さよなら 

May 24 [Thu], 2007, 20:03
今まで辛い事、楽しい事…
全部一緒に乗り越えて来たよね

明日はお別れの日です。

弱いあさひゎいつも別れを先延ばしにして
辛い想いさせてきたょね

ごめんね、今までありがとうね。

努力 

May 24 [Thu], 2007, 2:01
頑張るしかなぃ~
何事も
そして、努力してる自分ゎなんとなく好きだ。

頑張ったIG 

May 23 [Wed], 2007, 21:17
あさひが居る事知ってて来てくれた
ちゃんと笑えた
シカトしないでくれた~

それだけであさひゎ十分です。

目が合うと、やっぱりダメだなって思った

やっぱりあさひの考え方は最悪ですが
心の中では信じられません微ホ

だるぃ 

May 23 [Wed], 2007, 5:41
悩みゎ腐るほどぁるのに
あさひに出来ることは何もなくて
悩むに悩めなぃL

あーぁk 

May 22 [Tue], 2007, 22:02
なんか今完全に失恋した気がするO
遅いってねフ笑
やっぱりあさひゎ昔から変わんないのかな
ずっと好きなんて言わなきゃ良かったk
ホントに忘れられないじゃんホ
想い続けてたらいつか叶うって信じながら嫌われていくのかな

なんか自分が嫌ーLA
無意識に叶わないからって他を探そうとしちゃってるし
確かにSクンゎカッコイイと思ぅけど
それゎ前から思ってたことで
今それを無理に好きに繋げてもきっと虚しいだけだ
なにょりもぅ嫌われるのゎたくさんだしねタ

とりあえず今ゎ遠くで想いながら、忘れる日々を夢見ることにします。

眠い 

May 22 [Tue], 2007, 16:21
結構何回か近くで擦れ違ったP
けど挨拶しそこねた
部活の先輩に絡まれた
本気で変態セクハラヘ笑

最低だったのはあさひの考え方なのかな[

最近HYのモノクロをリピート}andリピート}
軽く歌詞ストーカーだけどね
今のあさひにゎひOったりかな。

頑張ってメールしたよ
返信途中で来なくなったm

もぅ接点なんてないのかな

嫉妬≧罪悪感 

May 20 [Sun], 2007, 23:54
さぁ02だぃぶ病んで来たょぉ笑

今日嫉妬しないでいいところで嫉妬してしまったホ普通に同い年くらぃかと思った
だけどこれでまた好きなんだなぁって再確認できたP
今日ゎ昨日の嬉しさ半減で結構ボーっとする時間が多くて、
冷めちゃったのかなって思ったりもしたけど
やっぱりまだ全然好きだな
振られても好きだからって言ってぉいてその翌日に冷めるとか笑えないからね」
だけどボーっとしちゃうのゎゃっぱり少しショックだったのかなと勝手に自己分析y笑







あさひが昨日あの人にしたことはひどいことなのかなm
だけどね、裏切られたあさひは凄く凄く傷ついて…
今まで信じて、頼りにしてた分と同じだけ、あさひは今あの人を疑ってます
信じたくても信じられないよK

あの人の言ってることがホントならあさひの考えてることは最悪だソ
あの人が嘘ついてたら昨日あさひがした行動は最悪なんだム

せっかく仲良くなれたと思ったのに…
あの人の言うとおり、ホントは相性が悪いのかもねホ
あさひとあの人は会わない方が良かったね。

寂しい…m 

May 20 [Sun], 2007, 23:22
埋め合わせ、あさひの知らないところで勝手に決まったみたぃホ
なんだか凄くショックだなぁ樋
ホントに取られた気分m
けどあさひが撒いた種だし、年前ゎあさひが気持ち考えずに浮かれてしちゃってたんだょねホ
ホントにごめんねソ明日謝ろうュ
またMに付き添い頼んでみょ

最悪ホ 

May 20 [Sun], 2007, 14:55
気分切り換えて部活P
と思ったのに学校Sまで行ってノ分もしないで中止にホ

まじ意味不明J
先生しっかりしてよヘA

ちゃんと謝ろうと思ったのに…m
ホントにごめんなさいュ
この埋め合わせゎ必ずするから印~

ありがとう~ 

May 19 [Sat], 2007, 23:18
振られてきましたO
だけどまだ好きですI
告白はただの通過点だと思ってますイ
本人にもまだ好きでいると言いましたト

明日からまた頑張るぞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahi_oi
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる