろな。するのかなーどーなのかなーもししたくなっても我慢すると思う。

▼束縛する人と付き合える?
・あんまされるのはやだ

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
・そのことについて触れないきっと^v^

▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
・えーその人から貰ったものだから何でも嬉しいに決まってるだろ。

▼遠距離恋愛はあり?
・どーだろね。色々不安もあるだろうかしねー。たぶんしない^^^

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
・放置

▼されてうれしいこと
・時間を一緒にすごしてくれる

▼人前でイチャイチャ出来る人?
・それはちょっと・・^^^^

▼親友と好きな人が被った!どうする?
・普通に過す^v^つか親友あんまいねー

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
・右手の薬指。ここにしかはまりません^^^^^^^^^^

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
・個人的に思うかわいい人はやっぱ上目だろっ!
 そーじゃない人とかはーんーくしゃってなる笑顔











ほ、ほとんどらんげとこぶっちーとカブってる(^ω^;)


わーいっ! 

February 06 [Tue], 2007, 22:13



この子のフル視聴探してたらばとん見つけたー^^^^^^^^^^

しかも地雷だーっうっひゃ!!!!!!!!!!^v^

いくぜーイエイイエイ





▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
・細い、または中太り(矛盾
・お目目が大きい、普通

●年上が好き?
・性格もあれだけど年上がすき。

●財布はどんなのを使ってますか?
・布製ですが

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
・携帯なんてもってません(^v^)

●携帯ストラップは?
・ふでばこにギロロ(*'v'*)

●バッグはどんなのを使ってますか?
・あんまつかわない。スクバ^v^

●[バッグ]の主な中身は??
・教科書
・財布
・折りたたみ傘
・ポーチ
あとなんか色々

●星に何を願う?
・生きたい(切実

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
・黒。クールでいさせてっ!(願望

●好きなスポーツは?
・ミントン
・サッカー

●好きな曜日は?
・金曜、土曜。休みだ―っ!みたいな感じが好き^v^

●最後に観た映画は?
・映画観ない^v^DVDでMr・Mrsスミス観た。微妙だった^v^

●怒るとどうなる??
・重たい空気から大変なことに(キレたバヤイだけど^v^

●夏か冬どっち?
・わかんねー。冬で我慢してやるよ←

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
・さっき。何か物語が切なくて っ!←

●ベットの下に何がある?
・ベットとかねェ―^v^布団の上には、枕がある

●昨夜何した?
・ぱそこしたあと布団に潜り込んだけどそれから3時間ほど眠れなかった

●好きな車は?
・メンインブラックのKの持ってる車(無茶もいいとこ

●好きな花は?
・梅の花








微妙なオチですな^v^

ぐあー 

February 06 [Tue], 2007, 21:55



ただいま机の上が大変なことになっております。

写真やらハサミやら封筒やらペンやら消しゴムやら財布やらメモ帳やら筆箱やら

たーいへん(^v^)うふふ

О型の机になってるわ。うひゃひゃ!







眠いわー今日は九時半に飯食った。カレーが滅茶苦茶辛かったです^v^

カレーなんてっ!カレーなんてっ!!!!!!!!!!!!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasaki
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
sasaki

絵かきと音楽が大好き。
御友達はパソこちゃんとペンタブくん。
純粋な詞からどろどろした詞まで好物とする。
基本ネガティブ人間。
たまに意味の分からない行動をする。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる