花火いったよ 

August 01 [Mon], 2005, 11:25

今日は法子と南部の花火見に行ったの 
車だったから混雑するとおもったらちょっとの混雑で行けたよ 
ファミマでリプトン買ってファミマの横に座って花火みてた 
だいすきな人とみる花火はやっぱ違うわぁ 

らぶらぶでごめんよ ★ 

July 31 [Sun], 2005, 11:15
今日は保育所からの親友のみくと遊んだの
みくとはクラブもクラスも違うけどなかええんよ 
サカエに行ってメダルゲームしてみくが毎回大量にメダル当てて100円で1時間過ごしたよ 
んでドムドムバーガーでなんかいろいろ食べてプリクラ撮ったよん
天才カメラマン4で撮った
最強にはしゃぎまくった
それから色々して終わり 
なんかありえんほど楽しかった 

クラブたのしい ★ 

July 30 [Sat], 2005, 16:00
今日はクラブだったの ★
ゆかちゃん・みさきちゃん・さやかからプリクラもらった
うれしかったしなぁぁぁぁ
今度はみんなで撮りたいな

ゆかちゃん大好き 

July 29 [Fri], 2005, 15:55
今日も先輩のゆかちゃんと遊んだ ★
ゆかちゃんはキャプテンなんだよ ??
すごくなーーい 
しかもおもしろくてしっかりしててかわいくて大好き 
マッサージ機でマッサージされてる間ゆかちゃんの隣の椅子げっちゅしたんや
ほんまゆかちゃんすきすきすき ☆ミ

先パイ激ラブ ★ 

July 28 [Thu], 2005, 15:51
今日はテニスの先輩2人とテニスの同期の2人総勢5人で遊んだ ★
テニス部は上下関係とかほんまないから楽しかった 
みんなで先輩の似合うビキニ探したり化粧品のテスターで遊んだり 
ほんま先輩スキやぁぁぁぁ 
ほんまだいちゅきです 

りさと念願のはつぷり 

July 27 [Wed], 2005, 15:47
今日はだいちゅきなりさとはつぷりだったの ★
撮ったことはあるんだけど2人では初なの 
いっぱい笑ったしプリクラ撮っても変子ぷりしか撮れんの 
そこがまぁおもしろかった ☆
またお盆に遊ぶんやぁ

あさ5時起き 

July 26 [Tue], 2005, 15:22
今日は朝5時に携帯の着信音で起きたんや
んで5時30分に友達がうちの家来てそこから神社へ行った ★
まだ動いてなかった 
ファミマで焼きそばパンとリプトン買って食べてたらついた
ちょうど6時でした
それから波浪警報出てるなか浜辺いった 
2人で写メ撮ったりともだちにしたりしてたら1人が行ってもいい ?
って聞いてきて合流 ★
それからローソン行って裂けるチーズ買って食べた
んで浜辺に戻って砂でお城作ったんや 
その城の名前は 青春の芋 ってゆうの
どうせ壊されるんだったら自分らで壊そうゆうことになってみんなで踏んだ 
それからパビシいってプリクラ撮ったんや
3回撮りました 
ティンクルベリー・麗華・雪月花で撮ったよん
で昼になって家帰った ★
それから1時30分にオーシ前集合
雨降ってたからタクシーでガストにゴー
友達の誕生日だったからケーキとドリンクバー頼んだ
そこで2時間くらいお喋りして帰りは歩いて帰った ★
docomo&auショップ行ってほしい携帯ずっと握りしめてた
帰ってまたオーシへ行ってプリクラ撮った 
それでお開き 
また朝からあそびたいなぁ ★ 

2回目のまつり 

July 25 [Mon], 2005, 15:13
今日は5時30分に友達ん家いってまつりへ行った 
いちご飴・冷やしパイン3本・クレープを食べた ★
いきなり雨降ってきたからびびった 
どしゃぶりだったりいきなりやんだり 
けどね楽しかったのは確か 

お祭りだよん ★ 

July 24 [Sun], 2005, 14:59
年に2回のお祭り行ってきたよ
ゆかたで3時にオーシ前に集合 
んでプリクラ3回撮った 
両方美族でねぇ
それからビックリラーメンってゆうチェーン店行って189円のラーメン食べた ☆ミ
それから祭りのある闘鶏神社にゴー
5時過ぎだったからあんま人おらんかった
んで人いないうちにりんご飴食べたの
それからくじは引かずに食べ物ばっかり ★
他に冷やしパイン2本・おむそば食べたよん
楽しかったけど足痛くなった 
下駄はいてたから家入ったらじゅうたんみたいにふわふわしてた 
明日もお祭りなんだ 

髪の毛切った ☆ミ 

July 23 [Sat], 2005, 13:16
今日ね髪の毛きったの ★
長くて重かった髪を軽くかるーくしました 
今日から25時間テレビだねぇ
つるべさんがなんかおこしませんように 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*・。・*あさひ。・*・。・* 和歌山県に住んでいる    只今青春まっさいちゅう  テニス部の逆エース      先輩をこよなく愛す12歳 のりこ 親友 ★ ありえんくらいラブラブしてる みく 親友 ★ よくプリクラ撮るんや りさ 変子 ★ 変子同盟くんだんや 実咲ちゃん おしゃれ ★ もてもてさんやねん あやみ あほ ★ アホ同盟くんだんや
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahi_sazae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる