雨宿り

September 24 [Mon], 2012, 22:50


予想外の豪雨のため、遠回りして帰った。
ついでに、友達のお店(お洋服屋さん)をのぞいて、2人で飲みに行った。

梅肉サワーがさっぱりと美味しく、普段より多く飲んじゃった。ぐびっと。

おしゃべりして、帰る頃には雨もあがってた。

今日買ったピンクの小花柄のワンピース、早く着たいから、早く涼しくなりますように。

夏の終わりは切ないですが、秋は1番好きな季節なので楽しみですぞ。

ぼちぼち。

September 23 [Sun], 2012, 20:00




日帰り温泉行って、美肌をGETしたのちにお好み焼きを食べたよ。

自分で焼くと、ちょっと安い。
サワー二杯でほろ酔い。

気心知れた人たちとの時間は大切だなぁ。

ありがとう!

たこ焼き屋でゲーム

September 21 [Fri], 2012, 23:30






会社の仲間と、たこ焼き屋。
二階が貸切にできる小さなお店。

メニューは缶ビール、缶チューハイ、たこ焼き、焼きそば…以上!
みたいな感じ。
実際はもう少しバリエーションあります。

そこで持ち込んだボードゲームをして遊んだ。

ギフトトラップ

誰に何のプレゼントをあげたら喜ぶか?
欲しいものを当てたり、自分の欲しいものを当てられたりして、コマを進めるゲーム。

これがなかなか楽しいんだ。

自分の欲しいもの、当ててもらえるのか?
バレバレのわかりやすい人は、もらい上手なのでもらうコマがどんどん進む。

でも現実的に見える子が意外とロマンチックなものを欲しがってたり。

欲しくないものをあげてしまったらあげた側もコマが戻るのでなかなか進まない。

あげる側のコマと、もらう側のコマが両方ゴールしたら終了!

お酒のみながら、おしゃべりしながら、盛り上がりました。

このゲーム、簡単でオススメです。



TGSと、がんばれのエール。

September 20 [Thu], 2012, 23:08

幕張遠いよ、幕張メッセ。
お目当てはドラクエXだけど。
公式キャラとすれ違えたし。
まあ、良かったな。


夜は、壮行会。
ずいぶん長いこと同じ部署だった同僚の。
元上司とわたしの三人で、気心知れた飲み会。

別の本部へ行ってしまうけど、頑張ってほしいな。
わたしもがんばるよ。

ドラクエXにて

September 19 [Wed], 2012, 23:51

ビーチでくつろぐ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mami
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
なんちゃってOL兼主婦
2010年10月末に西東京市へ引っ越しました。 休みの日には吉祥寺にも出没します。
twitter ID:asaima777
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる