まんまるシール 

2007年05月17日(木) 11時54分
 今回は、サンドイッチ弁当

 



 あのさ、 サンドイッチについて子供の頃

 「サンドイッチって なんだよ! サンドウィッチだよ!!!」

 と からかわれたことがあります ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 どっちが 正解?



 アルミホイルを  「 ギン紙 」 って言って笑われたこともあります。

 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工 ! 

 少し前までは みんな 銀紙って言ってたじゃん。



 流行について行けない私です。




 うちのおかんは、 おっぱいおっきぃ子がテレビにでると


 「この子、細いのに ボインね。。」













 ボイン!!     ある意味、 新しいです



 

スパゲティ 

2007年05月15日(火) 19時29分
 お疲れな私。


 頭が働かなすぎで メニュー考えられません。

 
 みんな、前日から考えてるのかなぁ。 イイカゲン朝おきてから考えるの改めようかなぁ

 Σ(ノω`)ペチョン




 



 緑色がなかったので、これ撮ったあとに 枝豆をスパの上に乗せました。


 スパゲティーは、冷えると固まって食べづらいので、一口づつ巻いて入れてあげるといいですよ。

鬼太郎再び 

2007年05月10日(木) 10時20分
またまた 鬼太郎弁当 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚


 


 二回目ってことで、反応うすっ! おにぎりの中身をいれてみたの。前回は塩味のみだったけど。

 

 今日のお弁当どうだった?

 「 しゃけのおにぎり だった。」


 そこだけですか? もっとこう オヤジがいた とか なんとか ・・・

 Σ(ノω`)ペチョン












 旦那にも鬼太郎
 










 やっぱり、アゴのながい 鬼太郎

 元気ですか!!!!!


 
 

明日! 

2007年05月07日(月) 11時29分
 ゴールデンウィークも終わり、今日から給食が始まります!!


 いつも思うのだけど、月曜日が給食なのって ありがたい!


 明日のメニューは 何にしようかなぁ。。

お疲れ様 

2007年04月27日(金) 9時59分
人間、やればできるもんです。

地獄のお弁当週間を無事に乗り切ることが できました。


 今日は  コレ ぴかちゅー


 今回は 良くやった。 良く似てる ばっちりだ。

 さすが





 本のとおりやっただけあるww




 


 私、マニュアルがないと不安になるタイプです。

 マニュアル本を手に入れると安心するタイプです。


 でも、









 マニュアルの言うことをきかないタイプです。




 え? 砂糖大さじ1と1/2?  んなもん、大さじ2でいいや。
 てか、大さじないじゃん。 このスプーン、うちの中では一番大さじだし これでいいや。






 こんなんなのですが、 一応食えるものが出来上がります! とんでもないことしないかぎり、創作料理っていう域で許してもらえるのです。



   えぇ よく頑張りました。





 もぉ 寝ます






バナー 

2007年04月25日(水) 12時41分


  バナー作ってみた。 微妙。 

雨。 

2007年04月25日(水) 9時56分
今日はなん曜日 ふっふぅーーーぅ




 はぁ。


 
 まだ水曜日だよ 




(;´Д`)ノ



 土曜日はないから、あと回。 


 もう、何がやりたいのか 何を目指しているのか わけわからなくなりました。迷走状態です。着地点がわかりません。   



 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、






 ピリオドの向こう側をみるために 頑張ります (゚Д゚)ノ







 はい!来たコレ ウルトラマン。 


 微妙ですね。  


 毎朝、目が覚めてから考えるんですよ。 メニューを。 計画性が無いので。

  ま、計画して準備したところで、出来上がるものの完成度は変わらないんですがね。

 



 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、






 



 旦那のも ウルトラマン 


 おそらく ウルトラマン



 元気ですかぁ〜!?  な ウルトラマン



 アゴの長いウルトラマン




 

靴。 

2007年04月24日(火) 21時59分
 



私、お人形さんが好きなんです。


 お人形さんを通じて知り合ったお友達は、みーんなお洒落さん。

 会うとドキドキします。

 自分のいい所を知っていて、いつでもお洒落。

 センスのいい子と会うと、すごくすごく勉強になります。 私もあぁなりたい。って思って、楽しみができます。

 そんなお友達が、ずっと前に 「いいよ。」 って紹介していた クロックス。

 真似して履いて1年くらいになるのかな?

 最近、「素敵ね。」って言われます。 雑誌で取り上げられたりしてるんだよね。 そういえば、偽物チックなのも出てきてるよね。

 私は 茶色。 ゴブさんは黄色。

  まるさんには 何色を買ってあげようかなぁ?


をい 鬼太郎! 

2007年04月24日(火) 17時58分
 かまぼこを切っていて、これ なんか出来そう!と 作ってみたよ。 一反もめん  ついでにこの間買った抜き型で 丸をくりぬいて、オヤジも。

 そこまでしたら、おにぎりは 鬼太郎だろう。 っと、 朝から鬼太郎のサイトみて作りました。

 相変らず、微妙です。

 フライパンに油敷きすぎて、非常に油っぽい卵焼きになりました。 とほほ。です。


 



 旦那様には こちら。



 
 

 魚肉アンパンマン、リベンジしたのだけど どうよ。 更に微妙じゃない?


  私、やなせさんを見くびってました。 最近、微妙なキャラとかでてくるし あのおっさん大丈夫?とか思ってました。大丈夫どころか、すばらしいです。  すいません。



偽者のアンパンマンに プライスレス! 

2007年04月23日(月) 11時10分
 今日のお弁当は こんな。








 苺ママさんのブログでみたアンパンマンが作りたかっただけど、私が作ったら みてこれ!

 偽者の臭いがプンプンしますね。 ごめんなさい。 (;´Д`)ノ


 作り方は いたって簡単。

 魚肉ソーセージの 太いやつを輪切りにして、鼻とほっぺのところを ストローを使って抜く!
 ゆでて柔らかくなったにんじんを輪切りにして、ストローで抜く

 ソーセージの穴に、にんじんの抜いたやつを埋め込む。

 で、

 

 これ ↑ を 使って海苔を抜いて、目 眉毛 に くっつける。
  
 とっても残念な結果に終わったアンパンマン。ちょっと研究しようっと。

 今日のメニュー
 
 ウルトラマンの海苔がついたおにぎり。 いらないと思ったけど、チーズにくっつけてみた。
 うずらの卵 プチトマト インゲンのベーコン巻き 竹輪キューリ 
 うさぎのウィンナー  コーンクリームコロッケ マカロニサラダ(ウサギの下になってます)
 ぶどう1粒(隙間埋め)

 そして、 偽者アンパンマンのソーセージ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
旦那様
ゴブさん(4歳♂) まるさん(4歳♂)
の4人暮らし。

ペットの猫と亀と のんびりするのが好きです。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像●藤原紀香フルヌ ード画像・露 天風呂セ クシー映 像
» まんまるシール (2009年04月07日)
アイコン画像かおつん
» 雨。 (2007年05月01日)
アイコン画像オパーリン
» お疲れ様 (2007年04月30日)
アイコン画像Terikid
» お疲れ様 (2007年04月27日)
アイコン画像苺ママ
» バナー (2007年04月27日)
アイコン画像未羽
» 偽者のアンパンマンに プライスレス! (2007年04月24日)
アイコン画像てりきっど
» 偽者のアンパンマンに プライスレス! (2007年04月24日)
アイコン画像苺ママ
» 偽者のアンパンマンに プライスレス! (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる