すき 

July 12 [Sat], 2008, 16:43










信じること、

それは奇跡を起こすこと






だからあたしは信じる

99パーセント無理であることがわかってても

残りの1パーセントをあたしの生きがいとさせてください










ばいばい、

やだやだ、、 

June 14 [Sat], 2008, 14:45
SUMMARYとれた、、

とれたことゎとれたょ、、、

でも最悪。。

ただでさえ部活の試合のせいで24日入れないっていうのにさぁ!!

第1とれないとか、はぁ

ちょ-うざい。意味わかんない。


あーやだやだ。
へこむとかのレベルぢゃないね

悲しみ通り越して怒りの感情が、、

あたし、この日行って楽しめる気がしないよ・・・・・・

これで席まで悪かったら事務所に殴りこみ行かせていただく〜タヒ


まぁ、、とりま


8月7日1部に参戦予定です。。

入る仔は絡み強制w

久しぶり、 

June 10 [Tue], 2008, 0:03
久しぶりにこのカテゴリでブログ、更新したよ


昨日ね、オカンと自転車でえっちらおっちら
お洋服のための布を買ってきたの★

ちょ-かわゆすな布なのよん

夏休みまでにワンピスカートを作ってもらって
夏休みにゆなと原宿デート、、の予定★

ヘッドドレスくらいゎ自分で作りますとも

りあるにゴスロリバイブルとかのスナップにでたい笑笑

あの雑誌だったらでても学校とかにバレなくね?笑
年齢とか偽っちゃったりして〜笑 んまぁ、ありえないけど;


そーそ。今日NANAやってたよね♪
ちょ-あおいちゃんかわゆすなんだけど
やっぱハチゎあおいちゃんぢゃないと!!
そしてシンちゃんも奏多ぢゃないと!!汗
松山ケンイチ好きだけど、シンちゃんゎだめだよ。

ナナ系のロックな洋服にも挑戦したい
シンちゃんがいつもはいてるチェックのズボンがほちい。

もぅね。夏休み、あたしの服装いろんな意味でやばいと思うよ〜わら

期待しててね

ハマッた・・・ 

June 10 [Tue], 2008, 0:02
あたし、ばとんにハマッってしまった、(←今更。
たぁっくさんやろーっと。


Jr.バトン
Q1 あなたの好きなJr.グループは??
今は俺足だょw 正直言うなら特急だけど;
Q2 そのグループで誰が好き??
みっくんですともっ 元担当さまさま
Q3 Ya-Ya-Yahってどうよ?
最高★ 4everだもんねっ、、
Q4 J.J.expressってどうよ?
これ以上のユニゎありまてん★ 世界で一番愛してる。
Q5 A.B.C.ってどうよ?
ダンス、ちょ-かっけぇ&みんな優しすぎ!!
Q6 Kis-my-ftUってどうよ?
面白いよね♪♪ 宮っち、ツボすぎるから〜
Q7 Question?ってどうよ?
よねさんの声が好き★ てかぁ、ばんどまんってかっこよい。
Q8 Hey!Say!7WESTってどうよ?
やっぱり優馬推し〜
Q9 Top Kidsってどうよ?
そんな推しゎいないな・・・
Q10 B.A.D.ってどうよ?
抱きしめたいがかっこよろし。
Q11 BOYSってどうよ?
ハマちゃんっっ!!おもしろ&かわゆ!!
Q12 M.A.D.ってどうよ?
浅香たん・・・戻ってこーい、、
Q13 ossanってどうよ?
がんばれ、笑
Q14 Jr.愛してますか?
はい。心に誓って愛してますとも。
Q15 答えてくれてありがd☆これからもJr.愛しちゃってね!
了解ッス

やっっばい!! 

June 07 [Sat], 2008, 21:36
今日のROOKIESやばやば

もぉね、、面白すぎだから


平塚役の桐谷くん、ちょ-大好きッ笑
まぢ愛してるんだけど

そして健くん、隼士くん大好きッッ
かわいすぎなのよん

あー。
最初から録画してればよかったぁぁぁぁぁ
来週からでもぃぃから録画しよッ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


男子バレー、北京出場

本当におめでとう!!

みんながんばれ〜〜〜〜

女子も男子もメダル目指してがんばってくださぃ


絶対Vリーグ見に行くッッ

JUMP担ぢゃないけど笑 

June 04 [Wed], 2008, 20:21
てかさぁ。バレーボールやってるのにジャニーズのうちわもってんじゃねぇよ。
選手ベンチ側の涼介と裕翔のうちわもってたやつ、まじ消えうせろし。
バレー、馬鹿にしてんの?ふざけてんじゃねえよ。
だからジャンプの新規はマナーがないって言われんだよ


↓JUMPばとんw



JUMP大好き〜!!バトン
Q1 ズバリ!!誰タン?
いけめそ浅香担
Q2 その担当様のどこが好き?
全て
Q3 へ〜そうなんだ〜。じゃぁ副タンわぁ?
ん〜いちお年齢詐欺橋本氏。
Q4 JUMPのCDわぁ全部持ってる?
ぅん。
Q5 JUMPの中で1番LIKEな曲わぁ〜?
ぅー・・・ベストの『スリル』で。
Q6 ちなみにうちわぁ涼介タンなんだ〜。あなたわぁ涼介のことどう思う?
ふつ-に大好きだよ。でも新規って思われたくないから口にだしまてん、
Q7 あなたの担当様に「付き合って」って言われたら。なんて答える?
一生ついてきます。
Q8 いままでで。コンサートわぁ何回行ったぁ〜?
わからへん
Q9 じゃぁ。夏コンわぁ行く〜?
あたりまえw
Q10 新曲のドリカムっていい曲たよねぇ〜(^−^)
そだねぇ
Q11 何か疲れてきたぁ〜?あと4問だから頑張れ!!
はいはい
Q12 担当様のグッツとかわぁやっぱいっぱい持ってたりとかする?
うちわとかゎネットで買う、笑
Q13 そっかぁ〜。1番のお気に入り★のグッツわぁ何?
わかんなぁい
Q14 そういうグッツわぁSchool((学校。に持って行ってる?
写真とかだったら〜
Q15 答えてくれてマジありがと〜!最後に!JUMP最高?
ぅぅん〜笑笑



JUMP担ぢゃないのにやってごめんねぇ笑

バトン好きなんだもん〜


はらじゅく〜 

June 03 [Tue], 2008, 1:37
昨日の話なんだけど・・・


原宿行ってきましたぁ


久しぶりの原宿に、久しぶりのジャニショ

まず着いて友達と合流したらジャニショの整理券もらって
それから竹下にレッツゴ→





原宿きたら毎回食べてるクレープでは

今回、←これを食べましたw


ボリューム、ちょ-あるょ

食べ終わったあと、胃の4分の3くらいは軽くしめてたね


だけど、ちょ-おいしかったぁ

中にねチーズケーキっぽいの入ってたの

かなりカロリーあるだろ-けど、多分それを消費しきるくらい昨日は歩いたと思う


帰ったら足にまめとかたくさんできてたからね
しかも筋肉痛もひどい・・・明日部活なのにーーーー



そのぁと服とかたくさん見て、かわいいお店もたくさん発見して


歩き回ったぁとにジャニショ行きましたょ

今回はちょ-少なめ

全然買ってないよぉぉぉ

お金がなかったっていうのが1番の原因


こやしげと仁とかめと伊野たそと涼介と・・・・・・

とにかくッ買い足りない・・・


また期末試験終わったら行ってやるさッ

そのためにテスト頑張ってやるさッ

今に見てろよ、大魔王ッ
(↑NANAのハチ仔風)


もぅね、次に行く約束もしてあるの笑笑

そのときはジャニショ行かないだろ-けど

ジャニショの整理券のせいでゆっくり見れなかったお店を見まくりたいな

ごくせんw 

May 31 [Sat], 2008, 21:29
バレーボール見てるからごくせんは録画してる★

途中まで見てたんだけど、、

展開が、、




第2シリーズとまったく一緒だぁ!!


一緒過ぎるだろ;



それにしてもなんか雄也、化粧濃いな〜
しかもホントにおめめが大きくなったょね〜笑笑

まぁ、、それによってかっこよさが増したからいいんだが

でも雄也はねぇ、浅香がいなくなったころの少年がなぜか1番かっこよかった笑

なんでだろうねぇ、、


最初はごくせんメンバーで春馬が1番かっこいいって思ってたけど
やっぱ雄也だょねぇ
雄也みてると特急思い出すなぁ
ぁとで昔の少年みよっと。

終わったぁぁぁ★ 

May 31 [Sat], 2008, 21:11
やっと今日中間テスト終わったぁ♪


もぅ結果なんて知りまてん
明日ゎ遊びまくるぞーーーーッッ

えりとの初遊びだかんね
久しぶりのジャニショだしィ
ちょ-楽しみだなッ
ラフォーレ見に行きたいなぁ
ロリータちゃんのお洋服みたいw
まぁ明日のことはまた明日にでも更新しようかな


てか今やってる男子バレーのイタリア戦、大接戦だね
越川がんばれー山本がんばれーヤマコフがんばれーノブコフがんばれーッ
ファイナルセットまでいっちゃったよぅ
今年こそはオリンピックにいってほしぃッ


息抜きw 

May 27 [Tue], 2008, 2:08
明後日からテストとか終わってる〜

まぁ正確に言うと明日なわけだけど笑笑

数1の勉強に飽きたので息抜き

ブログ更新したらすぐやめないとな

パソコンゎやりだすと止まらなくなるときあるから

ちなみに更新しながらどのビデオに何のテレビが入ってるか調べるためにビデオを整理してまつ

こういう軽く無駄なことするの好きなの


初日の英語と国2がまぢおわってる。。。

理1もわかんないし・・・あーーーーーーーーーー!!!!!

今回のテストで成績上げないとかつん魂に行かせてもらえない

サマリーもあやういっっ

今日は徹夜したいと思います、、

徹夜ってあんま体とかにもよくないけどそんだ今回のテストにかけてるんですッ

携帯もかかってるしねッ

うちんちボンビーだが、、たまには何か買ってくれてもぃぃよねッ

だってあたしさ確かにしょっちゅうあれほしい、これほしいって言ってるけど

実際買ってもらってるもの少ないもんッ



・・・・・・って何をエラそ-なことを

まぁそれだけ携帯がほしぃんスよ



てかね。今日学校で思ったんだけど
夜亜のこととか特急のこととか知らないやつにジャンプ嫌いとか言われたくない。
まぁ、、あたしもそういう意味で言ったらジャンプのこと嫌いだよ。
でも何も知らないやつにそんなこと言われたくない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅな
読者になる
おしゃれといけめんをこよなく愛するゆぅなのブログ♪ジャニーズJr.の浅香航大担当★
同担さんとか絡んじゃってw
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» すき (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» すき (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» すき (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» すき (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» すき (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» すき (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» すき (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» すき (2008年09月25日)
アイコン画像はなこ
» 久しぶり、 (2008年06月10日)
アイコン画像はなこ
» やっっばい!! (2008年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる