おしゃれをするためにも

March 26 [Tue], 2013, 1:25
背中にニキビがあると、背中が開いた洋服を着られないのがイヤですね。
背中が見えるセクシー系のトップスでオシャレをしたいと思っても、背中にニキビがあったらそれだけでテンションが下がってしまいます。
ちゃんと背中ニキビを直したいと思うのですが、薬を塗ろうにも自分で塗るのも大変です。

ニキビ専用だけあって、だんだんニキビが出来なくなってきました。
しばらくはこれだけで大満足だったのですが、28歳頃から、どうも肌の乾燥が気になり始めました。

その部分は決して綺麗な肌とはいえず、まだ若いのに年老いた肌のように見えます。
短期間の使用なら、ステロイドを使っても副作用は左程ないと思いますが、長期に渡って使い続けると、皮膚にも影響が出てくるので、常にステロイドからの脱却を試みていました。

コットンパックは、少しでも空き時間ができたらこまめにやるようにしています。
ナチュレポウの化粧水を使いすぎたな、と思った月は、割安でできるだけ香料やアルコールが入っていない化粧水をドラッグストアで購入して、コットンパックはそちらの化粧水にチェンジしています。

おでこニキビできるだけ洗顔後に化粧水のみにとどめておきます。
保湿美容液なども吹き出物の部分を避けてつけています。

治る兆しが現れると、頑張ろうという意欲が出てきて、毎日欠かさず飲むようになった。
私にはどうしようも出来なかったストレスの元も、
キレイになりたいと気持ちを切り替えられるようになってから

乾燥肌や肌荒れは身近なことの積み重ねだと思います。
そうしたところから改善していけば、自ずと結果は出るでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asaima2/index1_0.rdf