Flowerなんですけど‥‥ 

2006年06月18日(日) 23時37分
これ、、聴けますかねぇ・・??
file:///Users/asako/Desktop/01%20Flower.mp3
お試ししてみてください。
聴けたりした方は、お知らせください

最近投稿していないので‥‥ 

2006年06月16日(金) 15時06分
絵を載せまーす!!!
私の今結構ハマってる曲のサビ辺りです。

今回はなんか小さくしちゃいましたけど、、、
文字とか見えますよね???

では、またーw

絵を二つくださいな♪ 

2006年05月26日(金) 18時10分
パソコンで書いた絵その1

パソコンで書いた絵その2



下の方がサイズ小さいです。
同じような感じの絵ですが、
これがまた、違うのですww

はぁ‥‥‥ 

2006年05月24日(水) 18時25分
今日はものすごい
大 雨 で し た !!
なんでこういつも続くんだろう‥‥‥
(前よりかスゴいし。)
まぁ今は梅雨。しょうがないかな。。

今日は友達3人(私を含め)とあのArioに行っていました。
それであんまりだら〜っとしてると
時間を忘れてしまう所なので、
「じゃあココ!ココ!」みたいな感じで
行きました。
友達一人が、英語があるから先に帰りました。
私と友達のみぃちゃん(仮名)は
みぃちゃんの買った雑誌を見てゆっくりしていました。
そ の 時 だ っ た 。
さっき帰ったクマちゃん(仮名)から・・・
メールがぁぁぁ!!!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
内容は「雨結構ふってるよ」みたいなでした。
私たちは
「え”っっ‥‥‥‥‥」
どーする??どーやって帰るー?

っと言ってました。
結局その雑誌を読み終わってから出ました。

出口付近、「あ”。」

帰り道、二人で自転車を飛ばして
頑張って行きました。でもそんなにスピードは出してません。
滑って転ぶともっと痛いから(笑)
こいでる途中気づいたのですが
前が・・・・見えない・・・・・・??
雨で前が見えない。
見えない。
モザイクのようになってる。
見える事は見えるけど
雨が目に入って前が見えずらい。
なんとか頑張ってこいでこいでこいだ。

これ、「青春のドラマ」‥‥‥‥
二人で、雨のなか少し遠い家を目指して頑張って自転車をこぐ。。。
サイコーだね!使える!採用!!(?

ふたりでびっしょびしょでした。
でも、楽しかった。
これはもう、楽しぃ日だったと言えるでしょー!!

でわ!長くなって疲れた方すいません!
長い文章を読んでいただいてありがとうございます!!
 でゎまた、今度ぉ〜!

今日はものすごい雨でした! 

2006年05月20日(土) 21時30分
今日はものすごい雨でした!!!
っもう最初は
「あ、降ってきたー」ぐらいだったけど
もう10〜20秒したら
ザーーーーーーーー!!
ですから‥‥‥
 

なんとその後、1、2時間すれば
いっきに
なんと!その後に!
きれいなが!!!
虹はうすかったんですけど、
晴れたときの写真を撮ったので
ココにはりまーっす!
お天気ーって感じでしたー

最近クイズぅ〜〜! 

2006年05月16日(火) 19時59分
映画を見ました。
なんの映画でしょう!

海猿です!!
ハイ!ココで問題!
私はどのくらい泣いたでしょう!!

1、大泣きのボ〜ロボロ!!    涙度:  数値:3
2、少しウルウル〜!       涙度:    数値:1.3
3、結構泣いちゃった〜!ボロボロ!涙度:    数値:2.7


答えは次の記事です!投稿日は今日〜明日のうちですね。

うちのペット 

2006年05月07日(日) 18時09分
です。わがやの
くろちゃん。おくろ、と呼んでいます。



この時、ちょうど、驚いた顔をしてたので撮っちゃいました
かわいいですねw


最近、おくろの調子が悪いです。
心配です。私のお兄ちゃんが言うには
食べたらすぐ吐くらしいです。
毛玉がつまってるのかなぁ。
本当に心配でたまりません。
どうか、生きててほしいな。
もう少し、あともう少し、生きていてほしいなぁ‥‥


(しんみりきちゃうじゃん〜(泣))

お約束の絵デス。 

2006年05月07日(日) 17時55分
以前、言っていた、絵です。
ちょっとぼやけて見にくいかもしれませんが


これでも頑張りましたw
でわw また、なにか意見、感想などありましたら
コメント入れてくださいw

思ったんだけど… 

2006年05月05日(金) 11時49分
記事に書いてる事って
なんかな事ばっかり書いてる気がする…
りょー君は普通だけど
担任の話や、マンガの内容とか……

変に思われたらどうしよう………。
私の絵の写真もそのうち送りますw
ってか次の記事かな??
ココでしか公開しませんよ発言

りょー君 

2006年05月05日(金) 10時45分
私のお姉ちゃんの子供のりょー君です!
あ〜もうかっわいい〜!!
また会いた〜い!
笑うと可愛いんですよ〜!!
女の子みたいっ!
・・・・・・
本当に女の子みたいなんですよっ

でゎ!また!
今度はうちのの写真を貼ろうと思います
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» Flowerなんですけど‥‥ (2006年07月04日)
アイコン画像モモコ
» Flowerなんですけど‥‥ (2006年07月03日)
アイコン画像管理人@おまめさん
» 最近クイズぅ〜〜! (2006年05月22日)
アイコン画像モモコ
» 最近クイズぅ〜〜! (2006年05月22日)
アイコン画像管理人@おまめさん
» 最近クイズぅ〜〜! (2006年05月20日)
アイコン画像水城たると
» 思ったんだけど… (2006年05月05日)
アイコン画像管理人@おまめさん
» マンガの内容だけでも…。 (2006年04月12日)
アイコン画像桃子
» マンガの内容だけでも…。 (2006年04月12日)
アイコン画像桃子
» マンガの内容だけでも…。 (2006年04月12日)
アイコン画像管理人@おまめさん
» ついに明日…… (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asaichigo1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる