プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakara-mikan
読者になる
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おらが大臣。 / 2007年09月03日(月)
残念だなぁ。
これで山形も一気に全国区に。
こんな山形ですが、大好きです。
そりゃ六年もいたらね。

今日は集中輪講一日目。
担当だったので発表してきました。
めっちゃ褒められた。
ウチの大学なんてそんな英語レヴェルです。
でもうれしぃがね。

そういや最終面接で英語もっと勉強しろって言われてたっけ。
あぁTOEICもやらな。
誰か俺のenglish abilityを上げてくれ。

そんなこんなで輪講終わって、研究室ウザくてそのまま友達んちへ。
グダグダ過ごしました。
昨日まで勉強漬けやったからたまにはいいっしょー。
そして来週の準備として買い物へ。
もう来週は日本におらんねんなーと思うと何か変な感じ。

海外旅行のことを考える度、
今までなんてつまらん大学生活をしてきたんやろー
と思うわけで。
あと半年、大事にすっぞ



 
   
Posted at 23:08 / 雑感 / この記事のURL
えーっと。 / 2007年09月02日(日)
今日から徒然なるblogをこちらで書くことに。
どうぞよろしく。

日々あったことを書いたりするという、なーんも面白くないものになるかと思いますが、そこはご勘弁。
今回は続けようと思います。
ってな訳で気長によろしく〜。


今日は電験を受けてきました。
結果は・・・玉砕。
国家資格はそんなに甘くない。
当たり前ですな。
広島行ったり長野行ったり名古屋行ったり実家帰ったり昔の友達と会ったり。
大半は実家で遊んどったけど。

かなーり痛い目に遭いましたわ。
来年は余裕で受かりますようにせな。

明日輪講で発表せなあかんのに、全くやる気がせん。
こんなんでいいのか。
いいことにしよう。
いやあかんやろ

ここ数年で完璧に習得したポーカーフェイスで乗り切りまっす

頑張ってこのblog毎日書くぞぃ
 
   
Posted at 19:56 / 雑感 / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!