ひさしぶり; 

October 12 [Wed], 2005, 22:27
うおおおおお。。。。眠いぃぃぃぃ〜〜〜
寝不足・・・授業中死にそうだった・・・

テスト返ってきました〜・・・。
まだ理科返ってきてないけど、、、
もう放っておいてください・・・(死)
1番てか90点台が・・・ない(涙)
1番よかったのは英語・・・1番悪かったのは・・・数学・・・(テンション低すぎ
だって4教科返って来て300点いってないんですよ・・・?

はあー・・・(死)



そういえば、うちの学校でもうすぐ生徒会役員選挙があるんですが
それで友達の幼馴染の2年生の先輩が立候補してて(男子役員に)
そんで私にポスター描いてって頼まれて・・・

ええええええええ
なんで私なん最初は嫌だって言ったんですけど・・・
どうしてもーってすごい必死で頼んできて・・
んじゃあ、かいてみるだけかいてみるよって言って昨日書いて
今日の朝友達に見せたら
『すごくいいー』って言われて先輩も喜んでくれたみたいです
それはよかったどうでもいいけどその先輩めっさかっこいいんですよね(ぁ
そんでそんで・・・
その先輩がポスター描いた子教えてとか言われたらしくて
1度会ってって友達に言われたんですけど・・・



いや、無理(死)



そりゃ1回ぐらいおしゃべりしてみたいよ
でも絶対何しゃべっていいかわかんないし緊張しちゃうし・・・
人見知りするからね
で、じゃあ、直接じゃなくて『あ、あの子だよ』ぐらいにしておいてよ・・・
って頼んだらいいよって・・。。よかった(笑)
で、昼休み来たらしいんですけど、うち教室にいなかったみたい。
やっぱ緊張だね・・・(ぇ。

いや、でもやっぱおしゃべりしたい・・・(ぇ。

久しぶりに絵展示〜
絵茶でがんばった(ぇ。

ぐは(死) 

October 08 [Sat], 2005, 19:44
さっきまで一生懸命うってた小説なんかバグって消えた・・・
フォルダに保存しておけばよかったー
でもなんで消えたんだろ?

そういえば、今日部活でまた12月に級審査があるらしいんですよ
あ、報告してませんでしたが前回落ちましたよ、私(ぇ。(下の記事参照)
んでもって級審査でも深直ちゃに会いましたよ(ぇ。
深直ちゃは合格してましたよ・・さすが私の(待)深直ちゃ<殴。

なんか結局話がそれる・・(汗)
それで、今度の級審査はうちの市でやるらしいんです。
前回は万博開催地まで行ったのに今回は自転車でいけるんですよ
友達なんて体育館から家が見えるんですよーーー
すごく嬉しかった(ぇ。
んでもって更に嬉しいことが、、
先生審査員なんだってーーー
ひゃっほーい(壊)
色々ポイントとか教えてもらえた

あと、今日部活終わったあと雨降ってたからお母さんに
迎えにきてもらったんですよ
それでスーパーよっててそしたら色んな人に会ったよ・・
なんだろ?2団体で5人ぐらいあったかな?
んでもってSARASA2本購入
あと100均でめっちゃかわいいカレンダー売ってて
今年は種村先生のカレンダー買うのやめました
金欠気味だしね・・・りぼんのふろくでカレンダーついてくるし
まあ、結局カレンダー買わなかったんですがね(ぇ。

あー・・。今から小説書き直してきます、、
ホントショック(死)
あとプリ帳もデコりたいー
テスト終わってから本当に色々やりたいこと多すぎて・・・
でも今日帰ってきてから約4時間寝てしまった私
寝ようと思えばあと2時間ぐらい寝れたかもしれない(待)
色々やりたいことあったのになー
あと今さっきうちのネコちゃんチョロがひざの上にのってきました
そろそろ寒くなってくるとひざの上にのってくるからね・・・
さっそく寝ちゃってるよ・・・(笑)

萌え(´∀`)

エンドォォォォ 

October 07 [Fri], 2005, 18:05
テスト終了なりー☆

うっはー・・・テストやっと終わった・・
もぅやだぁ・・・終わったのは嬉しいけど結果に関しては
そっとしておいてください
国語めっちゃ難しかったですー
半分取れてればいいな、うん。だって空白多すぎて空白だけで
20点以上失っている気が(ずごーん
数学はとりあえずあれだね計算ミスしてなければ・・
理科は2分野全然勉強してなくて・・
っていうより2分野出ること知らんかったよ?(死)
あってるかなーってところ適当に点数計算したら70点なかった・・_| ̄|○
やばいな、90点以上絶対ない

さて、テスト終わったので、お絵かきなどHPいじりたいと思います
絵茶会とか小説とか描きたいなーって思ってます

じゃ、今から更新してくるなり☆(何)

調味料バトン 

October 06 [Thu], 2005, 13:32
調味料バトン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   → ソース、塩コショウ
納豆     → うずら、キムチ、マヨとか色々入れたりします
冷奴     → 梅茸おいしいんですよ・・・!
餃子     → 王将のタレ(ぇ。
カレーライス → なし。昔は卵とかチーズいれてました。
ナポリタン  → なし
ピザ     → なし
生キャベツ  → 焼肉のタレとマヨでしょ・・!
トマト    → マヨ
サラダ    → 梅ドレッシング、トップバリュのじっくりいためたたまねぎ・・
カキフライ  → ソース×マヨ
メンチカツ  → ソース
コロッケ   → ソース×ケチャップ
天ぷら    → 天つゆ
とんかつ   → ソース×ケチャップ
ご飯(おかず無しの時)→ かおり、塩昆布とか

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


たこ焼きにゆずドレッシングorポン酢。さっぱりしてておいしいですよ(ぇ。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

んー・・・。ウインナーとかソーセージにケチャップ?食べれるけど
あんまり好きじゃない;

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

これって見れくれる人いるのかな(汗)報告とか行ったほうがいいのかなぁ。。
とりあえず、、、

空咲翠架さま 皐月 歩菜(優)さま 夏那さま 加吉さま てるさま

よかったらぜひ・・・
っていうかこれみてるとなんか私がマヨラーってことがよくわかりますね(死)
いいの!マヨラー万歳(・・・)

テスト1日目終了! 

October 06 [Thu], 2005, 12:34
お久しぶりですぅ〜・・(やつれぎみ。
1日目無事終了しましたおなか減った・・・・(ぇ。
ちょっと時間あったのでPCつけました
このあと提出物やったり勉強してそのあと塾でーす・・・
久しぶりにキーボードうつのでちょっと打ち間違いが多かったりしてます(笑)
今日は文系でした。
社会はとりあえず覚えるのは結構好きなのでそれなりにできました
とりあえず80点はがんばれば・・・
国語はとにかく難しかったぁぁぁぁ対義語、類義語が全然分かんなくて
英語もそれなりにできました前回の期末ではドジな間違いばっかして
94点だったので次はドジな間違いしないで94点いきたい(無理だ、、

明日は理数系ですー・・・
半分は取れるようがんばります(死)

さてさて、なんと王子(日向葵ちゃん)からバトンを受け取りました
調味料バトンですお答えは長くなりそうなので次の記事にて

あれあれあれー? 

September 30 [Fri], 2005, 22:46
だんだん『あれ』の数が増えてることは気にしない方がいいと思います(ぇ。
明日みんなで集まって勉強するからいいの・・<と言い聞かせてる(死)

今日は体育祭でしためっさ疲れた
私は騎馬戦・大縄跳び・リレーに出ました。。
大縄跳び、リレーは全員参加なんですよねぇ
そんで、大縄跳び。
まぁぁぁ〜〜〜いかんわぁ(名古屋弁かよ。
うちのクラス団結力まぁったくないでいかんがねぇ
でも、まさかこんなんなんてびっくりしたがや・・


・・なんか方言が流行ってるってコトで(ぇ。
さて、本題。
大縄跳びうちのクラス1番飛べなかったんですよ、で1位のクラスは確か
83回ぐらい飛んでて・・・
で、放送アナウンス。

6位、○組(どこの組か忘れた)28回
7位、C組・・・・ふっ(ここでちょっと司会者のかすかな笑い声が入る)





0回






いえーい☆(やけになるC組のみなさん)
練習でも全然飛べなかったんですけどまさか1回もとべないとは
思わなかった
先生がダメなんですよ新任教師はダメね・・・(ぇ。
3年生がすごいんですよ7位のクラスが61回って・・
1位のクラス100回いってたような気がする・・・

そして、リレーも最後(笑)でも友達に速かったよーって言われたのは
結構嬉しかったあんまりそうゆうの気がつかないんだよね


そして最後結果発表


上で言ってるとおりで7位でした(・・・)
3年生のC組も7位でおそろいでした(あまり嬉しくないおそろい)
えーと、私の友達で小学校6年間ずっと運動会負けてる子がいて
その子のクラスが準優勝してておめでとーと一言言ったら
めっちゃ嬉しそうでした(笑)
よかったよかった(´∀`)

あれあれー? 

September 29 [Thu], 2005, 23:14
何気に更新しませんって言った日から毎日更新してる奴(笑)
でも、本当にちょっと暇なときを使ってPCつけてるので

今日は塾でテストがありましたー
お願いだから結果は聞かないであげてください

あと昨日全県模試の結果が返ってきました
第一志望は全然ダメでした(笑)<お母さんが書いた第一志望ね。
結構近い学校で頭ものごっついいとこなんですよ
で、第二希望で2番目に近いとこ(お父さんの会社からめっちゃ近い)も
それなりに頭いいとこ(?)でそこが84%でした・・
いや、ぅちが前行ってた塾でこれだけとれるのはすごいよ・・・(ぇ。
全県模試も結局自力でがんばった気が・・・
ほんっとうにうちの行ってた塾やばいんですよ、、
学校より進むの遅いし、意味不明だし(ぇ)今行ってる塾より月謝高いし(何)

明日は体育祭ですー。

あれー? 

September 28 [Wed], 2005, 23:26
なんか日記更新してるものでーす(ぇ。
いや、今日塾とか何もなくて6時半から10時ぐらいまで
ずーっと寝てました疲れてたのよ。。。
あと、塾のテスト勉強もしようと思ってたのに寝ちゃったよぉぉぉぉ
明日テストにゃのに・・・
まあ、せっかくだし、日記更新できるときはしようと思いまして、、
だってうちのサイト日記ぐらいしか見るとこないじゃないですか・・・

さて、そろそろ寝ようと思いますー



あ、そういえば、今日おもしろいことがありまして・・・
ここから先は精神年齢高い人のみの観覧でお願いします

お久しぶりですー;うあー; 

September 27 [Tue], 2005, 19:00
お久しぶりです
ここ最近忙しくて忙しくて...
とにかくテストがぁぁぁぁぁぁ(死)

というわけで


管理人は10月7日までテスト期間のためしばらく消えます。




ふあー・・・本当に自分の頭じゃテストに備えられない(死)
忙しくてPCもつけられなかったょぅ
とりあえず、日記更新してなかった3日何やってたか、、、

24日えーと、何やってたか忘れたけど色々忙しかった
25日先輩の試合の応援&日曜特訓(塾3時間)
ちなみにうちの学校女子優勝(どうでもいい。
26日塾。終わったあと補習してたから約3時間30分だったかな
今日文化祭。めっちゃ疲れた・・・

そして、文化祭終わったあと友達の家で塾のテスト対策プリントやって
今からまた塾行ってきますわかんないので友達と一緒に自主的に行くのです
まあ、今回は2時間半しかやってこないけどね
本当にプリントが終わらないんだよおおおおおおおおおおおおおおお
あさってプリント出さなきゃいけないんですよ、、
何のページ残ってるかわかんないけど20Pぐらいまだ残ってるかも
ああ、プリントを思いっきりなめてたわ私
明日も間に合わないので部活休もうと思います・・
部活出たかったよー
あと寝不足だし・・<もはやくるってきてる奴。

どぉしよぉ。。。とりあえずテストがんばってきます
これだけがんばってるのでいい点取りたいなぁ、、
400点いけるかなぁ

OFF会ww 

September 23 [Fri], 2005, 21:32
というわけで今日は翠架っちょとのOFF会でしたー

まず私が最初にナナちゃん人形につきました
何気にナナちゃん人形初めて行きました(ぇ。
以外と目立たなくて通り過ぎるとこだった

で、翠架っちょ登場(何)
とにかく、ここで自分が人見知りしなかったのには今でも
かなりびびってます(ぇ。
そして映画館に1回行ってチケット買いに行きました
色々しゃべりまくってた・・・だから、本当にびびってるんですってば
あんなにしゃべったことに(笑)
翠架っちょがすごいしゃべりやすい人で本当によかった

そのあと、とりまえずマックに行ってプリ交したり、スケブ書いてもらったり
お昼ごはんは月見バーガーセット頼みました(ぇ。
おいしかった・・<何気に月見バーガー食べるの初めてだった奴。
そして映画館へGO
っていうか本題は映画なんですよね・・(笑)
NANAおもしろかったですー
でも首こった・・・(ぇ。

そして映画終わったのが2時半ぐらいだったかな
パッセに行って何かおそろいのもの買おうって話になってて
色々なものを見てました
その結果、ローファンのストラップ買うことに
画像は携帯日記であとでUPしますね
あのーあれあれ(何)パッセの中にあったなんでも300円って奴、
あれすごいねー今度また行きたいと思います(ぇ。

そんでそのあとビックカメラ行ってプリとりました
えーと、ファンキーハイ、まりか、麗羅でとりました
で、まりかでデカプリ印刷しようとしたときになんかエラー出て・・
2人してうわ!なんかエラーなんてレアじゃん
みたいなこと言ってた(笑)エラー出たの初めてだったから
プリ機の中身とか色々見れましたょ(笑)

そしてそろそろ時間になってお別れしました
すっごいたのしかったですー
また絶対やろうって指切りもしました
なんか色々接触(ぇ)とかしちゃってもぅドキドキ/////

という1日でした
帰ったら疲れちゃって3時間ぐらい寝てた
明日部活なのに・・・(死)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahina_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる