puipuu(*´・ω・) 

2007年08月24日(金) 18時16分
河口イフEND(´・ω・`)

高級サファイアくれたぉ|´∀`

手抜きじゃないの−ノ兪

(・A・) 

2007年08月10日(金) 22時29分
B-ZELLでたあ(.凵K)

軽く自慢ノ兪ぷ

あれから火山ばあかりいきよるー(●´∀`●)

このごろ単騎ばあかりノ兪

誰か構えょぉ(・3・`q)



ぷいぷう|ェ・`。) 

2007年08月06日(月) 16時01分
|´∀`)戻ってきちゃあたよ


|´∀`)愛夢姫(I'm姫)も育てるよおノ兪


|´∀`)リネージュで今日ドッペルゲンガーのボスに会ったよお


|´∀`)戦ったけどどっか飛んでったよおてノ兪


|´∀`)ぉーしまいノ兪


|´∀`)今日お仕事だあよ今日は前嫌な事あったAgehaリアル名前だしてるノ兪ぷ
蝶とか蛾と一緒じゃノ兪ぷ
浴衣Dayだし頑張るるる
デジさんはぃー人ノ兪
ぞーさんはとにかくウケるーノ兪
ぺこちゃんお気に入りノ兪

お仕事なのら(゚皿゚O)ノ 

2007年08月02日(木) 12時50分
お仕事で浴衣DAYだあノ兪

一気飲みでチップもらあたノ兪

お酒弱いのに頑張ってえらいぉノ兪泣

別れて2週間ノ兪

彼氏とかだるるノ兪

結婚するまで一人でぃーゃノ兪ぷ

浴衣なんだけどぉ、彼氏とかいない訳で浴衣買わないつもりだったのに

ママ「みんな浴衣着よっかぁ

たあた三日のために浴衣買うよ−てノ兪

7千円の浴衣かあた髪も黒くしたよおて別人や‐ンノ兪ゎラ

一日の稼ぎ台無しや−ン馬鹿チンノ兪

何もしないけどぃ―ケドさノ兪

こんなんで十代おわあていいのカナノ兪ぷ

息抜きにリネージュでチャットしたあいてノ兪

ハウロに愚痴ろおノ兪

目消毒してねネノ兪

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ 

2007年07月30日(月) 16時12分
見てる人いますかぁ|ェ・`。)

パソコン全然動かなくなあてたよョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

やっと新ちいパソコン買ってもらあた|´∀`

メルアド変ってるしいウィンドウズVista??だっけ。。。になっててリネージュてできるのかなあ(´・ω・`)??

ぁ。後ノートパソコンでも大丈夫なのでしょぉか;−;

お馬鹿さんでごめんなさぃ(*ノωノ)ネ

頭のいー仔いたら教えてネ( ,,-`д´-)ノ


文字(*T口T*) 

2007年05月13日(日) 22時37分
大学の後輩のメアドゲット

そこまではよかったんだヶど・・・


ギャル文字使うとか。。。


メッチャうざっ(*T口T*)

読むのに苦労するし、全部読めないし。。。

でもかわゅぃ後輩のため勉強してみた

ココから↓は今日の日記(笑´艸`)

今日、朝〜昼レニヵゝレナτ、新入生歓迎会ゐT=レヽσUT=ωT=〃レナ`⊂〃
後輩σ半分<らレヽレ£〒ニス経験者Tょ訳τ〃。。。、Uヵゝм○、女私合ゎ世τ3人UヵゝUヵゝレヽTょレヽστ〃めッちゃ微妙Tょ飲ゐT=〃ッT=ぁ
私レ£ぉ酒弱レヽヵゝらシ〃ュ→ス飲ωτ〃T=レナ`⊂〃Йё(・д・`寂)

ぁ`⊂男τ〃ぉ酒飲ωτ〃絡ωτ〃<ゑσぅ±〃ぃ。。。恋話`⊂ヵゝ相談`⊂ヵゝ飲ωT=〃勢レヽτ〃Uτ<ゑU、├ィレτ〃戻Uτゑ人м○レヽT=U。。。маぁ少Uイ中良<慣яёT=Uレヽッヵゝ(*´・ω・)
日記糸冬ゎレ)ィ朝咲花おつかれ様(●´∀`●)
こんなギャル文字送ってくるわけでぇ。。。↑のはパソコンの変換のやつでしたヶド携帯のメールとかってどぉやってしてるんだろぉ、、、手打ちかなぁ(・д・` )
↑は大分大げさにしてるけど、パソコンにしてもらったのにそれでもだるかったぁ.+'(艸дQ。涙)+.
暇な人は呼んでね(笑´艸`)

ぁぁ。。。(*T口T*) 

2007年05月09日(水) 21時31分
服とかバッグ買ったら課金する余裕なくなったゎラーィ

バイトやめちゃったし。。。(*T口T*)

リネージュしてないと一人家で携帯ポチポチ(・д・`)

またBOSS(●ゝω・)ノ 

2007年05月05日(土) 15時17分

アリオクo┤*´■`*├o

一撃で半分もってかれるョ(●´∀`●)
MR92あって強くなった気分だったのに!!ヽ(`Д´#)ノ
PT半分の人がLv55↑↑とかね。。。いいな(●´U`●)
今Meσ(0●_0*)はやっと47の折り返し地点(PД`q。)
長いなぁ。相変わらず単騎多いヽ(`Д´#)ノ
クラン以外じゃ友達二人くらいしかいないし。
でも前に比べて狩りがんばるよーになった(●ゝω・)ノってかちょっと楽しくなった。
50までは頑張るぞぉぉー(○*´⌒`○)ノ

(*0_●0)BOSS(0●_0*) 

2007年05月02日(水) 17時27分

BOSSどーこだ(●´∀`●)?


今日の日記以上。。。

すごぃペース〆(´∀`●) 

2007年04月28日(土) 18時59分
今日朝9時?くらいにINしてすぐにデジさんと犬育てるため象牙で狩り〜
得にすごいレアもでないまま終了
そのあとぷーさんとマメちゃんとまーちっちさんと63F?アシタジオとか出る階初デビュゥー
71Fスクでらんかったねぇっ30分で出す予定だったのに
その後一回おちてー4時間後くらにまたINそしてHCいってたデジさんを呼び出してお花見30分くらいブラリしてきた

その後〜暇だったので二人でHC〜ぃぃ感じの沸きで犬も死なずに終了
鱗とか出た
ぷろふぃ〜る(○*´⌒`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝咲花(あさか)
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント(●´∀`●)∩
アイコン画像親友達の集い
» puipuu(*´・ω・) (2008年03月10日)
アイコン画像Paka Paka Heaven
» puipuu(*´・ω・) (2007年10月01日)
アイコン画像らい
» puipuu(*´・ω・) (2007年08月30日)
アイコン画像はうろ
» puipuu(*´・ω・) (2007年08月26日)
アイコン画像らい
» (・A・) (2007年08月14日)
アイコン画像あさか
» (・A・) (2007年08月13日)
アイコン画像らい
» (・A・) (2007年08月11日)
アイコン画像火野
» (・A・) (2007年08月11日)
アイコン画像らいそ
» ぷいぷう|ェ・`。) (2007年08月08日)
アイコン画像らい
» お仕事なのら(゚皿゚O)ノ (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる