2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
きじとさるちゃん
こめんつちゃん
アイコン画像$かすみ
(2005年07月19日)
アイコン画像$かすみ
@@ (2005年07月10日)
アイコン画像かちゅみ
(2005年06月26日)
アイコン画像かすみ
(2005年06月26日)
アイコン画像saori
(2005年06月19日)
アイコン画像かすみ
(2005年06月11日)
アイコン画像かすみ姉ちゃん$
(2005年05月28日)
アイコン画像かすみん
(2005年05月25日)
アイコン画像かすみ
(2005年05月21日)
アイコン画像かすみ
↓↓ (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2005年07月23日(土)
移転する!
こっちね!

それでわ(ё_ё)
 
   
Posted at 10:23/ きじとさるさんのURL
こめんとさん(0)
! / 2005年07月20日(水)

最近全くできてないし、もっと沢山の人に見てもらおーと思い!


     移転考えてます(゚∀゚)

ま-! え
 
   
Posted at 18:57/ きじとさるさんのURL
こめんとさん(0)
… / 2005年07月13日(水)
なんかもういあだなぁあ´Д`)ノ 謎

しかも...!
今日外周中に足捻挫したんだよ(ё_ё)

自分 最低 どんくさ 馬鹿 あほ どけち         意味不明

なんか朝っぱらからいあなことあったから
          なんか嫌なことばっかだよ

ひとーつだけ
足捻挫した時、頑張って歩いて学校まで戻って友達が迎えに来てくれて肩借りながら歩いてたらひでたかくん心配そうに見てくれてたこと。゚(゚´Д`゚)゚。
唯一心の支えじゃ          何
 
   
Posted at 22:55/ きじとさるさんのURL
こめんとさん(1)
! / 2005年07月11日(月)
疲れたぁあ


      ひでたかくん見なかったけど大丈夫かな?

よくわかんないよ

何かヤダ━━━(゚⊆゚)━━━!!!

      ブログ書きたくないからやめる まて

今日はやんないや
              
                 ごめんなさいな(ё_ё)
 
   
Posted at 20:43/ きじとさるさんのURL
こめんとさん(0)
@@ / 2005年07月09日(土)
あへ−(ё_ё) 何

さ-さ-o 運動会って今度は
何やら運動会が終ってからも運動会実行委員が行われていると思ったら...!
来年の運動会の事話し合ってたらしい-(ё_ё)
さ-さ-o 全校協議会で運動会総括が終り 

実行委員会が始まったダ━━━(∀`)b━━━!!!


時間ない!
中途半端o いつか続きを書く そ-りィ!
 
   
Posted at 15:53/ きじとさるさんのURL
こめんとさん(1)
@ / 2005年07月08日(金)
ブログめっちゃ変わったべ!笑
んー うんo 何

最近のおはなし長くお話しましょうか
うんo 最近さ 中体連終ってから秀恭くんと仲良くなりすぎだもねo
ついに友達にまでなった!!!
一週間話してない日ないよ━━━(∀`)b━━━!!! 
昨日なんか
あっちから話かけてきたもんに
大変な事実発覚 ↓↓↓
秀恭くんって年下は興味あんまわかないらしいどっちかといえば年上とか同い年とかだって!!!
でもそんなのに負けないのがこの僕ちゃん だと信じるしかない 
とゆか髪切ったしょ! 秀恭くん

テスト返ってキタ━━━(´∀`)━━━!!!
んとね
理科以外平均点超えたし
 英語なんて90点代だもん(ノ∀`*)
頑張った!!! 
なんか気分すごいんで続き行くべっさ! え 
 
 続いてるべさ(゚⊆゚)  
Posted at 22:26/ きじとさるさんのURL
こめんとさん(0)
! / 2005年07月06日(水)
恭で全教科返ってきました(∀`)b

なんまらびっくり仰天 がんばった>自分m
ってことで
風邪気味ってか風邪!死
頑張るわ(∀`)b
 
   
Posted at 19:42/ きじとさるさんのURL
こめんとさん(0)
! / 2005年06月28日(火)
|*゚Д゚|┛< とんちゃんですm
何か黒ってかっこいいべさヾ(`Д´)ノ   え

何か恭なひでたかくんと話まくった!!
かれこれ40分くらい玄関で話てたよ(*ノ∀\*) 笑
やっぱ中体連終ってから仲良くなりすぎだべさ。
だってひでたかくんにだって この子となら友達になれそうって言われた 笑
ばりなまら楽しかった(゚∀゚)
しかも光平くんと英文くんがおもろいって事がわかった!!
何かテストの勉強も頭につかんからヤプログで教える  ってかうざいね 笑

さ-!
昨日、兄ちゃんの友達からMAILが来てな...
空メール来たから「空メールって...どーよ!笑」って送ったら
ごめん16個に最後許して☆って返ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って... ごめんは、1回でいーつの!

じゃやっぱ勉強しよう え
 
   
Posted at 17:54/ きじとさるさんのURL
こめんとさん(0)
! / 2005年06月27日(月)

期末テスト期間でプログでけませんでした。 笑 恭から3日間部活休みなんで多分できると思います。

1年生なのに必死こいて勉強してるんだよ!笑 偉いしょ? ァ '`,、'`
数学の不等号(?!)だっけか... わけわかんないよ; うん

んだ そーだ!中体連ねぇ...(゚∀゚)!!!!
デュース続いたんですが... 負けました(゚⊆゚)
バスヶ部もあとちょっとのとこでエースがね... 負けたよ。
んだけどもおらは、楽しかったよ(゚∀゚) 笑 だってさ        何
行きも帰りもバスは、バスヶ部と一緒のバスでしかもひでたかくんと隣だったんだよ(゚∀゚)!!!! 
何か最後に仲良くなれて良かったわさ(´∀`)
すげーじゃん >自分m

22日〜 簡単に話しちゃお
部活で3年生、引退して2年生いないからキャプテンになっちたよ。 素
髪の毛、長さ残してウルフカットにしました(゚∀゚)!!! 前髪短いよ。 素

23日〜
外周始まりますたい。 死
筋トレ30回2セット、サーキット2セット... 殺す気かヾ(`Д´)ノ 笑
最高気温28、9度ですよ 奥さん        誰

24日〜
外周2日目、ひでたかくんにプロフィール帳?!を書いてもらう了解えました(゚∀゚)
まぢ仲良くなってんじゃん >自分

土日は、友達と1日中勉強したり、高校生とあそんだあよ ァ '`,、'`,、    え
 
 続いてるべさ(゚⊆゚)  
Posted at 18:42/ きじとさるさんのURL
こめんとさん(0)
! / 2005年06月20日(月)
明日は、中体連!

みんな応援しとってなあW


勝って
地区大会行くんで!


ってかバスケ部が勝って地区行けば、3年生の退部も1ヵ月伸びる!AND 夏休みも一緒に尾崎さんと部活がでける!W


バスケ部も優勝しよう!
 
   
Posted at 20:12/ きじとさるさんのURL
こめんとさん(1)
P R
知っとこちゃん
きm子とんちゃん
なまえ* さおり とんちゃん
とし*   中坊1年A組3番
すき*   北海道弁 部活 空
きらい* 下校途中 雨
部活でキャプテンやってますm背番号1番なやつo最近、ひでたかくんと仲良くなって浮かれ馬鹿 笑 通称とんちゃんら( ´,_ゝ`)
登場するかもちゃん
日記の中に登場するかもね。 え 尾崎さんは、間違いなく毎回出ますm 笑
愉快な仲間 笑
ぷろぐに登場するかもちゃん
memo*
パソから更新*
上のいろいろちゃんのとこの「memo*」からも見れるよb
いろいろちゃんb
携帯から更新
  | めのまえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.