LINE スタンプ見本 

2014年06月24日(火) 22時57分

 

2008年01月09日(水) 18時31分

画像置き場になってるなw 

2007年11月27日(火) 0時57分

モンスター? 

2005年07月16日(土) 16時58分

かっぱのぬいぐるみ2 

2005年05月05日(木) 17時12分
そういえば夏コミの発表はいつなんですか?
そろそろ発表?
というか「帝都〜」は、また何か出すんですか??

パターン2



やっぱり、こっちがオーソドックスで本命かな?と。
後ろはパターン1と同じような感じで亀の甲羅?みたいなの
背負わせます。


ミカちゃんとの対比。



結構大きめで。

色は、基本は上のような感じのカラーリングで
薄めの緑が良いなぁとか。
イラストとの兼ね合いもあるので
その時々でおかしくない程度に微妙に変化させる予定。
みどりだからスゲェ目立つし、
違和感ありまくりなんですもん。

ミカちゃんの気持ちによってとか、そのときどきによって
目とかも変えると良いかもですね。
コゲ○んぼ先生の、で○ことかぴ○ことかが
被ってる帽子のみたいに…(笑

かっぱのぬいぐるみ 

2005年05月05日(木) 17時00分
此処ではお久しぶりです〜。
一応、裏なので無断リンクは禁止ですよ。
微妙に毎日アクセス数があるのが気になる。
解析付けちゃおうかな?w

ミカちゃんの持ち道具ぬいぐるみ描きましたー。
遅くてスマソ (;´Д`)>みのるん監督


とりあえずパターン1





ペンギンみたいだな。
あの篠原○子のソ○レのCMみたいな河童が
可愛いなぁと思って。それを参考に…(ぇ

ミカちゃんとの対比。



頭に乗せるなって?w
割と小さめな感じで。

特典〜 

2004年12月25日(土) 0時19分


こんなん出来ました。最初、森永、つきの、理絵で描いてたんだけど
しっくりこなくて自己没。
結局この3人になっちゃいました。良いですかね?(゚Д゚;)

で、まだ表紙 

2004年12月11日(土) 15時39分
何か終わらないですね_| ̄|○

というわけで、差し替え写真したんですが、
いまいちですねぇ( ´_ゝ`)
上の方が暗くなっちゃったし。
背景薄い微妙な感じのグラデにしてみました。

無事、本文終わりました。 

2004年12月09日(木) 16時42分

前記分。伊鳥。
コレかなりデカク描いちゃったので、
アレだったら縮小コピーでもして使って下さい。
デザインの関係で背景トーン邪魔でしたら
剥がしちゃっても可ですー( ゚ー゚)ノ(笑


本文1。
…御免なさい。御免なさい。駄文です。使い回しです。


本文2.コレも微妙に使い回しと書き下ろしの競演です(謎
「ミトン描いても良いよー」言われましたが
寸でのところで抑えました…!
ホントは4コマでもやろうと思ったんだけど
キャラの性格、しゃべり方知らないから無理でした。


後記。つきのん。
コレも結構大きく描いちゃったのでお好きに
縮小でもかけて使ってやって下さい。

以上です。これからみのるん監督のところに送ります。
あさひなチャリんこ便は寒いので
お休みちゅー(笑

嗚呼、久々にトーン貼れて楽しかったです♪
…マンガ描きたくなってきた!(単純

…orz 

2004年12月09日(木) 2時36分
ムリ。ムリだってばよ。

…10日締め切りっ!!!

あと一枚、モノクロが残ってるんだけど、
微使い回し絵で全員集合なんてやっちゃったから
トーン貼り、やってもやっても終わらんー。・゚・(ノД`)・゚・。

あとカラー。どうします?w

もぅ徹夜は、おばぁちゃんだからムリv
とりあえずお休みなさい(オィ
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる