たいふー 

2005年07月26日(火) 19時39分
来ましたね、台風。
昨日の夕方(七時頃)、学校から帰ってきて何となく外を見たら空が紫色でした。
やっぱ台風が来る前ってああなんですかね…?
妙に景色がハッキリと見えたりとかしましたし。
ちなみにこんな感じです↓



デジカメでパシャリと。
ちなみに色は全く加工してないですよ;
縮小したので少し濃い目になってますが。
ハイ、ズバリ皆さんは空よりも山が気になるでしょう!?(何
近くにはビルなんぞ現代的なものはありませぬ。
四方八方が山なんですよ。田舎ですもの!!(蹴
これはこれでいいんですけどね。山好きですし。
都会は空気が汚くて水も不味いし人がゴミゴミしてるし自分には不向きです。
とりあえず、空が紫なのは驚きました;
時々黄色とかもありますけどね。


明日やっと終業式ですよ!!
で、調べてみたら8月22日まででした。休み。
少なっ……!
文句言う気も失せますねv
夏休みに絵チャでもやろうかな。
夏休み終わったらマジで時間無いだろうし。
日時など考えておきます。
時間があれば是非是非ご参加を…っ!!

のぁー…疲れたorz 

2005年07月23日(土) 22時42分
今日は手まり作りに行ってました。
学校のコース別での体験学習なんですけどね。
思ってたより小さくて可愛らしいのが出来たのでできたら今度UPしますねw
自画自賛になってしまいますが結構気に入ってます^^*
にしても帰りが暑くて疲れたッスよ…orz


今日もリンクページ作ってました。
ずっとタグ見てたので目が…!また視力落ちそうです;
たまには目をゆっくり休めなきゃいけないですね;
と、ページを作っていて思ったこと。
管理人の考えですが愚痴っぽく見えなくも無いので消します。


しばらくこのHP縮小してたじゃないですか。
当然リンクも確認できなかったわけで。
最近になってリンクページ見てみたら縮小中のサイトさん、移転したサイトさん、バナーアドレスやHP名が変わったサイトさん、閉鎖されたサイトさんなどがありました。
そりゃまぁ当然ですね。
結構な期間見てなかったのでその間に移転されたりするのは普通の事です。
連絡が一切無いのも此方からの片道リンクだったり
縮小時のTOPページに連絡掲示板が置いてなかったら出来ない&しないのは当然ですね。

でもですよ。此方のページには連絡掲示板が普通に置いてあるんですよ。
なのに相互リンクをしている方が連絡しに来ないのは何故ですか?
しかも相手が申し込んできたのにですよ。
此処に相互リンク申し込んだのはアクセスアップの為ってのがバレバレですね。
そのサイトのバナーが直リン用で、バナーを見たら分かるようにしてあるならまだいいです。
でもバナーは保存用だし、見ただけじゃ分かりません。
酷いところは閉鎖してましたからね。
いやホント、相互リンクって何なんだろう。
自分の思うにただアクセスアップの一つの手段で使っている方が多い気がするのですが。
サーチエンジンに登録したりする方がよっぽど効果的かつ他の方に迷惑が掛からずに済むと思いますがね。
私のHPはそのためにあるのではないのです。



あースッキリ。
本人が見てても構わないです。つかこのサイトの事すら忘れてるだろうから見てないかもね。
もしこの文章見て相互リンク嫌になったら外して頂いても構いません。
結局その程度だったって事ですから。

やっと… 

2005年07月20日(水) 20時49分
今日やっと時間が出来ました;
あとブログの方も軽いので日記更新できますw
と言っても見ている人がいるのかどうかが問題ですね…OTL
書きますよ!書きますから…(´・ω・`)
平日なんで後30分くらいしかPC出来ませんが;

復活準備、着々と進んでます。
今はリンク集に苦戦しています…ヽ('A`)ノ
何か物凄い手間が掛かるっていうか;
自分が作業遅いだけですねきっとorz
夏休みに入れば何とか更新できるのですが…。

狽チてか聞いてくださいよ!!(何
自分の学校、夏休み今月28日から8月20日ちょいまでなんですよ…orz
短すぎですよね…何でそんなに切羽詰ってんですか?!
…うへぇぇ…;都会の二分の一って…いくら田舎だからって…;
だったら冬休みを倍にしてほしいですが無理なんだなこれが。
一週間くらいしか無かった気がする…;
んで、更にムカついた事と言えば。
弟が買った某雑誌の付録(?)みたいなのにカレンダーがあったんですね。八月分の。
その「1日」の部分に「あと夏休み31日しか無い!」みたいな事が書いてあって…
私達は七月分合わせても20日弱しかないのですよ^^(何
挙句の果てに「31日」の部分には「宿題やらないと」みたいな感じでしたし;
31日なんかにやったらウチら親に殺されますって!!(((;゜Д゜)))
んまぁ何が言いたいのかと言えば地方によって夏休みの長さが違うって事ですよ。
ここより短いところだってあるわけですしね…;
今更何言ったって仕方が無いことなんですが…。


オォ、書いていたらタイムリミットに!
ではこの辺で。
乱文(愚痴気味…)ですみませんでしたorz

久々に暇です 

2005年07月02日(土) 23時38分
今日は姉貴の学校の文化祭に行ってきました。
本当はもっと楽しめるはずだったのになぁ…;
いや、でも充分楽しかったですよ!流石高校って感じで…。
一応自分の志望校なんで良く校舎など見ておきました。
んにしても校内広いんで迷いそうです;

であまり楽しめなかった理由ってのはですね…
自分猫アレルギーなんですよ。
ちなみに今日気付きました。
校内に猫が居たんで(学校に住み着いているらしい)、撫でたりしてました。
んで暫くしたら急に目が痛くなってきて…orz
自分が鏡で確認した時には少し治まっていたのですが母者の言うには
目は赤く、目の周りの皮膚が腫れて何か凄かったらしいです。
きっと…てか確実に猫を触ったせいですわ;
だってその手で目を擦ったんですもn(蹴
今まで猫触っても何とも無かったのになぁ…。むしろ猫好きなのに;
そうか!目を擦らなければいいのか!(死ぬがな
とりあえず激痛ですた…;文化祭どころじゃない状態で…orz
やっぱ自分ツイてないですね!

ツイてないで思い出しました。
その文化祭の帰りに本屋やら色々寄ったんですよ。
そしたら後輩二人と友達にバッタリあってしまいましたorz
前方から「こんにちはー」と言う声が聞こえたので「自分じゃないよなー」と思いつつ前を見たら後輩ですたよ。
笑って軽く礼で返しました。
良かったよ気付いて…。気付かなかったら後輩にとっちゃ「無視」になりかねない。
てか自分の服のセンスの悪さがバレてしまうではないか!!(蹴
…そこんとこは見られていない事を願おう。願うしかないorz


↓の日記読みにくいったらありゃしないですね!
疲れてたってのもあるかもですが…自分でもよく分からんです。
翻訳するのも消すのも面倒なので見なかった事にしてやってください。

蒸し暑いがな 

2005年06月25日(土) 22時42分
あーギョウザになりそ…('A`
いや、暑くてね。

ちなみに今日は部活の大会でした。
結果から言うと負けましたよウフフ!!(誰
個人戦では一回勝ったのですが二回戦で今大会4位の人と当たり見事敗退orz
でも一本取ったんですよ!綺麗に面をスパーンと…。
それだけでも嬉しいです。モチロン悔しいですが…

団体戦は予選ブロックを一位で抜け、決勝リーグまで行ったのですが負けました。
個人戦も団体戦もあと一本入れていれば県大会に行けたのに…うぁぁ;
決勝リーグで当たる学校を抽選で決める時に自分がくじを引いたんですよ。
そしたら当たりたくない所と当たってしまって…。ホンットごめんなさい皆さん…;
ちなみに引く人はジャンケンで決めました。そしたら見事勝ってしまったわけで;
その学校との試合では自分は負けました。だから余計に責任感じて…。
予選ブロックの時は全試合二本取って勝ったので浮かれてたのかもな…。
勿論皆で泣きましたよ。そりゃ悔しいですもん…。
先生も皆も審判が悪いと言っていました。
負け惜しみとかそういうのでは無く、誰が見ても明らかに入っているのでも取らないんですもん。
当たり前ですが相手校の人が確実に入れた技も取らなかったり。
あーあ…流石にこれじゃ悔いも残りますよ_| ̄|○
んでもこれが引退試合じゃないんで安心してます。
まぁこれからほとんど一年生指導ですけどね;


何か他にも書きたい事はあるんですが眠いし暑いし疲れたしこの辺で。
文章がおかしいところがあってもどうにか脳内変換で理解してくださいな;

最後に。


部活最高!


ってか


剣道部最高!!





言ってる事がコロコロ変わるのは気にしないで下さい。
でも今は達成感というかそういうのでいっぱいです。
部活の仲間ってクラスの友達とはまた違っていいですよね。
クラスや学年関係なくお互い助け合い、苦しみを分け合えるというか。
やはりこれは部活に入っている人の特権ですね!

梅雨なのに雨が降らん 

2005年06月12日(日) 18時26分
うぁぁ…最近HPにすら来てませんでした…;
だからモチロン日記も更新してないワケで;申し訳ない…o゜(p´Д`q)゜o。

昨日は大会がありました。帰って即寝ました…;
ちなみに言うとさっきも寝てましたv(滅
結果は良かったですよ!個人戦で見事ベスト8に入れましたw
女子の個人戦ではベスト10までが次の大会に進めるので自分も進めるんですw(´∀`人)
今まで何回か大会に出ていましたがいつも最初に強い人と当たってしまっていたので…;
今回は運が良かったのかもですねw運も実力のうちです(多分
ちなみにうちの学校の剣道部、自分を含めて四人が個人で次の大会に出場できますw
しかも同学年のNちゃんが個人三位ですよ…!見習いたい…。
女子団体では三位でこちらも次の大会出場決定ですYO+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でもこれから次の大会に向けて練習厳しくなるんだろうな…;
てか先生!最後自分が負けたときに
「だから言ったじゃないか…あそこでもう一歩前に出て…」
って言いましたけど…人間だからしょうがないじゃないか!!(何
次の大会に行ける事を一言でも良いから褒めてくれたっていいと思います(´・ω・`)
一応最後の試合も延長戦までもたせたわけですし…;
まぁ他の三人に比べたら自分なんてクズ同然ですけど…!
次は二週間後なんでそれまで練習頑張ります。
「勝って兜の緒を締めよ」という諺があった気もしないでもないんで(何
次の大会に進めるだけで嬉しいので初戦で負けてもきっと悔いは残らないですw
言っておきますが簡単に行けるもんじゃないんですよ!
きっと…いや絶対初戦で木っ端微塵にされますが自分なりに頑張ってきます。はい。


明日は学校休みですw昨日の大会の振替で。
部活やってない人は普通の三日連休ってわけですよ!いいですなぁw
明日は宿題三昧になりそう…;

一週間って長いねぇ… 

2005年06月04日(土) 18時38分
今日は学校でした…。参観日…_| ̄|○
朝から人に言えないようなドジをやらかしてしまいましたが「寝起きなので」という理由でまとめておきます(蹴


一昨日の木曜日、学校で血液検査がありました。
注射は平気なんですよ…でも血液検査にはトラウマがあって朝から恐怖でした(´・ω・`)
自分の学校は血液検査の前日の夜八時から物食べちゃいけないんですよ。
自分かなりの低血圧なんで朝食抜いたらキツくてキツくて…注射前に死にそうでした。
で、トラウマってのが一昨年の今頃やった血液検査で結果が良くなかったらしく、夏休みに病院で再検査したんですね。
注射して血抜き終わって椅子から立ったら頭が真っ白になってその先あんま覚えてないんですよ(((;゜Д゜)))
んで、木曜日も心配で…立っててフラフラするし既に血が足りないのではないかと…。
注射は痛くなかったので安心し、友達が注射し保健室から出てくるのを待っていました。
少し危なかったんですが軽い貧血と変わらない程度だったのでそのまま教室に歩いて行ったんです。
そしたら二階への階段の途中で歩けなくなって…。
座れば良くなると思ったんですがそのうち友達の声も聞こえなくなり鳥肌がたち尋常じゃない量の汗が出て顔が青白くなりヤバイ状況に陥りました。
「このまま死ぬんかいな…」と思いましたよホントに;自分の葬式のようすが目に浮かんだ程…。
通りかかった方(多分後から来た友達)が先生を呼んでくれ、様子をみて保健室に連行されそのまま寝ました。
その後の授業はモチロン休みましたとも_| ̄|○
今になっては笑い事ですが本当に死ぬかと思ったんですよ!
友達の言うには顔が凄い色だったらしいです。手も冷たくて死人のような…
なんか死ぬ時ってあんな感じなのかなぁ…って思いました。だんだん意識が遠退いてそのまま…
自分は事故ったら真っ先に死ぬんだろうな…出血多量で…。
自分にとっては鼻血が致命傷ですもん( ゚∀゚):∵
とりあえず死ななくて良かったです…;

月曜日の日記なんて久しぶり…! 

2005年05月30日(月) 20時39分
特に書くこと無いんですが暇なんで(蹴
宿題は無いです。今日は。
テスト前だからって勉強する気も起きませんYO…!
ってか明日陸上クラスマッチだよ…うああ…_| ̄|○
せいぜい死んできまつ(´・ω・`)


少しグロ話ですが…多分隠す程でも無いんで普通に書きます。
この前、動物の毛皮を剥ぐ動画を見ました。
姉妹サイトの管理人さんの日記にも書いてあったので知ってる方も居ると思いますが…
酷いですね、アレ…。動物達が報われなさすぎる。
動物って人間が居なけりゃどんだけ幸せだっただろうって時々思います。
よくテレビに●百万円する高級な毛皮のコートだとか自慢している人達いるじゃないですか。
セレブだか何だか知りませんが。
ああいう人達って毛皮がどのようにして採られているか知っているんですかね?
きっと知らないでしょうね。知ってたらあんな…着れませんよ…。
人間だって動物です。生きる為に少しくらい他の動物の犠牲は必要だと思いますよ。
でも毛皮なんて本当にいるんですかね?動物実験なんかもどうかと思いますし…
毛皮を採る人だって生活がかかっているんでしょうけど…何とも思っていないんでしょうかね…?





うああ微妙な語り…orz

暑い眠い 

2005年05月28日(土) 20時28分
今日は部活で練習試合ですた…
眠いし疲れたし暑いし…!
試合結果はまぁまぁでしたが…とにかく体力が持たないッスよ_| ̄|○
帰ってきてからもずっと制服で居ましたし。
着替える気力すら無かったといいますか…。
とりあえず宿題やらずに寝ます(何

あと部活に一年生が沢山入ってきて毎日大変です。
あ、最近はそうでも無いか…?

↓ちょっとぐちぐち
  見たくない方注意

何か年々後輩の態度(?)が悪くなってる気が。
別にうるさくウダウダウダウダ言うつもりはないですよ。
んでもね…最低限の常識っていうか…は守って欲しいです…
前、ある一年の女子に早素振りという技を教えていたんですね。
そしたらですよ。突然その場から居なくなったんです。
見てみたら一年の友達らしき人と話してるじゃないですか!
もう怒る気にもなれんですよ…断りもなくその場を離れた挙句友達と話しているんですから。
こう見えても自分あなたの先輩という立場なんですよ?まさかそれも分からないとか?
自分だって先輩がいる時はやりづらかったし上下関係も嫌でした。
んでもさ…中学の時に上下関係学ばないと一体どこで学ぶのさ…?
高校行ってからじゃ手遅れですよ奥さん。ましてや就職してからなんて…。
部活入る事を決めた時点で上下関係の事は覚悟しているはずですよね?
剣道部は先輩と後輩との仲が良いのがウリですよ。確かに。
でも"仲が良い"ってのと"慣れ慣れしい"ってのを勘違いしてないですか?あと"ずうずうしい"とかね。
三年同士で話していたりするといつの間にかそこに居て話に入ってたりとか。
二年の男子にタメ口で話し掛けていたりとか。
部長と先生の言う事しか聞かないんですよ全員。あやつら全くもって腐っとる…!
整列の仕方も保育園戻って学び直して来いやコラ。
二列に並べっつってんのに一列に並んでんじゃねぇよ…しかも5分とか掛かってるよ…。
試合の最中も応援くらいしなさいな^^^^^#####
部長も厳しくするらしいです。さてあの中で一体何人が部活を辞めるのかな?
まぁいいや…せいぜい困りなさいってこった…。



何かスッキリした…。と思う。
ちょっとしたら消すかも。かもですよ。

睡魔が… 

2005年05月21日(土) 22時14分
部活から帰ってきたら見事睡魔に襲われました…。
あーもう眠い;今でも眠いです…!
じゃぁ寝ろって話ですかそうですか_| ̄|○|||
今日は誕生日なんでいいことあるだろうと期待していたらいつもと大して変わりませんでした;
まいっか…。部活の試合結果最悪だったけどまいっか…。(何


ちょいリヴリーの話になりますが6月にカンボジャクが飼えるとか飼えないとか!(殴
詳しく言えばネオベルミンなんですけどね…。
自分カンボ大好きなんですよ!あの謎さが!(Ha
だからGLL入りたいなぁと…。
カンボは結構人気無いかなーと思ってたんですが結構人気あるんですね_| ̄|○|||
6月の初めなんでとりあえずカンボの量を見てから少なかったら入ろうかと。
ああ…ピグミーも捨て難い自分がいる…;んむむ…。
まぁまだ時間があるんでよく考えますよd(´ー`●)


また話変わりますが自分はこの季節が嫌いなんですo゜(p´Д`q)゜o。
ポカポカして暖かくて…その点では大好きなんですよ!生まれた季節ですし。
でもアレが…毛虫…が…('A`;
今日自転車で学校行く時も踏みそうになりました;
この時期は通学路、校庭、渡り廊下など至る所に居ます…。
つくづく田舎に生まれて災難だったと思う…!;
金曜日も給食室の前に毛虫が三匹いまして。全て色違いですたv

…じゃなくて、とにかく物凄い嫌悪感が…。
友達二人といたんですけど二人も同じくらい毛虫が駄目なんですよ;
人が多く通る場所だし万が一踏まれたら…と思いどかす事にしました。
一匹目…棒にくっついてきて死ぬかと思いながら何とか成功。
二匹目…結構すんなり成功。
んで三匹目をどかそうと思い少し触れたらうねうねうねうねと動き出して…
それを見て友達と私は

「ぎゃああぁあああぁああくぁqwせdrfthkjlp;@」

とか訳のわからない事を叫びながら混乱してました。
マジで毛虫勘弁です…芋虫系好きな人っているんですか?
居ても尊敬できませんけど…(((;゜Д゜)))
あぁもう嫌…!無農薬野菜とか絶対食べれない…!
いくら体に毒でも農薬使った野菜じゃなきゃ食べれません_| ̄|○
芋虫に限定しなくても虫は全て嫌です。想像しただけで背筋が;
早く冬にならんかな…。あと少ししたらアメシロパラダイスじゃん…




っていうかリヴの餌は虫でしたね!(何
…飛電ー…_| ̄|○
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像朝陽
» 梅雨なのに雨が降らん (2005年06月13日)
アイコン画像煙月
» 梅雨なのに雨が降らん (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahidiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる