キッズダンス体験 

April 24 [Mon], 2006, 15:26
今日はカナのダンス教室の体験に行った。
硬い身体を一生懸命ストレッチしている様子は健気というか笑っちゃうというか・・・。
でも、それなりに先生についていってたなあ。
私の嫌いな浜崎あゆみの曲に合わせて、真剣な顔で踊ってました。
巨大な鏡を前に、自分をうっとりながめながら踊る姿を見て、遠い昔ディスコで鏡の前で踊ってた自分を彷彿させるものがありました・・・
ものすごく楽しかったらしくて、即入会
ダンサーカナになるべく、頑張っておくれ

ハルナは体験中、待ちくたびれたようで、7時に就寝・・。
おつかれさまでした

ブログはじめました 

April 23 [Sun], 2006, 20:16
今日から日記のつもりでブログ開始しました。
いつも娘に怒ってばかりで、気づけば眉間にくっきりと1本のたてじわが・・・
優しいママに変身できますように
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakanaharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる