(無題) 

2006年03月12日(日) 22時17分
今日はスカートを買ったんだケド、店員さんに勧められたのがなんと!!子供の140cmのスカートだったの!!まぢ?!って思って、履いてみたら意外としっくりきちゃって買っちゃった(^-^;) むかついたケド。笑 あさ姫、もう大学生なのに… 泣

つじりのパフェ 

2006年03月09日(木) 15時50分
今日は京都では混みすぎてて行けなかったつじりに行ったのぉ(>_<) 汐留のカレッタにあるよ!!すごくおいしかった!!でも食べる前に写真撮り忘れてしょうがなぃから食後の写真になっちゃいました(^-^;)

写経 

2006年03月08日(水) 14時32分
お経を写すことができるの!!あさ姫が書いたんだよぉ(*^▽^*) 心が洗われた気持ちです。

夕ごはん 

2006年03月07日(火) 22時04分
今日の夕食はなんと!!京料理!!

地下鉄 

2006年03月07日(火) 16時53分
地下鉄のどの駅にもこの子がいるの!!かわいいでしょ??

誰も… 

2006年03月07日(火) 16時13分
本阿弥光悦(なつかしいッ!!)のお寺。人が誰もいなくて静か。悟りを開けたような気が‥ 笑

お寺 

2006年03月07日(火) 14時47分
書院造!!


お昼 

2006年03月07日(火) 13時35分
今日お昼ごはんをたべるとこ。

碁盤 

2006年03月07日(火) 11時38分
これは秀吉と家康が碁で対局した時に使われた碁盤。

枯山水 

2006年03月07日(火) 11時05分
ここの枯山水は有名らしい… 大徳寺
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆コメント☆
アイコン画像りさ
» 夕ごはん (2006年03月08日)
アイコン画像りさ
» おひさ♪ (2005年12月30日)
アイコン画像vinaka
» 六本木ヒルズ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» まじめに恋バナ (2005年12月26日)
アイコン画像まゅちん
» おひさ♪ (2005年12月22日)
アイコン画像れいちぇる
» 六本木ヒルズ (2005年12月04日)
アイコン画像れいちぇる
» おしらせ (2005年11月26日)
アイコン画像きゃずえ
» まじめに恋バナ (2005年11月25日)
アイコン画像れいちぇる
» まじめに恋バナ (2005年11月24日)
アイコン画像れいちぇる
» お久しぶりです。 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahime-1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる