撮りまくり

February 11 [Sat], 2017, 22:14
先日購入したミラーレス一眼で写真撮りまくってます。


愛犬ちゃんを撮ることが多いかな。


















はぅ可愛い


ほんとはもっと色んなとこ行って撮りたいんだけど休みも寒すぎて外に出るのが辛い…


いや、ま、今度五稜郭公園や西部地区行って写真撮ろうかなと思ってるんですけどね。


今やってる花火も見に行ったけどちょっと遠めだったから微妙。


















もうちょっと近くで見たかったな。


明日で終わりだからもう無理だな。


てか今日から仕事だったのでもうお疲れモードで眠い…。


さくらと寝ます。


おやすみなさい。

3連休

February 05 [Sun], 2017, 22:24
こんばんは。


金曜から3連休でしたっ。


仕事のこと忘れて思いっきり楽しめたっ。


ま、それは今日だけだけど ?笑


まずはステピを食べにジョリジェリへ。






チーズトッピングしてみましたっ。


めっちゃ美味しかった〜


そしてカロリー消費のため函館八幡宮へ!






階段きっつ。


でもなんとか登り切りお賽銭を入れて拝んでおみくじを引きに。






たぶん2年ぶりにくらいに引いたんだけど大吉でしたっ。


何だろ、私おみくじ引くの3回目なんだけど大吉しか引いたことない。


ありがたや〜


そして御守り。






交通安全と縁結び ?笑


良い縁ありますように ?笑


そしてそのあと函館公園へ。










動物たちに癒されてきましたよっ。


次に電車に乗って函館のタリーズコーヒーへ。






これなんだっけ?


めっちゃ甘かった…。


そりゃそうだ…??


最後に家電量販店へ行きずーっと欲しかったものを購入しちゃった。


それはこれですっ。






ミラーレス一眼レフ!








望遠レンズ付きっ。

掃除するやつとかメモリーカードとか買ったら結構いいお値段になりました。


でもま、カメラ自体は1万くらい値引きしてくれたから良かった!


これから勉強して風景や愛犬ちゃんたちを撮って行こうと思いますっ。


楽しみっ。








さて明日からお仕事!
頑張りまーすっ。

明けましておめでとうございます

January 02 [Mon], 2017, 17:04
こんばんは〜


2017年になってしまいましたねぇ


あっという間の1年だったなぁと思う今日この頃 ? 笑


年末は忘年会がありましたっ。


美味しいものたくさん食べてきましたよっ。






























色々お話してストレス発散してきた ?笑


そしてお財布買ってしまいましたっ。






初ANNA SUIですっ。


黄色と赤悩んで赤にしてみた ?笑


あえて ?笑


可愛くてお気に入りになりましたっ。


3年使ったコーチのお財布はおさらばです。






新しいお財布大事に使いますっ。


そして年末年始はゲーム三昧になっております


3DSのマリオメーカーにガッツリはまって毎日やってます


下手なもんだからなかなか進まないけどね


地道にやっていこうと思いますっ。


そして愛犬ちゃんたちは元気ですよぉ〜






昨日はさくら膝の上にいてくれましたっ。






可愛過ぎです(^^)


海斗も来てくれるけど。






今年も可愛い愛犬に癒されながら過ごして行きたいと思いますっ。


とりあえずお正月休みは3日までなのでぐぅたら過ごしたいと思います ?笑

ってことで今年もよろしくお願いします!


ではでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海桜
  • アイコン画像 誕生日:1979年11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トイプードル&シーズー&チワワが大好きです。
    ・音楽-KinKiや安室ちゃん、NEWS、あゆ等色々聴きます。
読者になる
函館で愛犬4匹と暮らしてます。
とにかくKinKi Kidsが大好き(≧∇≦)
毎日KinKi Kidsのことばかり考えてます!

2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像海桜
» 明けましておめでとうございます (2017年01月03日)
アイコン画像ちょこっとタルト
» 明けましておめでとうございます (2017年01月03日)
アイコン画像海桜
» お休み (2016年12月11日)
アイコン画像ちょこっとタルト
» お休み (2016年12月11日)
アイコン画像海桜
» お久しぶりです。 (2016年10月09日)
アイコン画像ちょこっとタルト
» お久しぶりです。 (2016年10月09日)
アイコン画像海桜
» 2015年 (2015年12月31日)
アイコン画像ちょこっとタルト
» 2015年 (2015年12月31日)
アイコン画像海桜
» こんばんは〜 (2015年12月16日)
アイコン画像ちょこっとタルト
» こんばんは〜 (2015年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる