テスト明けの虚しさ 

2005年07月06日(水) 17時49分
何故か今私はネカフェにいます。ここ、大好きです。
テストを気張りすぎて、只今腑抜けになっております。

テスト終わったってことで満喫しようと思うのですが、いかんせん成績が・・・
兄にこの前言われました。

「お前、このままで大丈夫なの?」

大丈夫じゃないですとも!!アイタタタ…
やばいんですよ・・・将来何になりたい?って言われて、頭にお札しかでてこないんですよ・・・
お札は欲しいけど、働くのが思いつかなーい(*´ω`)ミタイナ?


近々、ジムに通おうと思います(唐突)
小学校のころは滅茶苦茶だったので健康そのものだったのですが、今なまってるんで^^;
あの頃はよかったなぁ(*゜-゜)・・・走って追っかけまわして喧嘩うって先生に怒られて勉強して遊んで・・・嗚呼、青春の日々。ミタイナ?(何)

とりあえず明日いくつかテストが帰ってくるということはもう忘れて、私は遊びます!しっかりくっきり(?)遊びます!!
誰になんと言われようと、天変地異が起こるでもない限り、私は遊び続けます!!

青春よ永遠にぃ!!!(そんな青春いらない)

思い悩む 

2005年07月05日(火) 12時28分
テスト四日目です。
世界史などの三教科,全然勉強してなかったので,面白いほどできませんでした笑泣

まぁそんな事は,私の人生にとってはほんの些細な,微々たるものですが。でも,明日の古典は頑張リズムです。

今日の予定は帰って→食べて→遊んで→寝る(テスト中)です。勉強なんてとんでもない!!最終日に勉強するなんてどんな阿呆ですか!!(お前が阿呆だ)

ちょっとだけ今やってるバーゲン感化され,コンニャク畑購入(またかよ!)

バーゲンは普通,馬鹿高い服の方に興味がいくのかもしれませんが,私は違います。あんな物に金をかけてどうする!!この世はギブアンドテイク!(関係ない)お金は生きる為に使うものだ!エライヒトは言っている!!

「なぜ明日何着ようなどと思い悩むのか。」

その通りだ!!服など,ユ○クロの安売り服で充分じゃないのか!
乙女達,「これ,あそこのブランドのスカートなんだぁ〜高かったぁ」などと言う位なら買うな!!
今の時世,「これ,めっちゃ安かったんだ〜」「え,何処で買ったん??」っていう会話が繰り広げられるのが普通な筈なんだ!!
親の為にも,自分の為にも貯金してくれ!頼むから!!


テスト中なのでこれで終わり。



書いたのは日曜だが今月曜 

2005年07月04日(月) 19時50分
テスト中にも関わらず,私は今日は遊んでばかりいます。
皆も経験があると思いますが,テスト中とかそういう緊迫した空気って,よく色
んな物に目移りしますよねー?

…というわけで今日の目移りは学校の指定鞄です。
実は私,装飾品を小さいキーホルダー二つ付けてるだけなんDEATH。自分でもなんか寂しいなーって思う訳です。
皆がそれぞれかわいい人形とか付けてるのを見てちょっと羨ましかったりするんです。

ならばもう,付けるしかないかと。

という訳で,小さい頃から今にいたっていただいたり買ったりした人形を付けようかと考えました(テスト中)。
最初は,海豹(アザラシ)の人形。←オアシスで購入
駄目だ。可愛すぎる。

次。クマ←頂き物
有り得ないでかさとかさばり具合で却下。

次。ピクミン←兄がゲーセンでとってきてくれた。
…ーっいいかも!!前を見続けるこのきもかわいい物体を付けてみることに決定。
しかし,そこで思い留まってみる。


…30bくらい退かれそうだ。冷静に見ると駄目そうなのに気付いた。
だが,そんなので諦めてたら私じゃ無い。
最終的に、明後日学校に持っていく事に。
皆の反応を見てからつけるさ。

とりあえずテスト中なのでここら辺でおしまい。

衝動的な日一日目 

2005年06月30日(木) 17時28分
本日から、私は衝動的に日記をつけていこうと思います。
周期などありません。ただ、書きたいときに書く。それが私。
これこそMY WAY!!

さて、今日はテスト1日目でした。
化学及び聖書という科目です。過酷です。
明日もテストで、しかも英語と現社だっていうから泣きたくなる。
「たまには泣いてもよかですか・・・

まぁとりあえずは、できるだけ(補習にならない程度の意)がんばります。それが多分私。
親にも「やる気が無い」と言われるワタシ!!






P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像加藤砂糖
» 衝動的な日一日目 (2005年07月13日)
アイコン画像江崎の江★☆★
» テスト明けの虚しさ (2005年07月07日)
アイコン画像うき
» 思い悩む (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahina88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる