みてくださぁぁぁぁぁぁぁい!! 

2007年09月12日(水) 12時37分
こんちゎああああ!!
このごろ学校行けません・・・
病院通いでエエエエス!!
今日期末でした・・・
右手利用不可能でかく時間もなくて,あきらめました!!
まぁ今日ゎみなさんに見てほしいHPがあるのです!!
このごろ芸能人や,モデルに対しての中傷がかなりおおいようです!!
だからそれをとめてほしいの!!
みんな協力して!!
http://x72.peps.jp/mitekudasai

あなたは間違ってませんか??
共感できた人ゎみんなにまわしてください・・・
みんなの協力がひつようなんだよ・・・

http://x72.peps.jp/mitekudasai

ひさしぶりぃ 

2007年08月30日(木) 9時13分
放置プレイwww
ゴメンちゃぁ-
きのうゎ,カレwwつくりましたぁ
ちょぉぉぉぉぉ楽しかった
これなかった囚もいて,残念

事故もあったけど,((ワラ
いい思い出だね
塚,みんな肌こげてた;;
びっくり
もう夏休み終わりますね・・・

宿題・・・やばいです・・・。
まぁいいやぁ
また,大好きな学校がはじまるぅぅ
ドキドキです

あの,コメゎ,すっごぉくうれしいんだけど,誰かを傷つけるようないいかたや,バカにするいいかたゎやめてください。
これみんな約束してね

にゃははぁ 

2007年08月04日(土) 10時04分
にゃははぁ
みんなぁ-元気かぁい
亜紗花ゎ,やべぇ-元気にゃー
きのうのMステにたかにゃぁ
涼介君ウインクギザかっこゆす
メタ惚れ忠にゃぁ-
今日.握手会行きたかったのに・・・
ヮすれてたとゎ・・・
にゃにごとじゃぁぁぁ
はぁ・・・行きたかったです・・・
みんなぁー元気??←え
さっきもいったです。はい・・・。
このごろ,セミちゃんが,道路に・・・
落ちてるんです・・・・
セミアレルギーなです・・・
だれかぁ-助けてにゃあ

それにしても暑いですね・・・
亜紗花ゎ,暑いのでネイルを,
水色にしました
長いつめゎ,つかいにくいにゃあぁ

あんにぇx02
ダンスで,新しい曲やってるんです

とってもSEXYで,亜紗花にゎあいません・・・
こんな適当な亜紗花ですたぁ・・
にゃぁあ


にゃはぁ= 

2007年08月01日(水) 13時11分
やっとケータイ開通
みんなぁメェルしてね
みんなコメありがとう
もう,嬉しくて泣いてるよ
でもね,問題が・・・
誰がくれてるのかゎかんない
ごめんなさい・・・
バカなんです・・・
よかったら-名前教えて
つかぁみんなぁ-おススメのサイト教えて
亜紗花行くサイトなくて
じゃぁ,待ってるネン

ォひさだぁ- 

2007年07月28日(土) 1時45分
夏休みだょン
放置プレイすみませんでした。
ブログのコト,忘れてました
ホント,馬鹿で困りますよお-

今日の,MS見ました
亜紗花の好きな山田涼介君出てました
もぅ,マジかっこいい
心臓ャバッ
マジ,ホント,言葉じゃ表せないくらい好き((初告
ホント付き合いたい((無理

ねぇ今思った。
このウ○チかわいくない
ちょッハマッた
なんかキュートだし((ワラ
でも,涼介くんにゎ,かなわないョォン


でゎX02涼介くんの夢でも見ますかぁ
そんじゃ,叶わないをしてしまった亜紗花ですた。
バイキンマ

ネムー 

2007年07月22日(日) 7時58分
今日オール・・・

わかりました。 

2007年07月19日(木) 0時09分
どういうつもり??
1年4組の女子。
Yちゃん。
Yちゃんに関係ある話じゃないよね??
Yちゃんが主犯だよね??
なんで??
Mのこと??
Mとのことでも,4クミのあなたたちに関係ないよ・・・
これゎ,2組の問題です。
あなたたち,先輩や,ほかのクラスの人に適当なことはなしてますよね??
全部知ってます。
だれがコメをしてたのか,知りたいので,明日クラスに聞きに行きます。
強い言葉になってしまうかもしれませんが,思ってることを,全部いいます。

それと,ブログをみんなにおしえたのゎだれ??
それだけわおしえて・・・

やめてください。 

2007年07月17日(火) 19時05分
中傷・荒らしゎやめて下さい。
言いたいことゎ同じ学校なんだから,直接言ってください。
お願いします。

たのしかったぁ↑ 

2007年07月15日(日) 4時03分
ワィワィ祭りィィ
メッチャぁー囚おったぁ
しかも,やったし・・・
悲しいなぁ
って,あんまりにも暇やったんで,セン南行ってサイゼでご飯たべて,帰りました
お祭りいったんやないの
ってぇおもいましたぁ

報告
やっぱり,部活やめました。。。
ダンス頑張るし!!っておもぉて・・・
試合の連絡も,くれなかったんです・・・
友達!!ありえないよねぇー
酷くない??U回目だよぉぉぉ・・・
まぁいいやぁ。。。ねるねぇおやすみぃぃぃぃぃぃぃぃ

あははぁ 

2007年07月11日(水) 3時50分
このごろ,なかなか書けなくてぇ
つか,髪真っ黒にして・・・なんかなにもやる気でない・・・
なぁーんか疲れちゃった・・・ついでに前髪パッツンにして,暗くなったし・・・
嫌だなぁ・・・・
部活早くやめたいのに・・・
止めさせてよォォォ。。。
いま,ドラゴン桜の再放送見てます
山Pャバイかっこいいんですけどぉぉ
マジ心臓バクバクしますぅぅ
きょうゎ,学校休みました・・・。


探偵Qまだ見てないんです・・・
あぁぁ早く涼介くん見たいなぁワラァ


そういえばぁぁ!!
あいのりみました
亜紗花ゎ,もりけんがTバン好きかなぁ
ってことで
かっこいい人LOVEな亜紗花でしたぁ
おやすみ
★プロフ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜紗花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-JAZZ大好き♡
    ・恋愛-したいよぉぉ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★Newコメ★
アイコン画像ゆり
» みてくださぁぁぁぁぁぁぁい!! (2007年10月14日)
アイコン画像めぃ
» みてくださぁぁぁぁぁぁぁい!! (2007年10月13日)
アイコン画像めぃ
» みてくださぁぁぁぁぁぁぁい!! (2007年10月13日)
アイコン画像ゆり
» みてくださぁぁぁぁぁぁぁい!! (2007年10月12日)
アイコン画像ァリス
» みてくださぁぁぁぁぁぁぁい!! (2007年10月11日)
アイコン画像ァリス
» みてくださぁぁぁぁぁぁぁい!! (2007年10月11日)
アイコン画像ゆり
» みてくださぁぁぁぁぁぁぁい!! (2007年10月10日)
アイコン画像//
» ひさしぶりぃ (2007年09月25日)
アイコン画像みなみ
» みてくださぁぁぁぁぁぁぁい!! (2007年09月14日)
アイコン画像
» ひさしぶりぃ (2007年09月07日)
★Yapme!一覧★
読者になる