正統派 

2005年04月22日(金) 18時50分

ラブ子さんをアップで撮ってみました。

うきうき。 

2005年04月17日(日) 0時30分

春ですね。すっかり。
ハナタレつつも元気な栗子さん。

告白 

2005年04月09日(土) 22時36分

きのこきのこきのこ。 

2005年04月05日(火) 21時44分

公式より。
もう、わたしの頭の中はきのこでいっぱいです。
うふふ。フォレストクローバーですよ、おねいさん。
・・・・・・かわいすぎる。ひとめぼれ。
絶対買います。予約しといたほうがいいかなあ・・・・・・。

カサンドラブラックもかーわいいなあ。
「kiss」のかめのちゃんみたい。

きのこもですが、ショートボブの子がやっぱり気になる。
お友達が教えてくれたSHOPでフルパンちゃんが素敵なお値段で売っていたので、フルパンちゃんにしようと思いきや、やっぱりしつこくピナ姫も気になるし、5月の水色の髪の子もきになるので、まだ考え中です。
フルパンちゃんは髪の色が黄色いとこがちょっと気になるのです。’80な感じで。
染めればいいのかなあ・・・・。でもちょうどベストな色に染めるのって難しそう・・・・・。

ショートボブが好きなのです。
自分の髪型もショートボブが一番好き。

ちぇ、最近写真が撮れない。
今度の休みには撮りたいなあ。

ゴメンナサイ・・・・・。 

2005年03月31日(木) 21時08分
つい、弱音をはいてしまった、情けないアサヒでございます。
どうも春の憂鬱に巻き込まれてるみたいです・・・・・。
しかし、明日から、憂鬱になっている暇がなくなってしまいました。

できるだけ、ラブ子さんや栗子さんと遊びたいのですが・・・・。頑張ります。
ラブ子さんや栗子さんをやしなうため、そしてまだ見ぬうちの子のため、アサヒは頑張って働きます(笑)。

のほほん更新(あ、今までもか)になりますが、どうぞたまには遊びにきてやってください。

そうそう、昨日ラブ子さんがいってた、『よそのブライス』とは、名古屋で行われているブライス展の事です。色んなブライスさんが見れて、楽しかったです。ブライスさんはきっと開封したら最後です。どの子もかわいい。
あと、素晴らしいカスタムさんたちを間近で見れて、うっとりでした。
うっかりテニス子さんを連れて帰りたくなりました。公式の最終写真の数倍かわいかったんですもの、実物!!

ああ、頑張ろう! いろんな事!
ちなみにブルーになっていたのは、色恋ネタなのですが、ほんとその悩みがすっとんでしまう程忙しくなりそうなので、逆にどっちでもよくなってきてしまいました。嫌なオンナだな、私。
皆サマ、くだらない事でご心配をおかけしてほんとにすみません・・・・・。
ではまた〜。

オンナノコだからね。。。。。 

2005年03月30日(水) 18時02分

どうもこんばんは。
ラブ子です。
うちのアサヒちゃんは最近どうも変です。
わたしたちを置いて、他のブライスを見学にいったり、空港にいったり、東京にいったりしてるくせに、なんだか変です。
楽しそうなのに、楽しそうじゃないのです。
どうしたのかなあ・・・・・・。
わたしはおにんぎょうだから、よくわからないけど、にんげんにはいろいろあるみたいだしなあ・・・・・。



ぬぴーくん、にんげんは大変みたいだよ。よかったなあ、栗子はおにんぎょうで。

ぬぴーちゃん。 

2005年03月25日(金) 0時24分

今日はスヌーピーと遊ぶの。

ミナサン、コンニチハ。



これ、いっぱい集めちゃいそうです。

ラブ子のおみやげ。 

2005年03月23日(水) 19時45分
ラブ子さんのもちゃんとあるからね。

栗子のおみやげ。 

2005年03月23日(水) 19時34分
今日はおみやげがあるよ〜。
栗子さんにはお洋服です。

おみやげ。 

2005年03月23日(水) 19時23分
アサヒちゃんはおでかけ中。


ねえねえ、これ、食べてもいいと思う??












P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 正統派 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 正統派 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 正統派 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 正統派 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 正統派 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 正統派 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 正統派 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 正統派 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 正統派 (2008年09月23日)
アイコン画像maki*
» 正統派 (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahichang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる