2/14 

2008年11月10日(月) 0時00分
もてない男たちとってはとても苦痛な日だが、来年の2/14はどうやら素敵な日になりそうだ。
今回のいけに・・・もとい、同行者は誰にしよう?
・・・まぁ、みんな嫌がるだろうから、おとなしく一人で行くかな?

気がつけば・・・ 

2008年09月28日(日) 22時07分
9月も終わりですか・・・。
まぁ、何事もなかったわけではない月でした。
・・・10月は平穏無事だといいなぁ。
つーか、ずっと平穏無事だといいなぁ。


さて、近況。
スパロボばっかりやってます。
今回のスパロボ、難しいね。
というか、ウザいね。
特にオーバーマン。
毎ターン必中・ひらめきとかなめてるの?
もうね、辛いステージが多すぎ。
・・・って、感じるのは、ぬるげーばっかりやってきたからでしょうか?
まぁ、ぼちぼちやっていきます。


近くに新しくヤマダ電機がオープン。
と、いっても車で10分はかかりますが。
車で20分くらいのところにもヤマダ電機があるわけですが、そこの1.5倍くらいあるね。
近いし、ヤマダ電機行く時は、こっちに行くと思われ。
で、オープンセールの日替わり商品で、外付けHDDが1万円だったので、購入。
これで、我が家のHDD容量は1Tを超えました。
・・・そんなにあって、何に使うんでしょうかね?w
まぁ、あって損はないさ・・・たぶん。

〇〇した結果がkonozamaだよ!! 

2008年08月09日(土) 21時18分
カドゥケウス2がついに発売!!
前作をやりこんだ(っといっても、普通にクリアして、半分くらいSランクとったくらいですが)俺には待望の新作です。
いやぁ、wiiでNew BLOODが出てたのは知ってるんですが、月森先生じゃないし、wiiのカドゥケウスZがどうも好きになれなかったので、DSでの新作を待ってたんですよ。
ただ、発売を知ったのが遅く、ゲーム売ってる店に予約行く暇がなかったので、Amazonで予約。
・・・したら、発売日から2日後の今日、ようやく届きました。
はい、これでタイトルの意味はわかっていただけたと思います。
・・・くそう、二度と予約するもんか。

続・タユタマ 

2008年07月14日(月) 0時36分
久しぶりにエロゲで泣きました。
・・・エロゲで泣く2〇歳。
人として終わってる気がしますが、気にしない方向で。
久しぶりに良作をひいたみたいです。
地雷を踏むことを期待された方、ごめんなさい。
とりあえず一周終わっただけなので、明日から二周目。
・・・て、早く寝ないとやばいw
では、おやすみなさいw

タユタマ 

2008年07月13日(日) 0時36分
到着が遅れたため、一日遅れで開始。
とりあえず、最初の山場は通り過ぎた模様。
前回みたいなバトルものになりそうな予感は・・・少しするので怖いw
とりあえず批評空間をちょっとみた限りだと、それなりに楽しめる作品らしい。
うん、完全な地雷を踏んだわけじゃないみたいだ、よかったよかっ・・・た?
まぁ、リトバスが出るまでに終わらせようかなぁと。
終わったらまた感想でも。

出費が・・・ 

2008年07月08日(火) 21時33分
今月末にライブDVD、来月末にNewシングル・・・。
ふぅ、思わぬ出費が。


・・・さて、誰のことでしょうか。
・・・ばればれかw

今月のお買いものリスト 

2008年07月06日(日) 23時27分
タユタマとリトルバスターズ(確定)。
アムロさんの有名なセリフの一部が名前の一部な会社の新作は、体験版をやった限りだと戦闘はおもしろそう。
だけど、ストーリーはきっとくだらない。
あそこはそういう会社。
なのでスルー。
というより、お金ないので買えない。
あっても買わない。
・・・ほんとだよ?


ゆかり王国国家 

2008年06月15日(日) 1時39分
はっきり言って、ゆかり王国国家の電波っぷりは異常・・・。
繰り返し聴いてると、脳が蕩けます。
でもこれを水曜日に手に入れたにもかかわらず、すでに100回以上聴いてる俺は、きっともっと異常。

MGS4 

2008年06月15日(日) 1時14分
おもしろいんだけど、難しい・・・。
そして、老いてもスネークはかっこいいね。
とりあえず、続きやってきます。

気づけば六月・・・ 

2008年06月02日(月) 23時13分
どうもお久しぶりです。
いやぁ、五月一回くらいは更新しただろって思ってたら、一回もしてないでやんのw
さすがに笑うねw
・・・ごめんなさいorz

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像朝陽悠摩
» 2/14 (2008年11月14日)
アイコン画像爺G
» 2/14 (2008年11月13日)
アイコン画像朝陽悠摩
» 2/14 (2008年11月11日)
アイコン画像爺G
» 2/14 (2008年11月11日)
アイコン画像ひまじん
» 気がつけば・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 気がつけば・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 気がつけば・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気がつけば・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像爺G
» 気がつけば・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像朝陽悠摩
» 気がつけば・・・ (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahiyuuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる