萌えと悪夢 

November 20 [Mon], 2006, 3:36
今日すごい悪夢見まして!!
かなりグロなので追記にて公開!

うちのバイト先のガチャポンに入っている「サウンドロップ萌え」・・
あたしが買うしかねぇだろう!!
と漢らしく2回ほど回してきました。
あたしはなんだかんだでメイドさん狙いだったのですが
結果は猫耳とお嬢様でした・・
ボタンを押すとね!しゃべるんですよ!?
だからサウンドロップ(形がドロップ型)なんですが
「にゃん」と「よろしくてよ」でしたよ!割と普通に萌えですが・・
て、訳で今日の落書きはにゃんな訳ですよ。

配色に迷ったので潔くアサトカラーにしてみたよ!ラメントだよ!

追記はグロ注意です!!

熱い!熱いぜ!! 

November 19 [Sun], 2006, 4:37
ひぐらしのく頃に を借りてプレイ中なのですがっ・・!!
熱い!熱いぜ!れなぱん(ミニゲーム)が!!
あぁゆうノリって大好き・・
いや・・ひぐらしは面白いですね・・
ついつい寝る間を惜しんでしまう・・
あたし本命はリカちゃんです。漢字が思いだせませんが。

いい加減貯金しないとと思いつつ
ついつい荒木ドールが気になる今日この頃・・
モカさんをヴィエルくんのお姉さんにしたいんだ・・!!

寝坊の為 

October 28 [Sat], 2006, 2:52
バイト先の一個下の男の子が遅刻届けの保管帳?を見て
めくってもめくっても寝坊の為遅刻しました。が出てくるのが面白かったらしく
しばらくしゃべれないほど笑ってました。
そのうち3つは私だ!!
あぁー最低だよー寝坊でバイト遅刻って・・!
怖くってお昼寝できねぇよー
ほんと夜間以外はなんであんな眠いの??

つづきを読むに落書きあっぷ!

もう5時か・・!! 

October 05 [Thu], 2006, 4:58
今日は母と映画を見に行ってきました〜
レディインザウォーター!見てきました!!
怖いかと思ったけど全然ファンタジー?って感じで。
その後バイトに呼び出されて行ってきましたよ・・
バイト終わってからじゃ寝る気がしない〜

お絵かきしたのですがなんか気持ち悪いので追記にアップ!

出ねぇー 

September 07 [Thu], 2006, 3:49
将軍様が出ません。
なんの話かってキン肉マンのゲームの話さ!

更新が久しぶりすぎる・・!!

追記はちょっと猟奇な感じ!苦手な方はご注意!

こすちゅーむぷれい 

August 25 [Fri], 2006, 4:43
今日はコスプレしてみました。
新社会人コスです!!
シャツと黒いパンツ着ただけなんですけどなんか
新社会人っていうより男装みたいになった。
妹がそれに便乗して高校(現在も通っている)の冬服を着てました。コスプレです。

あ・・家でね!!


ちょ・・!!
ムックのおよげたいやきくんは激萌じゃありませんか!?(古い)

眠いけど眠れないのは何故 

August 22 [Tue], 2006, 3:26
それは3時まで寝ていたからさ!

昨日からミクシィはじめてみました〜
出不精な私で大丈夫なのか・・!?
お友達出来るといいなー



で、なんか皆さん自分の写真?のところに素晴らしいイラスト載せてらっしゃるので
あたしも載せたいと思い描いてみたんですけど途中で嫌になってこっちに掲載。
なんか・・なんか違う!!

ってゆーか雷蔵は暗闇の乙女だってさ!
暗黒とかいねぇし!

あたしは雷蔵が好き! 

August 17 [Thu], 2006, 5:24
ライチ☆光クラブ読みましたー

ヒロインはジャイボみたいだけどあたしは雷蔵ちゃんが好き!
四コマが気になって買ってみたんですけど・・
怖い!
なんかあたし原点に戻った気がする・・中学とか高校くらいのグロの人に・・!
なんかほもほもしてると思うのはあたしの目が腐ってるせいか!
腐女子だからか!
雷蔵とジャイボでゼラを取り合う話かと思ってたのに・・!!
雷蔵とジャイボとニコでゼラを取り合ってゼラは美少女好きの話でしたね!(違)
ニコも好きですよ!
みんなも購入してみよう!本屋のお姉さんに題名言ったらすぐさまご案内されるよ!
前にも聞かれたんだろうか・・

セール開催中です。 

August 13 [Sun], 2006, 3:13
あああ!!またやっちまった!!
今日バイト中、店しめる時間なのになかなかお客さんが帰らなくて
しかたなく商品出しのお手伝いをしていたのですが、
やっとお客さんがレジ終わって、ありがとうございました〜って言おうとしたら・・!!

ありがとうございみゃ・・!!

って 言っちゃって・・!!
その後一緒に商品出ししてた店長と笑い死にました。
また言うかも・・と思うとトラウマでしばらくありがとうございました言えそうにない・・!!

↓以下割と愚痴

そりゃいつも夢みたいなこと言ってますけど(以下略) 

August 08 [Tue], 2006, 5:20
今日なんかの話をしてたら妹から
日常会話できるんやー(大分弁) っていわれちゃった!!
出来るよー
そりゃーいつも萌えーとかこの上ねぇ!!(←可愛さとかが)
とかヲタク会話しかしてないけどー

今日のバイトは散々でした・・
今日中!っていわれてたのとかノルマとか終わらんかった・・
うぅ〜明日休みで明後日初チーフなのにィ
不安!!この上ねぇ!!(使用例)
ちゅーか最近夜番(私たち)が不甲斐ないんでお説教されてるんだよね・・
・・怖いね!
明後日なんにもないといいなぁ〜
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahinanatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる