体調不良 

2007年03月15日(木) 19時58分
ものすごい風邪をひいた
寒波のせいだ(>_<)御殿場の気候はほんまに山の天気。コロコロ変わります
最近はまだ暖かかったのにまた寒い…
鼻水・くしゃみがとにかくすごい
頭痛と喉も痛い(+。+)
くしゃみするたび麻子が舐めにきてくれる

今日は心配してかずっと首に寄り添って寝てくれている。喉があったかくて気持ちいい(^-^)
ありがと 麻子

キャンディ☆キャンディ 

2007年03月11日(日) 21時04分
鼻ぺちゃだって
だって だって お気に入り♪♪
耳をリボンで結んだ麻子は可憐な乙女へと変身した

犬ズ魂 

2007年03月09日(金) 21時31分
なによりの元気の源・それは犬ズ!!
ずっと犬を飼いたかった
念願の犬ズを手に入れた
彦一(ヒコ)との出会いはコーナンのペットショップ
元気ハツラツで初めて抱っこしたときに肩の上までよじのぼってきた(^-^)子犬らしからぬパワーの持ち主だった
今も可愛らしさとパワーは変わらず、めちゃくちゃ人懐こい犬ズの隊長だ

次に麻子(あーちゃん)
彦一のお嫁さん候補を探していたある日出会った
その頃毎日の様にペットショップに通い、手当たり次第にメス犬を抱っこしていた。何の気無しに珍しい金髪のダックスだなと思いつつ抱かせてもらった
おとなしく無反応
だけど『うちの子になる?』と話し掛けた瞬間いきなり尻尾フリフリ♪即決で犬ズ一員になった
こちらはうってかわって人見知りf^_^;だけど甘えん坊な気ままな女の子
ワンコがこんなにもあたしに潤いと楽しさと優しさと癒しとかけがえのない気持ちを与えてくれるものだとは!想像以上にいい犬ズとの日々☆★

無趣味なあたしの趣味となってくれた犬ズを全力で幸せにしたい!
犬ズ イズPriceless U^ェ^U

二つ目小僧 

2007年03月08日(木) 20時41分
でたーーー!!!
初めて出た!!!
黄身ダブるW
なんか幸せo(^-^o)(o^-^)o

コピーロボット 

2007年03月08日(木) 19時02分
鼻の頭に小さなニキビができて赤くなってコピーロボットみたいになった

遠くで呼んでる声がする
来てよパーマン僕のところへ
来てよパーマン私のところへ
心伝える合言葉

い〜くよまぁってて〜♪
友達になろぉ〜
手と手 心と心
繋いでみんなで飛ぼうよ
あの空へ

mixi 

2007年03月08日(木) 18時46分
最近mixiの存在を知った
知人の紹介でのみログインすることができる交流の場で日記を見たりコミュニティを作ってチャットしたりできるサイトです
同じ高校の子とか検索したりできるねんてー
でも別に高校の時の友達でわざわざ会いたい人いないな〜
あたし友達少ないからf^_^;
ニックネームは『オモニ』です
もしmixiしてる方いたら仲間になってやってくださいm(__)m

快晴ブギウギ 

2007年03月08日(木) 8時17分
今日は気分がいいほどの晴天〜♪♪
富士山も綺麗に見ゆる☆
富士は毎日違う表情を雄大に見せてくれるので飽きません(^-^)雪を半分以上かぶって寒そうですが…今日の御殿場は-2度
ぅ〜ん寒い!寒い{{(>_<;)}}
今日から今までの職場が変わって彼氏や友と離れ離れでちょっとセンチメンタルなまま出勤中でっす

犬ズ帰宅待ち 

2007年03月06日(火) 17時37分
今日は残業…犬ズに会える時間が短くなるからいやだいやだー(>_<)
でも犬ズのご飯代のために働かねば…がんばらねば…やるならやらねば!
犬ズや、おかーちゃんがんばるよぉ

はじまりはいつも雨 

2007年03月05日(月) 18時49分
今日は雨風がすごい!!
そして続・機嫌不良
ちょっとしたことでも苛々
そんなんじゃ人生楽しくなーい(´Д`)
ビールでも飲んで気分変えなきゃー

気持ちの問題。 

2007年03月04日(日) 22時43分
今日はとっても機嫌が悪かった(´〜`;)
何でかというと彼氏の態度・一挙一動が気に食わなかった
なんか理由なく苛々して
だけど理由がないから機嫌直す術もなくって嫌な気分だった
そういう時ってないですか?
生きていくのに必要なのはテンションだって思うからこういう日があるとしんどくなる…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahiko
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シロネ
» mixi (2007年03月09日)
アイコン画像シロネ
» はじまりはいつも雨 (2007年03月08日)
アイコン画像シロネ
» シロネさぁぁぁぁん(^-^) (2007年02月19日)
アイコン画像シロネ
» ☆ハロリア☆ (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる