こんにちわ。 

January 05 [Sat], 2008, 16:23
お久しぶりです。
オープンして3週間ほどたちました。
いろいろなお客様に来ていただき、感謝です。

バタバタでブログのほう、放置してました。
さ、アサヒ屋店主。次回はいつ更新するのでしょうかねえ。

ちかごろ、そば定食やみぞれかつ定食が人気のようです。

もうすぐです 

November 19 [Mon], 2007, 22:03
アサヒ屋食堂店主です。
お久しぶりです。まだ公開してないので誰も見てませんが。

工事のほうも9割がた終わりました。
もうすぐオープンできそうです。
こだわりの店内、食事、を満喫しに遊びにきてくださいね。


和室もひとつ、ありますよ。
VIPルームと呼んでいます。

なつかしトイレ 

October 26 [Fri], 2007, 22:47
アサヒ屋食堂店主です。
今日は一日かけてトイレのタイルを貼りました。
30年以上前のタイルをがんばって探しました。
店主の好きな花柄をいくつかあしらってみています。お店にお越しの際はいくつあるか探してみてくださいね。

まだ便器が装着されていません。

懐かしいトイレでお待ちしております。
トイレでは待ってはいませんが。

はじめまして 

October 23 [Tue], 2007, 21:57
アサヒ屋食堂店主です。はじめまして。
アサヒ屋食堂ブログはじめました。
まだお店はというと工事中です。


開店までもう一息。がんばっております。
前からそこにあるよな、懐かしい店内で皆さんのご来店をお待ちしております。
その前に、がんばって工事するです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahiyashokudo
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31