のりです 

September 26 [Mon], 2005, 21:03
こんばんは、メンバーがまだそろってないので、今日は俺が書きます。w
この日記のローテーションはおれ→たく→ゆぅすけになってるw
今日は、修学旅行前日ですよ!!はいw
ぶっちゃけいきたくないですw
いっそのこと骨でも折れないかなーと思いながら器械体操をやっていると、
はい、捻挫しました。
まじいたいからね
ほんと死ぬからね。
マジこういうセックス的なふぁっきん的なことはやらない方が良いです。
あんよいたいよー。そういえば、身の回りけが人多いですねw
たくも、腰怪我してたし(ノД`)
こんなんじゃ、修学旅行たのしめないよーーーヽ(`Д´)ノウワーン
てか、みなさん長崎でぶれいきんしません?w
全然駅前でおkですよ?w
まぁ、明日早いのでもう寝ます(・ω・)ノ
PS:人生病んでます。後、羽田の行き方知りません。ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

ゆぅすけです 

September 25 [Sun], 2005, 21:11
こんばんわ♪みなさん、元気に楽しく踊れてますか??
今日は、寒くて天気も悪い中、ある女子学園の文化祭にのりくんと、しんじとで行ってきました^^行く前は、どんな学校だとかどんな子がいるとかで盛り上がって?いました^^しかし、実際行ってみると・・・でした。寒かったです。のりくんの家での練習は楽しかったです^^
おやすみなさい☆★

今日は・・・ 

September 24 [Sat], 2005, 21:44
こんばんわ↑↑たくです^^
今日は「紀」と練習&撮影会w 調子乗りながらMAXとかしてて、カメラ意識しようとした瞬間・・・事件は教室で起こったw 「・・・ゴツン」(;O;) おもいっきり腰を強打wなかなか起き上がれずに悶絶w
そんなのはほっといて体育館へLet's Go!!w 体育館では「紀」が爆発!!壁宙のあらし(*^^)v俺は・・・スタン宙が・・・出来た(^_-)-☆wやったw・・・と言う事で日記は終わりという事で☆彡

初めまして紀行です 

September 24 [Sat], 2005, 0:49
これが、僕の愛車ガールです〓今日は、仲間で原宿に行きました!いろんなお店にいって、いろいろかんさつしたぜ〓そのあと、公園で、ブレイクダンスとスケボーしました〓〓なんか、かくのめんどくなってきたので、寝ます〓
PS 浅井がコンクリートで、バク宙してくびから落ちました〓楽しかったです〓〓
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asai-bboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる