さらば、愚か者クラブ((( ;゚Д゚))) 

October 15 [Sun], 2006, 16:22
なんとなく、ブログ移転します!!


(NEW)愚か者クラブ :-p
http://air-n.jugem.jp/

ブックマーク・リンク等の変更お手数ですがよろしくお願いします!心変わりの詳細は『Antitheseクラブ』内でまたいつものようにお話しています('A`;)笑

ココはそっくり残しとくので、愚か者のみな様が暗い気持ちになりたくなったときはまたいつでも漁りに来て下さい(`。・艸-)

それじゃぁ(PД`q)+゜

久しぶりですb('v`◇ 

October 13 [Fri], 2006, 23:23


久しぶりの更新ですbb

何か、PC起動する・更新する気力がありませんでした…笑
やっと元気になっちゃったんです!ピンコ


えーっと、今日は学校終わってtow-fiveにライブ見に行きました!
高校1年性ライブで、知り合い(一方的に顔見知り??)が沢山居て驚きました!
2つ出演してたんですが、どっちのバンドサンにも知り合い居ました!!
高校生なんて短いんだなぁ…
つかの間の青春を感じました(急に何で)。

ゲストの八重山モンキーサン達のクオリティの高い『ワールドチャンプル』サウンドには圧巻でした((( ;゚Д゚)))
アタシもあのイカシタペダルでワウワウされたかった…笑



で、チャリこいで熱唱しながら帰ってきました!
途中たくさんの人から睨まれたけど、10時半の中州なんてアタシが歌ってようが黙ろうがお構い無しですよb('v`◇笑
地球規模の悩みを抱えてしまって、太陽系から除外された冥王星を卑屈に思うアイリのスケールはでかいんだ!!!


IDioMDEMbOのボーカルギターなんて言ってるけど、
神業とか繰り出せるような技術は全く持ち合わせてないし、天性の才能なんて皆無です。
歌も下手だしトークも弾みません。

でもやりたいものはやりたい。下手でもやりたいんだ。
だって自分の歌うへし折れた歌でも笑顔で聞いてくれてた人が居たから。
『応援する』って言われたから。
言ってくれたのが社交辞令とかお世辞でもそれはIDioMDEMbOのおかげで出会えた事で普段の変わり栄えのない生活の中では絶対得られなかった楽しさだから
そんな『人前で歌う』快感のとりこになってしまったから、だよ。

いやな思いをしたりする事だってあるかもしれない。現に今まで何回もあったし、凄く最悪だった。ほんとに!
でも、乗り切ったってのは、みんなが本当に音楽が好きだったからなんだと思う。
普通の女の子なら耐えられないよ、きっつー。

だからみんな本気だし本物なんだなって思った。



こんな在り来たりの台詞を言っちゃってすいません。
でも今日はtwo-fiveで初ライブを見て今まであった嫌なことを思い出してしまったんです。
これが本音なのかな。まだ自分でもわかんないよ。
こんな考え何か巡らせ無いでもっと気楽行った方がいいよね。
でも、それが出来ないよ。


…明日はとりあえず、こんな風に危険な方向を1人で低回するより
学校終わってメンバーで集まって反省会です!
こんなIDioMDEMbOはアタシの中ではまだとことんクソッタレです。




PS
このごろ音楽の話しかしてないね。。。
もっと普通の話もしますbb
たぶんそれだけアタシは音楽のことしか考えてないんです!!笑

幼稚でごめんね。 

October 09 [Mon], 2006, 22:06

一夜明けて現実に戻り、やっと落ち着きを取り戻した1人の女子です!!!
昨日暴れすぎてアザと筋肉痛のオンパレードです…。
やぁー明日から学校って考えると涙モノ:-p



いきなりですが、今日はちょっと本心を話します。



何回も聞いて『良いな』って思える曲はやっぱ魂に突き刺さります。
それはどんな種類の曲でも、聞いてる人の波動と合致する曲であるならなんでも。

そんな曲を作れるアーティストさんは凄いなぁと思います。

過去にどれだけ良いことをしてきたか、悪いことがあってもどう立ち直ったか、その人の人間性が素直ににじみ出る音楽と言うものは人が生み出したモノの中で何よりも素敵なものだと思います。

自分が大勢の前で演奏したり歌うって場面を経験して学んだのは
『絶対生半可な気持ちでやっちゃダメだ』
そういうことです。

今、実力と気持ちが釣り合わなくてとてももどかしいです。
そして、言ってる事とやってる事が違うってのも痛いほど自覚してます。
考えるだけでイライラします。

こんなんで良いのか。

いつもそう思いながらギターを弾いてます。

みんなからするとたいしたことじゃないと思うかもしれませんが
アタシにとってその矛盾は一番許せないものです。

これからこの隙間が徐々に埋まっていくなら良いけど、
変わらない、あるいはもっと広がっていくのであれば
アタシが今やってることを続けていく資格は全く無いです。


感情で動いてしまう。感受性が強すぎる。
慎重さが欠けている。


今は時々客観的に自分を見ることが出来るけど、これから音楽活動をしていくうちに凝り固まっちゃったり、冷静さを失って『これでいいや』という適当さが見え出すかもしれない。そういう弱い人間だから。

最初に書いたような凄いアーティストになんて到底なれる気がしない。
だから今この矛盾をどうにかしたい。


あたしは今まで軌道修正をしすぎた。
今度こそ、ちゃんと後悔しない、全部をさらけだせて誇りに思えるような
自分だけの世界観を作って行きたいよ。

ねぇ。

あぁ、地球って本当は居心地が良いんだねぇΣ(rq'д°+)) 

October 08 [Sun], 2006, 23:34
押す(´・3・)
サクジツのライブについて。



テストとかそういう雑用や都合上、練習をまともにしだしたのが10月に入ってからで、1曲目とか土曜に初めてみんなで合わせたんですよ((( ;゚Д゚)))

歌詞とか『間違っちゃ池ねー』という責任から、極度のプレッシャーに襲われて。
何処かで余裕を持っとかなきゃイケねーとシャクシャクにみせかけながらも、内心びびりながら行動してました。

過去ニ回、完璧に力不足で、多くて30人くらいのお客さんで、歌ってる最中も怖気づいちゃってみなさんの表情も見れないくらいで、
正直言うと自分の中で『楽しさ』というより『恐怖』が断然上回ってました。

「いつになったらライブってもんが楽しくなる日が来るんだろう」

でついに来ました!!!
こぽこぽドヒャーオイオイオイですよ!!!
出来はどうでアレ
楽しかった!!

納得は全くいかないし、めちゃくちゃだったってのは承知の上です。
でもとにかく楽しかった!!
それはアタシ達の力じゃなくて箱の中でわらってくれていた方々・対バンしてくれた方々・スタッフの方々・PAサン全てのおかげです


全力で叫びます
中田に愛と勇気と調子を付けてくれて
ありがとうございました。

みんなで数より質を大事にして、1つ1つのライブを大切にしていくつもりです。
次回のライブまだ未定ですが今日よりもっと楽しくできるライブに出来るように、
少しでも精進しときます。

:-D 

October 07 [Sat], 2006, 23:59
明日はライブです|`・ω・)ノ゙

って事でとりあえず今日はいちんち中ギターな日でしたb('v`◇

毎日こんなんなら良いのに!!!!!



ネチョネチョしたロックが大好きです
ネチョネチョっとドロドロっと屈託の無い、隠すところ無い素直に理性がぶっ飛んでるロックが
シャウト、凍えてる、うねってる、強弱の聞いた、リフがかっけー、最高品質の音源。

くっそ素直な。
汚いところをだしまくって。
あーどこも隠す必要なんて無いんだ。

人間なんてきったねえ生き物じゃん?
所詮もともとサルなんだよ。
サルなんて何する?
文字も書かないし、本も読まないし、ゲームもしないし。
やることっていったら食う・寝る・排泄・ヤるくらいじゃん?
それがせっかく文明・理性を得て人間になったって言うのにこのクソッタレさは一体何なんだい?
全く生かしきれてなくって、『サル以下』な人間がいるのは何故?
変な知恵ばっかつけやがってよ。
変な循環作りやがってよ。
真の人間らしさはどこ逝ったんだよ?
好きなことが出来ないって一体何なんだよ?
ブッコンだ人間が隔離される世界って一体何なんだよ?

くだらない毎日を過ごすしかない中田の率直な世の中に対する反感たち。
あー、しらねえーもう。

あれ、ねむいなあ(o_ _)o))
今日はいい夢が見られそうです。(たぶん)
というか、この興奮状態…
早く寝たほうが良さそうです((( ;゚Д゚)))


おやすみんこ

中秋の名月を見ながら思うこと。 

October 06 [Fri], 2006, 20:53
アタシがあいつらは学校を辞めさせきれないだろうと思っているように
きっとあいつらもアタシは自殺なんて仕切れないだろうと思ってるんだろう
だから簡単に『そっから飛び降りれば』とか『出て行ってのたれ死ね』とか言えるんだろう

そんな保障も、安心感もアタシの有言不実行さから来てるんだと思うけど
ただ、それが本当に起こるとしたら、どうなるのだろう

生きていると楽しい事もある
歌ってる時、好きな曲を聞いてる時、友達と遊んでる時、
ごく一般の高校生が思う『幸せ』って瞬間はアタシにもある


自ら死ぬって事は
自分のこだわり・個性・関わってた人間達・過去の思い出そして未来への可能性
そうゆう楽しいとか面白いとか生きていると幸せだって思えるモノ全てを捨てなければならない一方で
辛い事全てから逃れられ
『自分という存在』からの解脱を図れるという事だろう


今自分の中でその
『自分からの解脱』と『至福への執着』が入り混じっている。

これは人間が感じる葛藤の中で究極的なものだろう。

今までこういう葛藤を感じても
またいつものアレだって思ってた

でも、なのに。こんな明白な2つの迷いに縛られるなんて。


だから、迷うたびに涙が出る。
あーそしてお腹がすいた。
生きてるのか。

ネ申様・俺様・●●様(o_ _)o)) 

October 03 [Tue], 2006, 23:57

最近の口癖…
『死ねば良いのに』
あ、いけないよねこんな陰湿な口癖…
嫌な事があったらつい言ってしまいます(´・ω・`)

自己中なアイリ2日ぶりの登場です…


かろうじて生きてますbb
意味もなく徹夜してみたり兎に角自分を苦しめて遊んでました(???'`)ノ
2日ぶり、、、、ガハッ
PCを勢いでグニグニ苛めまくってます(o_ _)o))チャーイ
今日のテンション、朝から半端なく高いです(変な方向に)

ブログ名変えましたbb
だれか乗ってくれる同志は居ないですか??笑
ああ。カートさん(PД`q)+゜

とりあえず、部員増やしたいっすbb


今日学校でカオリと一緒に『先生を犯したいよねごっこ』したのが一番HITでしたbb
女教師役の子2人とアタシとカオリンが男子生徒役で。笑
『俺、藤本先生犯したい…』『谷口先生の●●●がはみ出してた…』『教卓によっかかってるときOPが見えてた』など、ただの妄想癖の集大成|`・ω・)ノ゙
あわわわ。
こんな話はどーでもいいとして…


アタシ、薄情なのかな…
最近そんな事思います(ときたま指摘されます)
このブログだって明らかに暗いですおね…((( ;゚Д゚)))
いや、こんな性格だから明るくしようったって無理なんです。
それを生かして何かやってやろうか!!!!

アタシの将来の目標は『6感で自分を表現出来るスゲェ奴』ですbb
学校の面談資料で『将来つきたい職業』みたいな欄があってそこに書きなぐってやりました。
先生からさっき電話がかかってきて大変でしたorz
目標なんてあったもんじゃないです。それに向かって何かをやるってのも大事なことかもしれないけどアタシはそんな半分縛られた様な生き方はしようと思っても出来ないと思います。

目標は達成できないから目標。夢はでかいから夢なんです(o_ _)o))

そのゴール地点を、半強制的に自分の能力に見合った低いところに設定して15歳で全ての可能性を放棄するなんて。こんな馬鹿げた話には乗ってられません(>ω<`;o)o


あーコノブログ、担任に見せてやりたい。。。
今、nktが、どれだけ自分が怖いのか、世間が嫌いなのか、こんな制限された状況下の中何をどう表現したいのか。
1つずつ答えるには時間がかかるけど、でも全てにおいて適当ってわけじゃないって事を教えてあげたい。

糞学校の校長『あなたは普通の子にはならないんじゃないでしょうか?将来成功するタイプですよ。わたしの経験上…。』あなたの経験なんてきっと蟻の一生よりしょーもなくて自らの排泄物より汚いんだろうけど、その美味しいところだけは信じてみようと思いますよb('v`◇笑







かの有名なタイピングゲームにハマッテマス(´・3・)

っていうか。
俺にコスプレさせろorz
エウレカの洋服、貪欲に発見してしまったbb

あ、、、、現実見たんで今から勉強します。(言ってみただけ)

意見+アタシの考え。 

October 01 [Sun], 2006, 1:57
本当に大切なことがわかった。

この世には露骨に自分を失ってしまうものが1つだけある。
シラフだろうが何だろうがガキだろうがじいちゃんだろうがそんな物は関係ない。
挫折・墜落・破滅・屈折・悲哀・憎悪・反感・悔恨・後悔・孤独
そんなまともじゃねぇ糞なもんを沢山生み出す権化がある。

『恋』何てこの世に存在しないってこと
そして、人間は生まれてから死ぬまで1人ぼっちということ
一緒に生まれて、一緒に死んでくれる人なんて居ないってこと
全ての『恋愛』は感情で、一生の『過程』に過ぎないってこと
欲は欲以外の何物でもないってこと
人間なんて誰一人信用できないってこと
同じ事を繰り返して強くなるって言うのは嘘だってこと
人間はいつも寂しいってこと。

他人による『幸せ』は依存からなる激しい錯覚で本当の幸せではない
自分の事すら曖昧なのに他人を幸せにしてみせるなんて
とても寝惚けた話だ
この世に他人を幸せに出来る完璧な人間なんて存在しない筈だ


結局人間は理不尽なものを求めすぎている



そんな夢の無い思考だけが廻って已まない人達にも
『共有』できるものはある
というか、見つけた。

自分が
廻りが
人間が
生き物が
この世の中が嫌いでも
唯一信じられるものを見つけた
洗脳されても道を外さないもの。
今までは、只のはったりだったのかもしれない
でも気づいたんだ。さっき挙げたような生半可な屑じゃないもの。

いつも変わりなくて
そのときの事を思い出せて
深い意味があって
好きなときに移入できて
勝手に扱えて
頭に刻まれて
なのに
すごくあったかい。
人生の目標にもなる。

他にこんなものがあるだろうか。


曲がってしまった人、共有しましょう。
谷口、(新)愚か者クラブ創造だ。
今のアタシは、
そこにおいてある、ぬるくなって炭酸が抜けた、飲みかけのコーラみたいだから。

夜王子って言葉が好きな子いる(`。・艸-) ?? 

September 28 [Thu], 2006, 23:03



恋の歌なんて沢山あるんだな。
歌なんてほとんどは恋の歌なんだな。
共感できる部分が恋の歌には沢山あるけど
そこにどれほどの面白みをつけられるのかが一番大事なことなんだ。


『恋と退屈』を読み終わって改めて峯田サンの偉大さを感じました((( ;゚Д゚)))

いろんなことがあったんだなぁ。
ネタバレは避けたいんで詳細は書きませんが,,,。

あたしはこんな心からカッコイイ人には一生なれないだろうなぁと思います。
ただそれだけです。
サイン会いけるものなら行きたい。。
大阪まで逝っちゃおうかな。。

今日は峯田サン率いるいろんなものに浸ってみた日でした。

アイデン&ティティ見てー

麻生久美子のあったかさ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。

アタシの中にパクってやろうじゃないか|`・ω・)ノ゙爆笑


昔調子に乗って買ったSPEED WAYのCDとかも久しぶりに聞いてみました。
青春だなー

アタシは青春の真ん中にいて
ある程度はまぁ
青春仕切れてないってのは
嘘になるけど
しげきがほしいです、、、笑


写真は小人と話すIDioMDEMbOメンバー。
この写真結構好き!笑
小人っているんかな?笑



あおー二重人格最高!!!!!!!!!!!

峯田の世界観 

September 28 [Thu], 2006, 1:04
今日は何もせずに、メールしたりーPCしたりー寝たりして(まぁ何かしてるんだけど)、とても無駄な1日を過ごしてみました(*'ε°)b

22時くらいに『あ、外が暗くなってる』って事と『あ、もうこんな時間か』ってことに気がついて,,,
12時に起きて知らないうちに記憶が飛んで22時に地球に帰還してきましたbb
それまではもう電気も点けずにPCに張り付き過ぎてて一体化しちゃって夜光虫と化してました|`・ω・)ノ゙

こんな事ばっかしちゃって,,,もっと自分を見つめ直す時間ってのが必要だなぁ,,,(*´-ω-)
もっと意義のある濃い時間を過ごしたい。それを誰かと共有できるならもっと良いんだけど,,,(´・ω・`)笑
中田には、一緒に過ごしてくれるような人がまた1人居なくなった,,,笑

人間と人間の交流は大事かなって思います。でもお互い気使いあっちゃって上手く行ってない気がして。どっちかが妥協しちゃうと本当の友情とか愛情とかそういうものは生まれてこないと思います。

だからさっき言った様に自分をしっかり持つってのが1番大事だって気づいたんだけど('A°★)-!!笑
中々生きる気力なんてものも無いからむしろ自分を折りたたむ方向にばっかり考えちゃいます((( ;゚Д゚)))

みんな、こんなダメ人間も世の中には居るんだ!見下して、それをバネにして生きていくんだΣ(rq'д°+))笑


明日はシントーチャン(家庭教師)とスタバにでも行きますbb
yaplog!PR
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31