久しぶりに登場〜★ 

July 02 [Mon], 2007, 23:42
久々の登場でっすみなさんは、お元気でしたか
舞妓Haaaan!!!
観て来ましたwよん
サダオが・・・・超キモい・・失礼。面白かったです!
柴咲コウちゃんの、舞妓姿も是非、必見ですよ

この面白さは、是非ご堪能下さいマセマセ

沖縄旅行〜☆ 

May 08 [Tue], 2007, 7:47
GWみなさん、いかがお過ごしでしたか??
私は友達4人で急遽決まった旅行〜♪行ってきましたw沖縄☆
結局、ツアーで行ったんだけど。
沖縄は大好きな場所で5回目くらいですが・・何度行っても癒されますぅ。
ちなみに、「ちゅら海水族館」
ここは何時間でも、居られる場所・・・外の海も癒されます〜w
GW中、他の観光地では、痛ましい事故もあった様で・・・胸が痛みますね。。。
みなさんは、いい充電になったかな??
私は火曜日まで連休取ってますが、リフレッシュして
一緒に連休明けから頑張りましょーー

イメチェン☆ 

April 21 [Sat], 2007, 0:03
こんにちはw実は髪型変えましたwお気づきでしょうか??
かなり長いヘアースタイルだったけど・・・なんだか気分一新と思い、衝動的に・・・
「バッサリ大胆に行っちゃって下さい!!」とかと美容師さんに言い切り・・・
カットされていく髪を見ながら少し名残惜しい気もしながら・・・
┣¨‡┣¨‡┣¨‡┣¨‡したよ
切ってみたらワリと軽いwヘアーアレンジ色々きくwってコトがわかり良かった〜
美容師さん言わく、超猫っ毛で外国人の髪質みたいって。その上、ハチが張って無いので縦長のピーナッツ型らしく・・・(-_-;)ボブなどでハチにパーマとかのボリュームを出す方が似合うんだって♪
それにしても、初めてこんな髪型にしてみたよw新しい自分発見でしゅ

これ!!ハマっとこ★ 

April 11 [Wed], 2007, 7:46
おはよう
最近は、デパ地下でハマッてるものが・・・!!!
健康に気を使ってて。。。


それは♪ 「ドライフルーツ」 です
私、昔から乾物でフルーツ系は苦手でしたが・・・
俗に干しぶどうとか。。。よくパンについてるのとかダメな子で

しかし、これはこれは・・・・
GOOD

それは いちじくのドライフルーツ
これは超美味しいし♪カロリー少ない♪ビタミンCが摂取出来る♪お試しあれ

京都、満開サクラ〜★ 

April 03 [Tue], 2007, 21:19

満開の桜です!!!!超。きれいです。うっとりです♪♪
夜桜は、妖艶しさが・・・・これまた、ひと際

ところが・・・!!!!
灯りの左下部分に。。。なんとも、可愛らしい「ゆうれい」が映ってるじゃありませんか(>o<")
まぁ、可愛らしいんですど♪♪
一杯やってる様にも見えちゃう(笑)
みなさんは、どうお感じますでしょうか??(*^^)V
鑑定出来る人いません〜???

「能登半島地震」義援金 

March 30 [Fri], 2007, 0:56
今、インターネット募金と言う簡単に出来る募金活動があります。先日の地震では、多くの方が、被害を受けた様で・・私自身、今までに地震や水害など直接被害を受けたコトは、無いものの・・神戸の震災では、友達を亡くした経験もあり、改めてその悲惨さと喪失感がよみがえりましたww
大切な人の被害・・・死は非常に辛いものです。。。。。みんなで是非助け合いたいものです。物資的な支援、心理的な支援含めて応援したい!!
私も、今回インターネット募金しましたww

こんな、もっちり!?があったなんて!! 

March 28 [Wed], 2007, 8:10
観て!観て!こんな、もっちり、とろけ〜る♪♪♪ソフトクリームです!!とある場所で、偶然発見(~o~)ついつい買っちゃいましたwすごい、粘りと柔らかさwww濃く深く、後味は、超さっぱりでしたが!!ほっぺが、トロケ落ちそうになっちゃいました(笑)是非、みさなんも視覚でご賞味あれ〜★★

オススメ!?かも(笑) 

March 19 [Mon], 2007, 22:21
こんばんは☆あさ香。。★♪ですww
実は、初 オススメ に掲載されましたw良かったw良かったw
お喋り好きが、こうをそうした。楽しいって言って頂ければ私も元気出るし♪
(^人^)感謝♪感謝デス。

私の金銭感覚(笑) 

March 17 [Sat], 2007, 4:21
私の金銭感覚をチェックしました。。あまりにも眠れなくて暇だったんですねぇ〜ハイ(-_-;)  
こんな結果が・・・・

お金を貯蓄するのが上手なタイプ。ただしお金を使う方法はヘタで、十分にお金がたまってもチャンスを得られず、欲しいものを手に入れられなかったり、投資の機会を逃したりします。
誠意がある人なので、普段はまじめにコツコツと貯金をするでしょう。
しかし、ある日突然、趣味に目覚めて周囲が驚くような浪費をしたり、人生にむなしさを感じて資産を手放したりといった、危険な浪費をする可能性を秘めているので、ストレスの発散方法には気を配るべきです。
だってさっ(-_-;)経験有り!有り!超!当たってる(-_-;)

イタタタタ・・・・ 

March 17 [Sat], 2007, 0:00
こんばんは☆ご覧下さって、ありがとう♪♪
 以前から、まつ毛が下から刺さって超!!!痛い。。。。最近では、みんな、まつ毛のエクステとかあるみたいなんだけど。。。。私も少し興味ありました。
つけまつ毛も着けたコト無いんだけどね。もっともっと長〜〜〜〜〜〜くしたいって言うのは女性の永遠の「野望」ですから。
 私は先日、パーマかけてきましたが・・・今まで、どこのお店でも、下まつ毛が上のカールに巻き込まれて、スプーンの様にすくい上がる形が嫌で嫌で・・
 最近、下まつ毛を下方向に降ろして形つけてくれるお店に出会い、納得の行くカールになりましたwwどどうじょ、ご覧あれ
(*^。^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさ香。。。♪★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-★アロマ★癒される香り・・・
    ・恋愛-★不得意分野(・。・;★
    ・旅行-★心の洗濯・温泉好き★
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Good-Speed
» 沖縄旅行〜☆ (2007年06月19日)
アイコン画像ひろゆー
» 沖縄旅行〜☆ (2007年05月26日)
アイコン画像mimi
» 沖縄旅行〜☆ (2007年05月19日)
アイコン画像ちびねこ
» イメチェン☆ (2007年05月16日)
アイコン画像もものおじさん
» 沖縄旅行〜☆ (2007年05月11日)
アイコン画像美香☆
» イメチェン☆ (2007年04月27日)
アイコン画像ゆー
» 京都、満開サクラ〜★ (2007年04月04日)
アイコン画像
» オススメ!?かも(笑) (2007年03月21日)
アイコン画像とこまだよ
» 自分でも驚き・・・ (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる