重い 

2006年07月06日(木) 21時06分
生きてます・・・;
最近ログインしても重いので書けませんでした
多分そのうちブログ変えます。

・・・っていうか学校で変な噂が流れてますorz
意味分からないんですよ。
なんであんな奴と、みたいな感じなんですよ。
あっちも私のこと嫌いだろうし私も嫌いなんで
何も言わんでほしいです。いや、本当に。
本当嫌いなんですって本当に。そら、話すこともあるろうけど?
付き合ったら絶交とか(笑)せんっつうの。

最近ナルヒコに再ハマリ。
エイトさんに付きまとってウザがられてたらいいよ。
お兄ちゃんは悲しい☆みたいな(ただのイトコ関係です
でも一番はソラショコショですけど(うあ

どしよう 

2006年07月02日(日) 18時55分
暑いですねー。
こう、やる気が起きてきません。
美術の宿題も終わってません。。
そして明日はテストです、よ。






どうしましょうかねー

あばばば 

2006年06月30日(金) 20時24分
私が公式ユーリ描くとガチャ○ンになります(笑
自分で笑えてきますが何かははは

今日はお祭だったみたいですねー
自分は行きませんでした。面倒なんで(え
別に行っても何もないんでしょうし。
お金の無駄遣いと思ってしまうのは私だけorz
うわぁぁごめんなさーい。夢無くてごめんなさーい


最近有り得ないのにハマり過ぎてヤバイです。
ある3人で「近所のお姉さんとお兄さんと私。」みたいな。
下手したら親子っぽくなるのでより危険です。

暑い 

2006年06月29日(木) 19時59分
ワタシって腹黒キャラが好きなんでしょうか。
ヘタレが好きなのはまだ分かるんですけどげふぅ
んー。思い当たるのはリデルとショとみずきぐらいしか(殴
ごごごごごご、ごめんなさい・・・!

コメント返信↓
里緒
テスト、終わりましたか☆
社会、私も危ないです。っていうか全部(殴
コチラは一応、テストが終わってからでいい・・・?
終わったらまた里緒のとこに書き込みしまーす。
ではコメント有難うございました☆



テスト勉強真面目にやってる人が凄いと思う。
いや、やってるはやってるのですよ。

かぎょめ。 

2006年06月28日(水) 17時17分
お友達に頼まれごとをされたので、ついでに。
勉強は一応やってるんでーす。けど?
自主勉、ノート20Pぐらい目指してやりますよ(笑
1位になったからっていい事ないんでしょうけど〜。。
なんか景品もらえるのかなー。なら頑張る。



下の記事の「オフロキ」はアレです、アレ。
オフィとフロフロとロキのことです。
似てません?あ、似てませんね。
壱ロキリデも好きですけどv
一壱とスマリデに愛です。

うああ 

2006年06月26日(月) 20時24分
昨日までやる気あったのにぃぃいぃいぃ!!
やる気なくなりました。げふ。
私の活動時間は10時からみたいです。
意味分からない自分。


若桔梗応援してたのになぁ。正直熱下がり。
ぶっちゃけるとエイメルも熱下がってまーすあはは
やっぱりエイトは単体で好きなのかもしれないことが発覚。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもない。(死
今はそれ以上にソラショコショとDミサハヤを応援してます
姉弟に萌えを感じます。やばい。シスコンに萌えを感z(終われ
ハヤミサは姉弟設定多いけどショショコは無いですよね
・・・それでもウチでは姉弟です。ショショコ大好き・・・!!

オフロキの組み合わせとか好きなんですけど。
・・・略しすぎて分かりませんね。

寒ッ 

2006年06月25日(日) 12時36分
えーとですね。
明日からテスト週間なので更新停止しまーす



暇があればちょくちょくにでも。

奇跡。 

2006年06月24日(土) 19時07分
凄かったですよ。ダブルで。
海洋堂はケンシロウしか覚えて無い(殴
あー、あとエヴァが妙に多かったですな。レイ可愛いv
シンレイとナギサレイを推薦しますうへ。(待て
路面電車、怖いなぁ。真横を車が通るんですよ!
でも面白かったのでもう一度乗りたいです(死

あとはゲーセンでの出来事ですね(笑
3曲設定のはずが6曲設定になってました〜。
8時からの予定が!みたいな。ちゃんと店員さん直してました。
・・・私が終わったあとに。すっごく特した気分〜♪
それとBJ(略)のポプ9がヤバイヤバイ・・・!!
新dさんヤバイですよ。(笑

オフィが可愛いー

かいよーどー 

2006年06月23日(金) 23時53分
行ってきます。明日。
電車賃払ってまで来たくないんですけど(死
暇だから別にいっかぁーみたいな感じで。
雨だったら駅まで徒歩とか死ぬorz
さーてと、準備をしとかなくちゃですよー

ソラショコショにハマりハマり。
うちのショコとショは姉弟設定なんですけど(高2&高1くらい
ショはソラを敵視してるわけなんですよ。
ちなみにソラはショショ家のお隣。ショコの部屋の隣がソラの部屋。(笑
シスコンなショウに万歳です。一緒にお風呂とか(はありえないか
そしてうちのソラは天然。ショに敵視されてるのを気付かなかったり。

うああショコさん可愛い・・・☆

はまる。 

2006年06月22日(木) 21時24分
かごアシュとか良いな、なんて思ってしまいました。
逆じゃないんです。そのままでいいんです。
女の子攻めとかも好きなんですけど・・・!!
というか女の子が積極的なだけみたい、な(ぼそぼそ
・・・あっくん×ユキとかアリですか。(ごめんなさい
芸能界ってことでー!とかも駄目ですよ、ね。
密かにユンマユも好きだなぁ。



明日も雨降りますかね〜。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像里緒
» かぎょめ。 (2006年06月28日)
http://yaplog.jp/asahiya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる