いままでありがとー 

2008年11月10日(月) 19時47分


えっと、今日から日記を、yaplog《あやお*わーるど》を休止(?)


放置したいと思います。





なんで、急に!というかんじかもしれんけどー、
けっこう前からココのブログ使いにくくてしょうがなかったので、


1年以上まえからやってるmixiに日記をつらつら書いていこうかと思う。



2年以上ここでやってきたので、うちの2年以上の思い出がつまりまくっているわけですから、絶対消したりは、しません!



それに、たまに更新すます。
なんかー、うちの報告とかーまたいろいろそんなことやらあんなこと

たまに更新するんで、たまーにのぞいてやってね。



ふじゃーそーゆーことでー!長い間yaplogありがとー(;ω;)

受信・発信 

2008年11月09日(日) 17時35分

昨日の演劇講習会で、極度の筋肉痛になり、腕があがりません。あやおです。


昨日は、演劇講習会で。今日は、シニアメイト研修でした。


講習会は、午前中はほんとラボみたいで、セブンステップスとか、リスさんゲームとか、ここは、ラボか?って感じだった。

んで午後は、ダンス講習。うち、ミュージカル的なの想像してたら、おもいっきりヒップホップでくそ楽しかった!!!!本格的にダンスしたのさしぶりだったからめっちゃ楽しかった(・∀・)

そのおかげで、肩が異常な筋肉痛。


思ったのは、頭いい人は何してもすげぇんだなぁ。って思った。つか、滝スゴスギル!!!



んで、終わってすぐラボ。
昨日しほちゃんが凄かった!つか、すんごい進んだ!!!!!



で、今日は、シニ研

やっぱラボ楽いっ!!!
つーか、コーチ達ってほんとすごいと思う。
どうやったらあそこまで出来るんだろう?すげーなー



受信・発信できたかな?
…っできた!うん!できた!


雨ニモマケズのTAめっちゃくちゃ楽しかった!


新しい友達もいっぱいできたし、前からの友達にもいっぱいあったっ!


やっぱラボ人好きやわぁ〜


ウインターシニアやる人頑張って〜っ!
多分(←)1班で行くからよろしくっ☆


帰りにたかしちゃんになんかよくわからん果物のジュースおごってもらって、みんなでまわし飲みしたぁ☆ありがと〜



にしてもひろきの告白はウケたww

あっ。ゲームねっww

ケインコスギ 

2008年11月05日(水) 21時07分


やぁどうも。

先週の土曜日から、めちゃんこ濃い日々をすごしていました。あやおです。


いやー!この5日間でら濃かった!


おかげで5日ちゅう2日風呂はいってません。←ヒミツ←オイ


まぁー長くなると思うので、たんたんと書き出していきたいと思います。
《さしぶりに写真がアルヨ!



11月2日(土)
この日は、朝から午後まで、文化祭の準備日でした。
机とか動かした後、部活行って、発表の準備。
んで、4時に帰ってきて、ダッシュでハロウィン!あつまり悪かったねー。
外の公園でロージー動くはずで、CDデッキ見たら電池はいってなくて、
たけちゃんのおかあさんに乗せてもらいエイデンへ。んで、公園でゲームしてーTAしてー
あはー(´∀`)・・・・ありえないぐらい、ぐっちゃぐちゃ。
途中でほうりなげだしたくなるぐらいだったけど、もうなんか、がんばったよ。
ほんと自分がんばった。んで、もちよりしてー反省会。
こっちクソ怒ってんのに奴らまったく反省の色なし。たぁ坊の説教も効果なしでしょう。あのあと遊んでたし。
でも、あっことしほが、現状がようやく理解したぽい。これからの彼らに期待しよう。
僕は、進めるのはキライダ。んで、ぐーたらして帰った。



11月2日(日)
文化祭1日目
暇だったので、一人でもくもくと、黒板書いた。

かなりの好評(ω)1−A5のみんなの似顔絵ありまっせ。
んで、うちは、うろうろしてー演劇部ので手伝わないかんものがたくさんあったので、そっちやりーの、うろうろしーの。ってかんじだった。ぶっちゃけツマンネ←
みんな団体行動大好きだから、うち、あんま好きじゃないで、わざと逃げてたら、暇になったで、インキャラ男子達と一生懸命ドミノつくった。が、結果ボロボロ。まぁ、楽しかったからいいや。
んで、文化祭終って、演劇部の舞台仕込みしてたら、7時半!でも、途中でイケメンセンセイきたから、エネルギー補充された☆でも、スグ消費されたけど。
急いで帰ってすぐ寝た。




11月3日(月)
文化祭2日目
7時に学校集合〜でらはやい〜
んで、うち担当の衣装メイクしてやったー。そしたら、ウメヤマが、鼻血出したw

本番10分前ぐらいの。すげーだろー。がんばったもん。うん。
舞台は、ウメヤマが、本番中に鼻血を出すハプニングがあったものの大成功!!!!!!
うちてきに、断然夏体よりも完成度高いと思う←オイ・シリアスは、嫌いです。
友達もすげーよかったって言ってもらえた☆つか、自分的にすげーおもろいww
会場300人ぐらいは、軽くいたね!すんげー笑い声きこえたもん!
あ〜。こうゆーときのために演劇部がんばってよかったー。って思っちゃうんだよな。
だから辞められない←。しかし辞めろといわれれば辞めたる←

んで、この日のドミノもボロボロへーい!まぁ、いいんだ。
んで、インキャラ男子達と仲良くなり、医龍貸してもらって読んでた←
んで、演劇部の手伝いで、生活文化科のファッションショーみて、勝手に号泣←
いや、あれは、感動するて。んで、掃除して、しゅうりょー




11月4日(火)
Reiと、自転車で、金華山までいった!!!!!!!
すんげーけつ痛くなった!けど、めっちゃ楽しかった!
2時間ぐらい自転車こいで、金華山のしたの公園着。思ってたより早くついた。
んで、山登ったよー

それが、めちゃくちゃ急な坂!岩ゴッツゴツやし、滑るし!
でも、でらおもろかった〜。なんか、登山ルールみたいなので、すれ違った人とは、こんにちわーって挨拶するんだよー”

んで、岐阜城到着〜。1時間ぐらいかかった。
んで、オバチャンたちにからまれて、おにぎり食った。帰りも疲れたけど、楽しかった!
んで、木曽川の河川でお昼ねして帰ったー

次回は、オーストラリアのことREIと、名古屋城までチャリです☆
大学受かったら、チャリで富士山まで、行って登る!!!!!!!!
でらたのしみ〜




11月5日(水)
朝からオカンとケンカしたのち、めっちゃーーーーーーさしぶりの買い物した
めっちゃ買った。いい買い物したした。


んで、今に至るー




ホンマに楽しかったわー

おかげでCDきいてまへん←
あ!!!!!!雨ニモマケズ!やばやば。




受け入れの話よくわからん〜情報がこない〜
なんか、中部今年から受け入れウインター2班なんだってね!いや、それはまずい!
今1班にしてくれんか、頼み中〜1班にしてくれーー!


明日から、学校か・・・・・・・・・まぁ、2日間ぐらいガマンするか。うん。

my brother 

2008年10月30日(木) 21時32分


へーい!部活は、半分行って、半分休んだよ。あやおです。

つか、休むつもりだったのに、わざわざいってあげたのに、顧問こねーし!


まーいいや。




んで、ラボいったのに、休みかい!まぁ、ハロインとかの準備して帰ってきた。




あ〜〜〜〜〜


うちの弟(かずきorはまちゃんorクロちゃん)この3ヶ月ラボに行ってません。



まぁ、初めは、ただのまぁーあるじゃん?


そうゆう時期だで、グダグダ言って、行かせるのもめんどいから、スルーしてたけど、



辞める。とか言い出すでね。あいつ。


はーっ。ただのラボ嫌いな時期ならいいけど、素で嫌いみたいなことゆうだすであかんわー



つーか、あいついっつも誰よりもキャンプ楽しんでくるくせに、行きたくないとかほざくし。



だれか、ガツン!と言ってやってくださいよ。うちが何言っても聞かんし。








あーーーーーーーーー。支部発表の実行委員再募集してるんだってねー。



うち、実行委員したい!!!!!!でも、いっつも学校行事とかぶるんやて!はー。



文化祭とかどうでもよす。早く終われー。そしたら、楽しみいっぱい!



ちなみに、発表は、見に行くよ!誰か、一緒にいこー!ともよのPでるんやよね?


あっ!雨にもマケズ聞かなきゃっ!


ロージーセリフなら、めっちゃ入ってくるんだけど、ナレーションが・・・・・



2トラックもやるんじゃなかった・・・・・・。←

チャプターone意外と長いし・・・・・・・・・まぁ、がんばります。




明日突破したら、ハッピーweekだ!がんばるー



ジブリ会orデズニー会したいです。(ひたすら映画鑑賞する会。)

ただのぐち 

2008年10月29日(水) 21時39分

見ないほうが身のためよー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はーーーーーーーーーーーーっ!?でらウザす。

つーか、お前が、やめんなってゆーたから部活今でもやってるわけで、

うちは、前に『退部させてください!』って言ったし。
でも、お前が、『ダメ』ってゆーたから、しかたないから行ってるだけであって
こっちは、いつでもやめていいのに、むしろ辞めたいのに


サボったら退部させるぞ。とか、何それ?



えっ?別にいいけど?



あーーーーー!!!!!!!なんじゃそりゃだし。


うち、辞める。ってゆーたときに、ダメだって言われたときに、週1でも、週2でもいいですか?って言ったらゼンゼンいいよ!うん!来てよ!って言ったからいってんのに、


何それ?


しかも、うち、今回はゼンゼン行けないんで、いない感じでお願いします。って言ったのに


勝手に、衣装メイクのチーフになっとるし、2年は、まったくこないからうち1人で全部やってんのに、はー?うざいわー。


マジで辞めたろうか?つか、ぜったいうち顧問と性格ゼンゼン合ってない。
マジなんか、解からんけどあいつはらたつもん。いるだけでイライラするもん。


さっき、メール来て、一気に腹たった。



むしろ、あの学校辞めたろか?


まっ。明日はラボだから行かないけど。


まじで辞めよっかなー。どうしよっかなー。


今、演劇部ただのうちの重荷だしー。あ〜ダンス講習会だけは、行っときたかったなー。


まぁ、明日の顧問の態度で考えよう。

遠出しよー 

2008年10月29日(水) 19時44分



んがぁっぁああああああぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!


悩む(д)・・・・・・・・・・




オカン達は、バリ島いくんやって。



うちだって行きたいっ!



でも、あの学園長が、許すはずがないがー。
だっていとしろ行くので補充3日休むだけでも、いろいろめんどかったし。。



もし行くとしたら、5日間以上は、休むでしょー。何言われるか(д)ハー




んで、もしオカン達だけ行くとしたら、うちは、


ウインターキャンプ&好きなとこどこでも行っていいんだってー(日本)


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



でも、行くとしたらどこ?

デズニーシー行きたいな。



でも、1人?(д)・・・・・


友達っても、そんな一気に金でてこんでしょ・・・・。それに、なんならとまりたいし・・・。


東京に友達いればいいけど、友達みんな年上やし、一緒に行ってくれるかもわからんしー


泊めて欲しいしーーーーー。



ねぇ?ゆう、きえ、はるかーーーーーーーーーー!どうかご検討を。




九州も行きたいな。でも、何する?何がある?沖縄でもいいかもー


でも、どうせなら海外行きたいしーーーーーーー。


韓国、台湾、インドめっちゃいきたいやん〜。だから、2泊ぐらいで行こう!ってゆーてるのに、


オカン達は、汚いから嫌。だそうで・・・・・・。



そーゆーとこに行ってみたいんだぁあああああああああああああ



でも、1人では、許してくれんでしょぉ。うぬ。悩む。




ウインターキャンプで友達探して行こうかな・・・・・・・・・


ふーーーーーーーーーーん。悩む。


あやおと一緒に遠出したい人挙手〜〜〜〜〜


ーーーーーーーーーーーーー

昨日、部活サボる予定だったけど、なんか、流れで行ってしまった←ぇ


だから、今日サボった。



模試だったし疲れてんのー!《リスニングは、満点☆それ以外?聞くなっ☆


明日は、ラボ行く。




最近よく担任に怒られる。ハー
学校とかどうでもいいーーーーーー。《ならバリ島行けよ。でもそれは、もっとめんどい。




あっ!うちの髪形まるこちゃんヘアーじゃなくて、木村カエラヘアーだから!





そこんとこよろしく。





ふぬ!悩む!!!!!!!!!

コノクルシミ 

2008年10月27日(月) 20時19分

さっき、めっちゃ面白いこと発覚しました。あやおです。




ぁぁぁあああああああああああ言いたい。めちゃくちゃ言いたい・・・・・

でも、バレタラ殺される・・・・・・・あぁっぁぁでも、言いたい。



佐藤Pの人で気になる人は、今度聞いてください。でも、絶対に本人にいわんといて!殺される!でも、言いたい(∀)←



つか、弟にこされるとか、どんなん・・・・・。(´;д;`)イイテー。コノクルシミ、イイテー




クソッ!クソッ!クソ!

このくるしみは、火星人にしか解からない!!!!!!!!←ナカマ(・ω・)←ぇ




このボブヘアーカナリの不評です。



自分的には、けっこう気にいってるんだけどッ・・・・。


みんなに『まるこちゃんだー!』っていわれるんすけどーーーーーー(д)


『うっせぇ!お前達みたいなボーボーした髪の毛よりこっちの方が100倍楽だぞ!いいだろ〜〜〜へーんだッ!』



つか、JKってみんな同じ髪形だよねー。個性ねー

なんか、うちの学校は、



髪の毛長い=かわいい




みたいな方程式が出来とんじゃぁぁl!!!!!!!!!!!!!!!


うんこめ!!!!

へっ。単細胞の短髪男子め!《うちの学校は、男子の頭髪検査が異常に厳しいためみんなスポーツがりに近い》



まぁ、あの学校で、青春する気さらさらないけどー。《つか、したくてもできないけどー←ホンネ




クソッ!あいつに負けた敗北感が私の心を蝕む・・・・・・・、



あやおって、恋したいってゆーわりには、なんも努力しないよね〜って言われるけど、恋は、努力してするもんじゃねぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!






はい。話題を変えましょう。悲しくなるだけです。



まぁ、努力する気は、さらさらないです。あ?かかってこいや!ぶっ潰す。




おっと、今日は、あやおちゃん口が悪いですねー。カレー食べたからでしょうか?





早く、文化祭終われーそしたら、楽しみいっぱい(ω)




・Reiと金華山まで、チャリでいって登る〜
・めっちゃさしぶりの買い物〜
・演劇のダンス講習会〜
・シニ研〜〜〜〜〜


来週だけで、こんなにも、楽しみがあるっ☆!!!




あっ。文化祭の前にハロウィンがッ!←
まぁ、なんとかします。たぶん大丈夫。



演劇のダンス講習会は、演劇か、ダンスかで選べるんだけど、ただ単にダンスさしぶりに思いっきりやりてー!っておもったから、ダンスにした(ω)

ミュージカル風なのかなぁ?アニーにあこがれた時期もあったから、個人的にめちゃくちゃ楽しそう!やべー!一応小学生の頃Hip-hopやってたのよ〜☆




だから、ラボのSBとか、FSめちゃ好きー!


FSは、自分が女の時相手が、リードへただとイラつくので、自分がリードします。←



シニ研も楽しみだぁ〜
だれが、シニアやるのかなぁ?



高広も楽しみだ!ハメルンやりたいぜーーーーーーーーー!!!!!つか、毎回持ち寄りなんだよね?(ω)
めんどいけど、楽しみ♪



そのまえに、合同Pだねー!やっとあっことしほが、たぶんヤル気をだしてくれたのでがんばー!


うちは、文化祭でメイクやってます。




まぁ、こんくらい。最近、演劇部:1 帰宅部:5な状態。


まぁ、このくらいがうちの中では、かなりいいぺーすなので、これからこのくらいですごしたいどす。



そして、最後に1言
佐々木蔵之介でらかっこよくていかんて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(〃´ω`〃)惚

オハヨ 

2008年10月26日(日) 9時20分

おはよーさん。あやおですよー。


昨日は、いちよう多忙でしたぁ?←ぇ


10時起床(うち的には、はやい

部屋の掃除

ご飯作る(失敗した…←つか、料理の選択ミス

ロージーちゃん聞く〜(これからの、佐藤Pを考えて焦る

美容院行く(ボブヘアにしてもらった。つか、髪の毛の長さ今までで一番短いと思う。見てからのお楽しみ〜タコに、おかっぱ言われた(Д)

オカンが出店した店見に行く。

ロージー聞く(焦る

ご飯

あいちゃんと早めにラボ



あ〜〜〜〜〜あいつらは、佐藤Pの現状を理解してるのか…

でも、昨日は、うちあんなけの時間で、よくあそこまで出来た。うん。偉いぞあやお!


ハロウィンもなんとかなると思う。

外でろーじーちゃんやりたいこおったら、来てちょー。そして助けてちょー


佐藤Pの持ちよりは、レベル高いぜ☆

持ちよりは、戦場です。


合同Pもなんとかなるっぽい。つか、なんとかする!


来週までにナレーション覚えんと〜


言葉の宇宙に、豚々とととろとあゆみでてたね〜

あ〜…腹痛い〜

これから部活です。

うち最近サボりすぎだww
今週1回しか行ってない(Д)


今日は、メイクリハだから行かないと〜


でも、午後から行ってもどうにかなるんだよな〜

腹痛いしなー


どうしよう。


今週と来週は、楽しみなことが多い分、大変だけど楽しみだー!


うちら、火曜日に登山します☆

I LOVE 24歳差 

2008年10月24日(金) 22時27分



やばいね!やばっばばああーーーーーーーーーーーい!!!!


あれは、かっこよすぎる!!!!!ぶはっ!


イケメン先生より断然イケメン〜(´∀`)ぁは〜




佐々木蔵之介


むはっ(・〃・)死んじゃう〜



もう、一瞬で惚れた!!!!!!!



今日、家帰ってきて、録画してた見てなかったやつてきとーに見てて

『ギラギラ』ってタイトル的にしょぼそーって思ったてからみてなかったけど、




今日見たら、もうテンションMAXで上がりまくりよ!”




ウエンツ以来の何かを感じた!!!!!!!!!!



今まで、何度も佐々木蔵之介様のドラマとか、映画みたことあるけど


ドラマギラギラみたら、絶対惚れる!まちがいねぇ!




あの、ホストのこうへーも、カッコイイし、家におる時のこうへーもかっこいいし、


子供達と、海でサッカーしてるときのこうへーは、神が降臨しまんた。




あああああああああああああああああああああああやばい(´‖`)ノ




今日の合唱祭のことなんて、もうどうでもよすぎるね!!!!!




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。やばい。やばい。




でも、年の差24歳差wwwwwwwwwwwwwwww




まっ。別にいいけどwwwwwwwwwwあは〜〜〜〜〜〜〜イケメンって幸せだぁ〜



これが、うちのパパだったら、もう一生男なんていらないね。


絶対パパと結婚する!ってゆーこに育ってるな。



あ〜〜〜〜〜〜し〜あ〜わ〜せ〜



一気に病み期吹っ飛んだ(´∀`)〜〜〜〜〜〜〜

生きる@病み期 

2008年10月24日(金) 0時57分


お昼ご飯食べて、すぐにめちゃくちゃ腹いたくなって吐き気がやばかったので

保健室でずーと、ねとった。


んで、帰ってきてから、スグに寝たら、12時までねとった。あやおです。




うーーーーーーーーーーーん。なんか体も病んでるぽいですわ。




3日前に3組の男子が、交通事故にあったらしく、ずーと、意識不明らしい。




うちは、その人のことゼンゼン知らんけど、はーってなる。

人の死とは、そんなもんなのかと。



その人バスケ部なんだけど、うちのクラスにも男バスの人おるんやけど、


放送朝礼でそういったこと校長が話しとるけど、顔色ひとつ変えずに、ボーときいとるだけやし、そのことさえ話の話題にもしないし。漢字のテスト勉強してるだけ、



何もないように、笑って、いつものように過ごす。



何かを欲しいってわけじゃないし、悲しいんで欲しいってわけじゃない、

でも・・・・・・うちが、もうしそうゆう状況になったとしても、




うちの周りの人もそんな風なのかな・・・・・・って思うとすっごい悲しい気分になる。



昨日まで、普通に生きてただけなのに、車にぶつかったから、もう明日を生きることができないかもしれない、もう起きることは、ないかもしれない、歩けないかも、喋れないかもしれない。



もし明日、今そんなことが自分の身に起こったら・・・・



明日、自分がもし死んだら、何人の人が悲しんで゙くれるのか





あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。自分病みすぎだろ〜〜〜〜〜〜〜


だめだ!だめだ。



ラボ行くはずだったけど、いけんかった。髪の毛切るはずだったけど、いけんかった。



もうロージーちゃん覚えなきゃまずいな・・・・。


はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


だめやん自分。生きろ〜生きろ〜


今、生きている幸せを感じたい。


つか、生きているから、こんなことも言えるんだよね。幸せだ。生きてるんだから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ラボっ子 佐藤登鬼子Party 2005オレゴンCamp参加 Camp大好き!” absorb大好き
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像michael kors coat sale,michael kors hobo handbags
» 胃袋無限大 (2014年08月11日)
アイコン画像Gucci Borse Outlet
» absorb in栄 (2014年07月31日)
アイコン画像zapatillas nike basquet peru
» absorb in栄 (2014年07月27日)
アイコン画像Longchamp A La Vallee Village
» カレッジ☆シップ (2014年06月15日)
アイコン画像バーバリーブルーレーベル
» 再absorb in 栄 (2013年07月30日)
アイコン画像うんこ
» 生きる@病み期 (2009年09月18日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» いままでありがとー (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» いままでありがとー (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» いままでありがとー (2009年05月07日)
アイコン画像sora
» いままでありがとー (2009年04月17日)