。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 

2005年05月23日(月) 0時11分
約束します。君を残して、僕は死にません。

どうしてだろう・・・溢れてくる涙を止められない
「男のくせに」なんていつもはからかう君も今日は
一緒に泣いて、同時に笑い、そしてまた泣き出した
嬉し涙で腫れたまぶたで誓った「永遠」
眠り誘う陽気の春には、君の枕に・・
焦がすような日差しの夏には、君の日傘になるよ・・・

君と会うまでの僕は、情けないくらい小さく、自分の事さえ誇れないような
弱い男でした。それが君といたことで、君が愛してくれた事で
「幸せ」の意味を知りました。

白いドレスも、綺麗なメイクも今日限りだけれど
左手に光る銀の指輪は、ずっと君だけのもの。
明日からは、またアパートでいつもの毎日です。
だけどそこには、リニューアルした「愛」があるのです。
どこかもの寂しい秋には、君のピエロに・・・
北風吹き荒れる冬には、君の暖炉になるよ・・・

これから先何十年、2人で暮らしてゆけば、そりゃ
ケンカもすりゃ君を泣かせてしまう事だってある。
それでもどうか傍に、
愛しき君を僕の傍に・・・
幸せの場所は君だから。

これから先何十年、もし僕が先に逝っても
お願いですどうか悲しまないで
笑ってて下さい。
「貴方と出会えてわたし、幸せでした。」
と、思われるように、惜しみなく「愛」を注ぐから。

ごめんなさい。こんな席で、しんみりさせちゃったね。
大丈夫です。そんな簡単に、僕は死にません。

約束します。君を残して、僕は死にません。




--------------------------------------------------------

これ知ってる人いるかな?
すごいいい曲じゃない?去年のだけど、ずーっと聞いてても飽きない。
これ聞くと泣けます。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



でもこれって男の気持ちの歌詞なのに(*´艸`)

アルバム欲しいなぁ。

誰かこの曲好きだよ!!って人いたら嬉しいなぁ♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる