ルルルルー 

2009年11月16日(月) 19時30分


ふたつの唇があれば十分らしいので想像してみました。
世界中の人間から唇以外の全てを取ったらどんな光景なんだろ。おもしろすぎて寝れない。

ぬーん 

2009年11月04日(水) 17時57分
飲み飲み飲みそして飲み

今年一番の失言という失敗もありつつ


ともき達ゎ僕らを裏切り


1時間だけ寝て会社へ


今凄く眠たい



カムバックiPod

寒日記 

2009年11月02日(月) 19時48分


明日休みだよね
良いんだよね


もっかいグリーンマイル見よ

日曜日 

2009年11月01日(日) 17時29分

朝までゆいちゃんみんと自遊空間で遊んでました

めっちゃ楽しいよ行ってみな


あー今起きた


日曜日を寝て過ごす…


一番幸せ

そして一番不幸せ



どっちでも良い。



そんな現代社会
そんな近未来



一青窈かわゆす。




これを始末すれば… 

2009年10月29日(木) 19時13分


この最後の一箱を始末すれば…

その時オレは…


最後の一箱とか自分に甘いのかもしれない…


でも勿体ないからこれだけは…


昨日パソコンで検索しまくって必死に自分を追い込みました

はい



ここに書き込む事によってさらに自分を追い込めると思いました


浅井君ゎタバコを吸わない


それを印象付けなくてゎいけない


ドSな追い込み。



ちなみに今、最後の一箱とか言ってたのを母親に売りました。

本気なのか浅井君!!!



本気です



将来ゎ非喫煙者と結婚したいんです

それなのに自分が吸ってちゃダメぢゃん!!!!!


今までの自分バカぢゃん!!!!

バカバカぢゃん!!!




さようなら煙

あー見た見た 

2009年10月27日(火) 0時26分


帰ってきてからずっと東方神起のライブDVDみてたよ


幸せだ


ジェジュンさんってオレと同じ所に痣あるんだなぁ



てか中学の時必死になって練習して取得した教科書回しっていう神業があるんだけど


ライブ前の映像でジェジュンやってた!!!!

お前もか!!!

って思った



彼も中学時代ゎ暇を持て余すばかりに教科書を指で回してたんだね。



いやらしい

あは…あはは… 

2009年10月23日(金) 18時55分


家に帰ると一通の置き手紙



ばあちゃんと日ハム見てくる!!!



ホント自分勝手

いつもそう


前の日に一言ぐらい言ってけや

てかメェルでいいぢゃない


小学生の頃から僕は母親に振り回されてます


いつも母親の勝手な行動にゎ疲れます


休みになるとキャンプに行くクセゎ多分一生治らないよ




まだ若いから仕方ないのかな




でも
誰よりも
強い
そんな母
そんなお母さん



お前で良かった








ばーか

BPM 

2009年10月22日(木) 18時51分


たまに絶対に見たことないって人、夢に出てこない??
でも顔とか全然覚えてないの

ふしぎーふしぎーふしぎー



最近ショートヘアーをよく見るよ




終わり

おかず 

2009年10月21日(水) 18時52分

毎日同じお弁当にうんざりしつつも感謝の気持ちを忘れてゎいけない話ししようと思ったけどクリスマスまでとっておきます

毎日のお弁当に欠かせないのが
おっと危ない
クリスマス




クリスマスで思い出したけど


焼き芋パーティーいつするの??

毎年思ってるけど結局寒いからやめる方向に持ってかれてる気がするよ

今絶好の焼き芋シーズンだしさ
葉っぱ達も燃やしてくださいって言ってたぢゃん


もぉ知らない!!!!!!!

ぴさぴぷり 

2009年10月20日(火) 18時55分


自分気持ち悪


夜ゎ寂しいので始めます
ウソです


今タイヤパンクシーズンらしいですよ
この話しやめよ


オレがどれだけシュークリーム好きか知ってんのあんたら
人並みだよー
おもろしーい


最近よく怒られるんです。
怒られる様子といったら
その辺のスプラッターホラー映画を超えてるぜほんま

浅井君って仕事するふり上手いよねとか言われたりさ

バカぢゃねーの

なんでバレてんの


いや仕方ないよね。


スプラッターホラーといえば
YouTubeでスプラッターホラーベスト10てのがあったの
ヒット数150万くらいの動画ね

10位がSAW4だったかな
スゴくわかる
4ってあたりがナイス
そっから3位くらいまで良くわかんない映画もあったけど
ナイスチョイス
でした

で、2位がね…

やめよ





おしまい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅井勇樹
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-六弦を愛します。
    ・スポーツ-なんでも愛します。
読者になる
よろしくね☆
あっ!!!
よろしくね☆
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» あは…あはは… (2009年10月25日)
アイコン画像みかな
» あは…あはは… (2009年10月25日)
アイコン画像
» ぴさぴぷり (2009年10月20日)
アイコン画像F
»  (2009年06月20日)
アイコン画像F
» アサフコスキ (2009年05月28日)
アイコン画像あさい
» なんだろ (2009年05月27日)
アイコン画像F
» なんだろ (2009年05月27日)
アイコン画像cain916
» なんだろ (2009年05月25日)
アイコン画像Izumi
» ヽ(´ー`)ノ (2009年05月14日)
アイコン画像ゆうき
» ヽ(´ー`)ノ (2009年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる