昼ドラの魅力

December 08 [Tue], 2009, 10:06
ドラマつながりなんですが、主婦ってどうしても昼ドラ、みちゃいません?
私は昔っからああいうドロドロした昼ドラがすきで、
学生の頃からみてたクチで。あんまり面白くないなあ・・・。
って思っても、ついついみてしまうのが昼ドラの魅力。
なんか、ついつい見てしまうと、続けてみずにはいられない!
そんな連鎖があるのが不思議なんですけどね。
あんなドロドロぐちゃぐちゃなのってないやろ!って思うのに、
なんでだかそれも昼ドラだったら許せてしまうとこもあるし、
展開が速いっていうのもみてて飽きないところかもしれません。
でも、うっかり見のがすと、ビックリするような展開になってたりして、
まあ、それもある意味面白かったりするんですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahiruyoru
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/asahiruyoru/index1_0.rdf