地図です

December 03 [Thu], 2009, 13:35
12月になりました!!

旭丘58期同窓会まであと27日!
クリスマスやら忘年会やらやってたら
きっとあっという間に当日ですね。

ダイエットしなきゃ


さて今日は、詳しい行き方と手書きの地図を載せたいと思います。
手書きじゃ分かりづらいって方は、地図下の住所をyahoo!やgoogleで検索してみてください!



最寄り駅:地下鉄伏見駅C出口から徒歩5分

行き方:C出口右折→マリノ・ドトール通過→横断歩道通過→まっすぐ進み、居酒屋とり鉄・ビドフランス【パン屋】の角を右折→サークルKまでまっすぐ進み、そこで左にわたって、営業していないパチンコ屋さん【DEEPSという名前】のところに、マーベリックの赤い看板があります。

当日18時ギリギリは混雑が予想されます。
お金の受け渡しもありますので、できるだけお早めにお越しください!
お願いします

幹事長ヒライワ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahikokou58
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像304の人
» 地図です (2009年12月06日)
アイコン画像幹事長
» 同窓会招待状 (2009年08月30日)
アイコン画像302の一員
» 同窓会招待状 (2009年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/asahikokou58/index1_0.rdf