How about your homework? 

2004年08月11日(水) 10時00分
はーい。おはようございます。浅川です。二回目の今日はテニスの王子様菊丸不二(青学)です。

菊:久々の日記だにゃー。いったい何日貯めてたんだろ、浅川は。
不:確か先週の金曜日以来だから五日だよ。
菊:まったく。三日坊主もいいとこにゃ。
不:英二だって人のこと言えないでしょ。一年のとき、「部活があった日教えてー」って8月31日に電話してきたの誰だっけ?
菊:うっ・・・。

不:そういえば、昨日蜜柑さんと学校のプール開放にいってきたんだって。
菊:へー。そういえば、「初めて25m泳げたー!」って言ってたね。
不:確か、クロールと平泳ぎだったよね。
菊:そうそう!平泳ぎは二回泳げたけど、クロールは途中で挫折してたにゃ。
不:なんでも、バタ足が疲れるんだって。
菊:ふーん。変な奴。・・・そうだ!浅川が、「こげるー!」って騒いでたけど、アレ何?
不:きっと、日焼けして黒くなるってコトじゃない?
菊:あー、にゃるほどにゃー!
不:浅川は日焼けすると赤くなってヒリヒリするんだって。
菊:それはキツイかも・・・。
                            おしまい。

どうでしたか?たぶん前よりは日記らしくなっていると思います。次は誰にしようかな〜?

募集の追加&お知らせ〜! 

2004年08月06日(金) 16時00分
 お久しぶりです!今回はあんまり面白い日記が書けそうにないため、いろいろな漫画のキャラクターを使った対談方式にしたいと思います。一回目は鋼の錬金術師のエドウィンリィです。(エドウィン風味)

エド(以下Ed):・・・で結局何すれば言い訳?
ウィンリィ(以下Wi):知らないわよ。私に聞かないでよね。
Ed:ったく。えぇっと・・・まずはお知らせか。ほい、ウィンリィ。
Wi:何よ。私に言えっての?
Ed:何だよ、好きだろ?こういうの。
Wi:そうだけど・・・。
Ed:いいよ、俺言うから。えーと『前か・・・
Wi:きゃー!やっぱり、私が言うー!言わせてー!
Ed:最初っから言えばいいのに。(ため息)素直じゃないんだから、ウィンリィは。まあそこが可愛いんだけど。
Wi:な。なな何言ってるの///やめてよね!
Ed:・・・。ホントのことなのに。

Wi:(コホン)『前回募集したリクエストは、記事の下の”コメント”ってところからも返信できます。』だって。
Ed:・・・それだけ?
Wi:うん。お知らせはね。
Ed:”は”ってことはまだなんかあるのか?
Wi:うん。あとは募集の追加だって。
Ed:で、俺が言うのか?
Wi:当たり前じゃない。私だけにやらせる気?
Ed:いや、そういうわけじゃ・・・
Wi:じゃあ、言ってよね。
Ed:ちぇっ。えーと、『募集の追加です。これからの日記で対談してほしいキャラのリクエストを募集します。ジャンルは、テニプリのどちらか。人数は最大三人まで。コラボ可。(エドとリョーマなど。)名前(P・N可)と対談させたいキャラクターメールやコメントで教えてください。』。コレでいいだろ。
Wi:いいんじゃない?

Ed:よっしゃ、コレで終わりだな。外で昼寝しようぜ。
Wi:でも晩御飯の準備が・・・。
Ed:なんで。別にいいよ、そんなの後で。
Wi:えー?ちょ、ちょっとー!?
                           おしまい。

鮎’日記開通〜 

2004年08月05日(木) 9時19分
 はじめましてこんにちは!浅川鮎(あさかわあゆ)です。今回日記をつけることになりまして・・・ものすごく緊張しています。よし、がんばろう。
 
いきなり募集です。
 @小説・イラストのリクエスト。
 ジャンル・CP・テーマなど。テーマは甘々・シリアスなどよりも雨の日・子猫をひろって来るなどのほうを好みます。両方だとなおうれしい。(何)イラの場合は一枚につき最大3人まで。なるべくリクエストに添えるよう努力しますが、気に入らなかったらごめんなさい・・・。
 A暑中見舞いイラのリクエスト。
 募集内容・条件は@と同じです。一枚しか描きませんが、他のリクエストは通常イラで描きます。
 〆切は@夏休み中A8月10日まで。氏名(P・N可)を忘れずに。メールやWEB拍手などを利用してください。
                                    ・・・・これでよし。(何が?)

 まぁ、初めてなんで募集だけにします。次は近況とか描ける書けるといいな・・・。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakawa-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる