日曜日のニャンコ 17 

October 30 [Sun], 2011, 16:43

もう10月も今日を入れて2日です。明日は「halloween」です。

11月に入るともう年末ですね。一年はあっ・・・という間に過ぎていきます。

今年の4月より門前仲町通信を担当させていただき、「日曜日のニャンコ」をほぼ毎週

お送りしてきましたが、とりあえず、今年いっぱいは継続していきたいと思います。

今日も「日曜日のニャンコ」をお送りします。

今日のニャンコさんはストレッチ中の模様を撮影しました。

最近のニャンコは少しでも近付いて撮影しようとするもすぐに殺気を感じて逃げてしまうので少し遠距離で撮影

をしてみました。

それではスタート!

0
ニャンコ:散歩の前にストレッチで体をほぐすニャー!いち!に!さん!ニャー!

撮影者:見事な体の柔らかさですね。ストレッチ中に撮影してスイマセン!

ニャンコ:構わないニャー!これから散歩に出かけるところニャー!何事も運動前はストレッチが大事ニャー!

撮影者:そうですね!いきなり運動すると怪我し易いですもんね!

ニャンコ:その通りニャー!準備体操は大事ニャー!

0
ニャンコ:よし!ストレッチも終わったから散歩に行って来るニャー!

撮影者:気をつけて散歩に行って来てくださいね。

ニャンコ:おう!行って来る!あんたも日々運動はした方が良いニャー!お腹がポッコリするニャー!

撮影者:はぃ・・・・運動します・・・(泣)

ニャンコ:じゃあニャー。



隅田川リバーサイド遊歩道至近物件や散歩やジョギングに最適な環境近くの物件を多数掲載しています。
お部屋探しは朝日ハウスへ
不動産売買も朝日ハウスへ