☆復活☆ 

April 02 [Sun], 2006, 13:46
香鈴復活しましたよ〜あれヵら、また病院行って、検査してみてんて〜そしたらインフルエンザBやってんインフルエンザゎそこまでつらくなかったぁぁぁヶド、インフルエンザゎ、治ってもちゃんと一週間休まんといけんヵら、治っても部活行けんかってんて〜でも、明日(月曜日)ヵラ部活復帰しまぁぁぁす嬉しいなぁでも、宿題してないげんてぇぇスンゲェやばぃねんヶどぉぉぉ誰か助けてくれ〜じゃぁ。しかたない笑今から宿題に漬け込もうイヤァァァァァ誰かヒマの方ゎ香鈴家まで...宿題に余裕のある方のみ

宿題;;; 

March 27 [Mon], 2006, 17:40
皆ゎ宿題進んだ━香鈴ゎまだA全然なんですよォォォ
ってゆうか、宿題なんぞ、この世の中にいらんしなぁあっても、
意味なしャロォォォ勉強じたいがいらんゎッッやる気出んしなぁ
学校ゎ、休み時間と部活だヶで十分先生の顔見るのも、
部活ダヶで超十分やしなぁぁぁ話それた`、皆ゎプリントもする
プリントって出すんヵなぁ嫌やなぁぁ;;;春休みなんに、宿題多すぎ
るやろぉぉぉ今年...小学校と一緒でィィし
ってか、小学校を、高校三年分通って、卒業したら社会人...ってのに
してほしいなぁ

風邪 

March 26 [Sun], 2006, 19:31
今、香鈴ゎ風邪で熱ありますG度E分...
つらいゎ〜頭痛すぎやしなぁ
しかも、ただでさえ宿題してないんに熱出てもらったら
困るっちゅうのせきめっちゃ出れんヶド...
まぁ。皆も気をつけてくだしゃい
香鈴、今回ゎ大人しくするゎいつもみたいにクソうるさい
のゎいかんしねぇは〜香鈴じゃねぇみたいでィャや...
はよ治して宿題しよ〜ッと

今日の思い出 

March 23 [Thu], 2006, 18:19
今日あった、思い出デ━スジャズコ行って、雑誌B冊
買って、えり・さお・ヒロミとプリ撮ってさお・エリと別れてゲンキ━行って
明日撮る用のと薬用グロス買って、川行く事になった
ヵラクッキ━買って行って、それヵら、ウィング行って
帰って来ました━楽しかったですね〜川で、トンビに襲われる
トコやったゎ━お菓子持ってたヵラ...
皆ゎ、遊ぶとき、どんな事するん

部なしvvvv 

March 22 [Wed], 2006, 22:26
今日ゎ部活なしで、超嬉しかった━
堂々と遊べるし〜wwwwww
やっぱ、休みゎい〜ねっ「休み」って言葉
聞いた瞬間、「キャ━━━━━」やし
めっちゃ嬉しいし〜香鈴は、休みも嬉しい`、剣道場
も嬉しいネンだって...フフフ...まぁ。
遊べたりするしねッッめっちゃ嬉しい事なのよねぇ
皆は、部活で「コレの日ゎ嬉しい」って日トヵあるん

王JAPAN 

March 21 [Tue], 2006, 15:39
今日ゎ、の話〜ww
王ジャパン、世界一ですね〜スゴィ
もう、ほとんど、の前で見てたおもしかった〜
皆ゎ見たもう、最後に大塚って囚が投げて、ストラィクB回目、
「ギャ━━━━━」トヵ「スゲェェェ」連発やった〜
まぁ。ホント、スゴィおみごとデスゎさすが日本
あんなに、を楽しく見れたのゎ、初めてやった━━
好きじゃない囚にゎ、つまらん話ッスね・・・ゴメン

う〜ん… 

March 20 [Mon], 2006, 21:23
最近、書く事ナィなぁ〜皆、スポンジボブ好き香鈴ゎ別に、好きじゃないんや`、最近好き〜って囚、い〜っぱいおるやんやヵラ、皆ゎどう思ってんのヵナ〜と思って、聞いたダヶなんす`ね〜スポンジボブが好き〜って囚ゎ、どうして好きなんヵヮィィこの、ギョロ目…出っ歯…笑  皆ゎ、の画像のでどれが好きですか〜

好きな事 

March 19 [Sun], 2006, 17:41
皆ゎ、今、好きな事トヵある楽しんどる事トヵ…
香鈴ゎメルであやねと「自分で画像作った事ある
って話してて、一回作ったのを思い出してまた作ってみたら、
ハマったってか、あやねにゎ、「一回」って言った`、今思ったら
何回か作ったゎあと、皆が始めたい事トヵって何
やりたい事トヵさぁ〜香鈴ゎ、ギタ━を、真面目にやりたい
あと、ダンスギタ━ゎ触った事ある`、そんな、
スゴィ経験があるゎヶじゃないし、やりたいなぁと思った
皆ゎどんな事に挑戦してみたい
あと、あやね記事で名前出してゴメン

買った物vv 

March 18 [Sat], 2006, 17:08
今回ゎ最近買った物について話すよ
香鈴ゎ、チーマーのジャンパーと雑誌とマンガww
そんだヶっすねぇぇもっと服ほしい
皆ゎ何買ったの〜教えてアミーゴ
ちなみに今ほしい物ゎ、スポーツブランドのジャージ上下
と、高いサイフヵナモチ、携帯もほしいっすよ
携帯ゎ買ってもらえるまでほしいっす

もうすぐ進級 

March 13 [Mon], 2006, 18:41
もうすぐ進級ッスね〜
このブログを書いてくれてる誰かと一緒に
なれると嬉しいな〜ァァなれる事を願おう
進級=先輩じゃぁぁんィィね〜ェェェ
`、勉強トヵ忙しくなるよね〜勉強がないと
よりいっそうHAPPYなんにな〜ァ
まぁ。これヵラ先もよろしくお願いします
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像香鈴
» ☆復活☆ (2006年05月28日)
アイコン画像宏海
» ☆復活☆ (2006年05月28日)
アイコン画像宏海
» ☆復活☆ (2006年05月07日)
アイコン画像香鈴
» ☆復活☆ (2006年04月29日)
アイコン画像ひろみ
» ☆復活☆ (2006年04月29日)
アイコン画像ぁやね
» ☆復活☆ (2006年04月02日)
アイコン画像香鈴
» ☆復活☆ (2006年04月02日)
アイコン画像香鈴
» 部なしvvvv (2006年04月02日)
アイコン画像香鈴
» 今日の思い出 (2006年04月02日)
アイコン画像香鈴
» 風邪 (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asakakoudai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる