花帰葬 

February 01 [Tue], 2005, 17:49
ものすごい放置プレイから帰還。
そろそろ誰も見なくなってると思いますが(笑)

近況は、RO倦怠期中で課金してません。
今まで何度もあったことなので時間が解決してくれると思いますが…。
ひぐらし。まんまと身内に広まっていて笑いが止まりません。
リバース。第一部のボスが倒せません。コントローラー投げるくらい。

そして題名の「花帰葬」です。
一年以上前に購入したまま放置していた同人ゲームなのですが、
ふと思い立ってやってみたらハマってしまいました…
い、一年も放置して正直すまんかった。

テイルズオブリバース 

December 18 [Sat], 2004, 19:00
発売しましたなー。予約した以上責任もって買いました。
残金…が…(財布覗き込んでぶるぶる)

まだ始めたばっかりで、ティトレイとの戦闘前ですが。
なんていうか…今回色々きびすぃー!
回復魔法が存在しないというのがこんなにきついのか!!
ショートカットシステムも存在しないし!
何でこんな急に難易度高くするんすか。・゚・(ノД`)・゚・。
死にかける→他のラインに逃げる→永遠ガード体制→地味にHP回復
という風に1戦闘ごとに必死に生きているうちの主人公を助けて下さい…。
レベルアップしてもHP回復しないしさー。
ちょっとこの難易度は万人向けじゃないですよナムコさん〜。

ひっぐらしぃー 

December 17 [Fri], 2004, 1:04
えーと、やっとコンプしました。
ひぐらしのく頃に。(なが赤いのが正式らしいから変えてみた)
感想としては、かなり面白かったです。
人に勧めるたびに相手が中毒者になるという評判は嘘じゃない。

大事なものはまぶたの裏 

December 04 [Sat], 2004, 12:01
えーと…いつのまに公開されてたんですか…
ココの新作フラッシュ「大事なものはまぶたの裏」!
うーぁーーー公開前は今か今かと楽しみにしてたのに、
公開期間だけチェックにいくのを怠ってた!!
4日0時メール受付終了って!
なんてこった一歩遅かったぁぁあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
まさか一週間の限定公開だったなんてぇ〜〜エグエグ。

あにばーさりー 

December 03 [Fri], 2004, 11:16
何か知らんうちにアニバーサリーイベントが始まってました。
思えば去年のアニバーサリーイベント真っ最中に
サラ鯖からリディア鯖に移住してきたので
自分的にも一周年おめでとうおめでとう。

放置プレイは好きですか? 

November 30 [Tue], 2004, 4:24
放置も行き着くとこまでいけば問題ないと思うわけです。
限界を超えた瞬間からそれは只の放置じゃない。
もはやプレイ。そうプレイだ!

というわけでプレイ中ですが小休止です。
まだまだプレイは続きますが。(続くのかよ!)

どうせあのサイト更新ないしぃ〜見に行っても仕方ないしぃ〜
と思わせておいて時々気まぐれに見に行ったら
うっかり更新されているわけです。
「な、なんだと!図ったなシャアァァアア!」
完璧まさに完璧。

そういう サイトで ありたい

はい長かった言い訳終了。

ぼへ 

November 15 [Mon], 2004, 22:31
放置しまくってるな…。
ということで数日前にスキンを変えました。
今度はシックに大人っぽく。
今回は文章表示の横幅が広いので、
不自然な改行が必要なくていい感じです。
ただ、続きがなくても続きを読むが表示されるのが問題。
だまされるな。

テスト・ザ・ネイション 

November 06 [Sat], 2004, 22:36
数日前のIQテスト番組、
テスト・ザ・ネイション
チャレンジしてみました。

トリックスター 

November 01 [Mon], 2004, 19:00
よさげなゲーム探してたらまた見つけました。
トリックスター
いかにもROプレイヤー流れそう…。
12月オープンβ開始で、
本サービスになっても基本は無料らしいです。
(ゲーム内有料アイテムを購入時のみ課金)
個人的にはうさぎと龍とライオンとタヌキと羊が気になります。
時間的余裕があったらβ試してみよう〜。

内部告発について 

October 31 [Sun], 2004, 18:17
何かもう一種の祭りになってますが、
某らぐな○娘によるガンホー内部告発事件について。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像Don
» 花帰葬 (2008年06月13日)
アイコン画像piazyulr
» 花帰葬 (2008年06月05日)
アイコン画像
» あにばーさりー (2004年12月04日)
アイコン画像ヒザカ
» あにばーさりー (2004年12月04日)
アイコン画像
» あにばーさりー (2004年12月03日)
アイコン画像もにゃ
» あにばーさりー (2004年12月03日)
アイコン画像
» あにばーさりー (2004年12月03日)
アイコン画像ヒザカ
» あにばーさりー (2004年12月03日)
プロフィール
名前:月
趣味:ROとか色々。活字中毒。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahina19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる