ごめんなさーい汗 

April 07 [Sat], 2007, 9:27
放置してました・・ え
本当にゴメンなさい!


全然更新してなかったよねえ・・ 死
ブログやってる意味が無い 待

あーバイト嫌だあああ 素
昔?の毎日暇だった頃に戻りたいよう・・

でもGWはあるみたいなので頑張ります
てなわけで以前より多忙な毎日を送ってます え



昨日は納金手続きのため学校行ってきました
2月のテスト以来なので久しぶりだった 笑
それでお母さんに迎えに来てもらって一緒にご飯食べて買い物して帰った@
次に学校行くのは22日の始業式のとき
次の日バイトとかダルイから23日始業式って言って休みにしちゃいましたね 爆

てか日曜に学校・・ 汗
学校遠いから朝早いから大変!
まあたまにしか無いからいいけどねえ・・

来月からは学校あるからバイトの日少ないなー
でもどっちにしろ疲れるけど 笑

てなわけであんまりジャニに浸れません 素
帰って来て録画してあるやつちょっと見たり雑誌たまに見たり・・
でも・・
 
あさかいけめーん うざ


最近はらいくというか好きなジュニアがどんどん増えていく・・ 待

今は佐久間が結構ぶーむです 長

でも浅香が一番っ!


でわでわまたいつか更新します え

■ばとんっ 

February 10 [Sat], 2007, 10:21
久しぶりの更新&バトン
浅香*なおちゃンから@ ありがとお




お題 〔浅香航大〕

OI.いつからあなたは
この方が好きなんですか?

えと・・中三のときの10月くらいから!
太陽担だったンだヶど、らぶみーべいべ歌ってる浅香に一目惚れ 素

O2.この方の魅力に
ついて話してください

全てにおいて完璧! 何
カッコイイ・スタイル良い・歌うまい・ダンス上手・・いっぱいありすぎるー

O3.この方の周りの人
に一日なれます。誰に
なってなにをする?

んー山田? え 妹とかもいいね 何

O4.イメージソングは?

えーんー・・スーパースター! w

O5.イメージカラーは?

黒とか青!

○6.この方に合う季節は?

やっぱ夏かなあ・・
どんな季節でも浅香は素敵 違

O7.最後に一言。

浅香だいすき!★
頑張って・。* 誰


O8.最後に聞いて
  みたい5人(お題つき)

やりたい方どうぞ★
お題は担当様で♭


あーかれこれ一ヶ月くらい更新してなかった汗
すいませーン;
コメ返とかも全然遅くて・・ 素

1月24日〜バイト始めたンでなかなかPC見れなくて
でもなんとか携帯のブログは毎日更新してます$

また暇な時更新します


あけおめー なに 

January 10 [Wed], 2007, 16:31
あけおめ魂 7日 初魂参戦! え

いやいやー初魂でしかもあけおめ魂オーラス入ってきました!★
感想は・・

とにかく生!浅香あああ 狂
jrを生で見れたなんてめちあ幸せです♭

音がでかくて迫力に負けましたね 笑
周りの子達もみんなお洒落で可愛かったです

ずっと立ちっぱだったので腰と足がやばかったー ぶ

席は二階の後ろの方?だったのでファンサとかは特に無かったです 笑
あ、でも二階にJJたちが登場?するやつでは近く{遠いけど・・え
に浅香と千賀?が来ました%
ずっと双眼鏡で浅香見てたので全体的にはあんまり覚えてない・・ 爆

でもすごく楽しかったです$ 素
また機会があったら魂行ってみたいですね


あ、あと今日昼間に宅配便が来て、なんだろお?と思ったら、
ななななんと! 何

1月号のwinkupの懸賞の深澤の手袋が当たっちゃいましたw 爆
まぢびっくりです% 笑
画像は携帯の日記の方に載せますね〜

でわ今から妹に手袋の発表?してきます え


さらば2006年!★ 誰 

December 31 [Sun], 2006, 9:27
★2006年 最終更新★

今年一年、「*Marble Sky*」共々お世話になりました!
有り難う御座いました

2007年もよろしくお願い致しますッ♭



さて・・今月は全然更新できなかったこのブログ・・ 爆
でも今年で一周年も迎えられたし、日々のこと、ジャニのことなど・・
色々な出来事を書きとめられたのでよかったです$

このブログを通してたくさんのお友達ができたのでとても嬉しいです
また、相互などでお世話になっている方々やコメくださった方々・・
本当に感謝です!! 素


本当にたまにしか更新できないし、全然ダメAなブログだヶど
これからも宜しくお願いしまーす・。*

今年も濃い?一年でしたが、来年はもっと濃い年にしましょう♪


それでは皆さん、良いお年を・・・。*

2006ねん12がつ31にち 

■あさかこうだい■ 

December 14 [Thu], 2006, 11:36
お久しぶりの更新です 汗
やっぱりなかなか続かない・・;
えと、前にも書いたけど携帯の日記は毎日?更新してるので、
そちらの方もよろしくお願いします$ 何
素のちぃです% え

一昨日やっと今年の学校が終わりましたー♭♭
あとは1月の試験で2回行くヶど・・;
だからこれから試験勉強を頑張る予定です@
試験に合格すれば単位取得なので
正直数学気合入れないとまぢでやばめです・・
頑張りますッ★

あ、年賀状まだ作ってないや# 素
ジャニ友の仔には切り抜きを貼るからそれが大掛かりかな%
でも作るの結構楽しいし、全然いいけどね 笑
でもそろそろ作らないとね・・ 爆
一般用は普通にPCで色々貼って作るからそうでもないヶど・・

あー色々やることあるなあ・・
やっぱり12月=師走だねw

寒くなってきたけどみなさん風邪を引かないよおに気をつけて下さい 誰



それじゃあなんか文字ぎっしりで読みにくいヶど、この辺で〜

一周年!★ 

November 23 [Thu], 2006, 23:00
*Marble Sky*祝一周年!★

いよいよこのブログも一周年になりましたあ・。*
あっという間だったような、そうでもないような・・ え

飽きっぽいうちが今日まで一年間このブログを続けてこれたのも、
皆様?のお陰ですッ$
本当にありがとう御座います♭

これからもたまにしヵ更新できないと思うヶど、ブログ共々よろしくお願いします


実は、この更新の前に携帯の方のブログを先に更新したンだヶど・・
もしかしたら今日中にPCの方更新できないヵも・・
って思ってて、なんとヵ書きました え

やっぱり本家?の方でもお祝いしなきゃね 笑

ってなわヶでこれヵらもよろしくですー(*´▽`*)


★二年目突入〜★ ええ

$ころもがえ$ 

November 13 [Mon], 2006, 11:06
んー・・なんか最近ヲタ卒とかけじめつける人が多いね$ 何
やっぱり季節の変わり目だし衣替えかなッ? え
別に悪いことじゃないと思うし、いいと思うヶどね* は

うちは何も変わらないなあ・・ いいのか? 謎
まあ人それぞれってことで♭

これからも浅香担のちぃでよろしくお願いします!

あ、前も書いたけどもうすぐ一周年なのです!★
今までみたいにあんまり更新できないヶど頑張ります%
ブログ共々よろしくですッ 笑

でわ意味も無いのに更新しちゃいました 何

それでわ〜@


もおすぐ・・ % 

November 02 [Thu], 2006, 9:22
ふと思いだした・・


もおすぐこのブログ始めてから一周年!だッ!!素

11月23日〜始めたからもう少し・。*笑
その日もちゃんと更新できたらいいな♪ 誰

てヵ浅香好きになってからブログとか始めたから・・
浅香担になってからも一周年だよお 素
確か好きになったきっかけは、夜亜のライブステージで
らぶみーべいべーを歌ってたときの浅香のあっぷだったンだよなあ*

あのあっぷの時の笑顔にやられた・・ 汗
かっこよすぎですよ・・%%

だからもう一年越した!いやー結構自分的には、
よく飽きなかったなあ・・なんて笑
うち飽きっぽいンです; すす
なのに浅香は未だにこんなに好きだし・・スゴイ!! え

二周年目指して頑張ります
そしてこのブログも二周年とかになったら嬉しいな

まあ頑張ります$

11月だああ・。* 

November 01 [Wed], 2006, 9:40
もお11月だねえ・・
寒いし、もう冬って感じだね汗

えと、たまにはジャニ話以外で書こうかなと・・笑

とにかく寒い!素
最近健康{といいつつダイエットだったり・・笑 に気を使ってて、
散歩や踏み台昇降とかの簡単な運動したりしてる$爆
毎日腹筋とかスクワット・柔軟・ヨガはやっててもう三月〜ずっと続いてるンだ%
本当は食事にも気をつけなきゃいけないンだヶど、
うち好き嫌い多いからねえ・・汗
野菜ジュースとか飲み始めたヶど・・ ぶ

てなわヶで色々個人的に行ってますー・。* え
今日は午前中、チャリで買い物に出かけるか迷ってるところ
寒いし、いくら通信で学校無いにしても周りの目は気になるからねー汗
いい加減距離もあるからいつも迷うのよねー 誰

あーなんか毎日同じ生活でつまんない! ええ

今回はジャニの話してないよね?! 何
いや、たまにはこんなのもありかなーって笑


$わたなべしょうた$ 

October 28 [Sat], 2006, 9:18
昨日のえむすてみましたー?!何
渡辺が髪切ったああああ 驚
すごい! やヴぁい! かっこいい! 誰

うちは長い方が好き・・だヶど短いのもさわやかでかっこいい・。*
似合ってるー切ってもさらさらだし% まぢいけめん★ え

山田とか森本とかちびも出てたねえ♪
思ってたより少なかったヶど・・;
でもみんな可愛い
ダンスも上手いし最高%% 素

来週はjrが出るみたいだし・・楽しみだなあ
JJ出るといいなあ・・



以上、昨日の感想でした・。*笑

( ̄(エ) ̄)ノコメ ありがとさん♪
アイコン画像りぉ
» ごめんなさーい汗 (2007年07月21日)
アイコン画像りぉ
» ごめんなさーい汗 (2007年06月01日)
アイコン画像れな
» ごめんなさーい汗 (2007年05月05日)
アイコン画像りぉ
» ごめんなさーい汗 (2007年04月30日)
アイコン画像ミュー
» ごめんなさーい汗 (2007年04月14日)
アイコン画像千尋
» ごめんなさーい汗 (2007年04月13日)
アイコン画像りぉ
» ごめんなさーい汗 (2007年04月08日)
アイコン画像りぉ
» ■ばとんっ (2007年04月05日)
アイコン画像千尋
» ■ばとんっ (2007年03月31日)
アイコン画像千尋
» ■ばとんっ (2007年03月22日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaka_chihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる