飾りもの♪ 

May 30 [Wed], 2007, 17:17
なんかのレースにでた車のみたぃ♪♪♪


麻美にわょく価値がわからなぃケドなんか飾ってあるぐらぃダカラ凄いのかなぁ??(>_< )( >_<)〃


今日わ社長と宗一郎が車検でいません(ToT)/~~


水槽掃除とスペギのkitの発送準備に追われ中〜〜〜〜〜


雨じめじめ(-_-#)嫌ぁ

涼しいよ?!笑 

May 26 [Sat], 2007, 16:08
メッチャスカスカな車〜〜笑♪

これだったら曇る事もないし風通しもよくて快適ッッd (>◇< )!☆彡


なんちゃって♪


レースカーができてきましたぁ★★今ミッション取り付け中〜〜〜


夏にわ完成??してるのかな??(~ー~)〃


出来上がりが楽しみですなぁ〜〜〜

珍しい!! 

May 25 [Fri], 2007, 19:01
オレンジ色のハイエース登場しちゃいましたッッ(~▽~@)♪♪♪


この車作業場に乗っていくからかなり目立つらしいデス☆彡


確かにッッ(^^ゞ


昨日わこんな晴れてたのに今日わ土砂降り(`Qдo)ノ梅雨って嫌ぁぁあ〃

もののけ姫 

May 24 [Thu], 2007, 17:32
猪発見!!


すかさず記念撮影☆☆☆

○「これ実物大ですか?!」


●「そんなわけないでしょぉ〜♪」


確かにこんなオッキイ猪がいたら化け物だよねッッ(^。^;)


もののけ姫にでてきそぅな勢いッッ笑怖ぇぇえ〜〜〜

??倒れなぁあい?? 

May 23 [Wed], 2007, 20:04
ャバぁぁあ〜〜(☆o☆)


デリカが倒れる勢い〃〃

車高が高いから倒れないかどうか検査ですッッ♪


これで倒れたらどぉ立て直すんだろうかぁ??(?_?)??笑



今日わ常連サン来店〜〜♪♪♪ぃろ2楽しかった(^-^)

♪背高のっぽ♪ 

May 18 [Fri], 2007, 15:44
オバフェンつけてる所をパシャリ☆☆☆


タイヤもホイールもbigサイズ♪♪♪

人がちっちゃく見える(^^;)


…って事わ小顔ぢゃなくて小柄効果??笑

なぁんてバカな事??ぉかしな事を考えてる麻美でしたぁ〜〜〜〜〜(-_-)zzz

☆ハマー☆ 

May 17 [Thu], 2007, 17:53
かっこええ♪

白いハマーチャン登場♪♪♪


横幅が広いッッ!!


迫力*大*の車だにゃ☆彡

今日一時期雨が凄かった!!嵐みたいに降ってパァア☆☆って明るくなった!!


虹ができたらよかったのになぁ(ToT)/~~

??なんじゃこりゃ〃笑?? 

May 16 [Wed], 2007, 17:16
妹がかわぃぃでしょぉ〜〜〜ッテ写メ送ってきた。( -_-)〃


全然可愛くないしッッ笑


なにやら七福神らしい…
金太郎ぁめのパクリ?!笑

キレイにしたッッ 

May 12 [Sat], 2007, 22:28
水槽のじゃり掃除ッッ\(^O^)/♪♪♪


キレイにしちゃった☆彡


今日もぃぃ天気ッッ!!!!
なんかぃぃ事なぃかなぁ〜〜〜(☆o☆)

kit☆彡 

May 10 [Thu], 2007, 17:15
kit4台分!!

これから足りない部品を作ったり新カラーに塗り変えたりとまだまだ仕事がぃっぱぃ(# ̄3 ̄)


休み明けってぁる意味辛いぃ〜〜

体がなまってるせぃか足が重い……

しかも最近夏並に暑い〃……ッテ事わ!!もぅすぐ夏到来ぢゃんかぁ〜♪♪♪
10代最後の夏わ盛大に楽しむぞぉ!!☆彡★彡
気が早すぎ??笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる