きたえた! 

April 15 [Sat], 2006, 21:15
こん
今日は、朝からきたえましたぁ〜
おきて腹筋、背筋 30回ずつ
その後6キロ走りましたぁ〜
 なんかこの前から部活で筋肉痛で足、首、腹など痛くて〜しかも久しぶりに、6キロ走ったので、つかれましたぁ〜
でもまた部活がはじまればたくさん走るんですけどねぇ〜
まぁ〜がんばります!w
皆さんもがんばれ〜w

中学生 

April 09 [Sun], 2006, 21:43
こん☆
早速ですが・・私4月7日に中学生になりました〜〜〜w
なんかぜんぜん実感がないんですw
そして私は友達と中学校えいきクラス表をもらうと私は、1年C組でした〜w
なんかひびきよくないですか??一年C組って
そして教室に入ると知ってる人がいて少しほっとしましたww
その瞬間私は、いろいろな人と話してましたww
そして担任の先生が教室に入ってきました
なんか結構いい先生でした〜w
その後体育館に行き入学式が始まりました
最初は、まだたえてられたんですけど・・・だんだん来賓の紹介とかで退屈で・・
まぁ〜何とかおわりましたぁww
その後色々書類とかもらってクラス写真をとってさようなら〜でした〜〜
でも次の日もあったほうがなんかよかたんですけどね〜w
まぁ〜明日は、学校があるからいいんですけどね〜w
でも7時15分に家でるんですよ
もう少しゆっくりでたかったです
まぁ〜がんばります
でわさいなら〜

ジャージ 

March 26 [Sun], 2006, 19:48
こん
今日は、中学校に体育着などをとりに行きました

その後友達と遊びました

話し変わりますが・・・
メロ友になってくれる人募集
住所は・・
ビューティメロが丘
8-128-472
デス
よろしくお願いします
でわ

いろいろ 

March 25 [Sat], 2006, 17:31
えっと最近書けなっかったので今日は、まとめて書きます
えっと3月24日。卒業式
8時30分に学校に
その後視聴覚室に行ってたいきしていよいよ入場
いつもは、観客席には、誰も座ってなかったのに今日は満席でした!!
だからいつもと違う緊張感があった
そして座って国歌を歌ってすく証書授与
そして私の番舞台に上がるとあんまり緊張もなくできた
ソンで門出の言葉と同時に舞台のほうに移動して私は歌の関係で、一番前の一番ど真ん中で、隣はみんな小さいけいの人だったから山見たいになってて私はめちゃ目だってた
みんな最初は泣いていなかったけど泣きながらせりふを言った瞬間みんなが泣き出した
そして退場
みんな退場して走って教室に・・・
その瞬間泣いてなかった子も泣き始め
先生も泣いてクラスで写真をとって
学校を後に・・・
そして今日3月25日
クラスのみんなと親たちとみんなであって一緒にご飯を食べてコレでほんとにみんなと会えるのも終わりそれぞればらばら・・・
でも入学式にまたあえるのでいいですww
まぁ〜コレからもがんばるので皆さんもがんばっていきましょう
でわ

おひさしぶりです 

March 20 [Mon], 2006, 22:50
こん
最近塾ばっかでかくひまなっかったんですとw
で、今日もたいしたことじゃないいんですけど・・・
4日で卒業です(今日入れて)
なんか早いですね〜w
毎日卒業の練習で体育館は、寒いしもうやってられないのがほんねですww
まぁ〜今日は、疲れたので

よかった 

February 14 [Tue], 2006, 19:35
こん
私は今年中学生になるんですけどぉ・・・抽選で、補欠に入ったんです。
そして昨日結果が分かって、抽選した学校に入れたんです!w
私は補欠で30人中29だからダメかと思ってたんですけどぉ・・・
まぁ〜入れました。
よかった〜〜
でわ忙しいので

結果 

February 10 [Fri], 2006, 17:40
こん
最近だんだん暖かくなってきましたねぇ〜w
私は、今年中学生になります。w
でも抽選でぇ・・・補欠なんです
そこで今日2月10日は、補欠抽選結果がでるはずなんですけどぉ・・・
まだわからなんですぅ・・・
まぁ〜うんは、てんにまかせって言うことわざがあるので、私も任せますww
まぁバイ

クイズの答え!w 

January 21 [Sat], 2006, 18:35
こん☆
今日は昨日出したクイズの答えの発表をしま〜ス
昨日の問題は
Q国会の赤いじゅうたんは何キロでしょう?
その答えは なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4キロでーす
私も最初知らなかったんですけどぉ・・・国会に行ってみて知りました
あとぉ・・・クイズとは違うんですけどぉ・・・国会は、毎日掃除してるらしいんです!
皆さん毎日掃除してますか?
国会は何人掃除する人がいるんだろ〜??
まぁ〜知ってる人は、教えて下さい☆
 あと話しぜんぜん変わるけどぉ・・・東京は今日今年初めてゆきがふりました〜笑
久しぶりの雪だったので今日は友達と遊びましたw
結構楽しかったです
でも寒くて寒くてw
でも今日の夜またいっぱい降るらしいですね〜
今日は寝るとき寒そ〜
いっぱい布団かぶって寝ますwww
でわ

社会科見学 

January 20 [Fri], 2006, 20:49
こん今日は、社会科見学がありました笑
国会議事堂と、未来科学館に行きました
国会は赤いじゅうたんがいたるところにありました
ここでいきなり問題です

Q1国会の赤いじゅうたんは全部で何キロでしょう?

この問題は、コメントに書いておいてください

そんで、その後未来科学館に行きましたw
そこにはいっぱいロボットとか色々ありましたw
その後ちょうど時間があって、ぶらぶら歩いていたら、ロボットのアスモがみんなにフラダンスとか踊ってました。
面白かったですそこはお台場のフジテレビの近くのところです!w
皆さん行ってみては?
では

明日は、学校 

January 15 [Sun], 2006, 20:38
こん明日は土日明けの学校です
もぉ〜休み明けの学校は、一番つらいです。しまいに6時間だし朝会あるし、塾あるし、最悪の日ですまぁ〜がんばります!
では、
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あんり
» 社会科見学 (2006年01月21日)
アイコン画像あんり
» あけましておめでとう! (2006年01月04日)
アイコン画像ハロ☆
» 明日は、大晦日 (2005年12月31日)
アイコン画像ハロ☆
» 誕生日&クリスマス (2005年12月26日)
アイコン画像HIRO
» 誕生日&クリスマス (2005年12月24日)
アイコン画像ハロ☆
» ボロイチ (2005年12月14日)
アイコン画像ハロ☆
» 宿題 (2005年12月07日)
アイコン画像ハロ
» ハリーッポッター (2005年12月06日)
アイコン画像あんり
» DSほしー (2005年11月29日)
アイコン画像ハロ☆
» DSほしー (2005年11月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaka12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる