仕事・・ 

2006年06月17日(土) 3時05分
来週から仕事が忙しくなりそうだ・・・

給料が安いくせに、作業だけ多い・・・

私の業務はクレーム対応・・・

クレームが多すぎる・・・

暇・・・ 

2006年06月15日(木) 2時47分
ここのブログ・・・

共同でだめなんだ・・・

叫んでる〜 

2006年06月13日(火) 23時34分
こんばんわ〜

仕事疲れた・・・残業・・・mermaidも残業・・・

今日も一緒に帰宅 お昼ご飯も二人で


会ってない時間は家で寝てる数時間だけ幸せ

今まで、こんな幸せな日はなかったかもって感じ!

この前のマーブルピーチで叫んでいるmermaid




後ろ姿だけお披露目!顔は見せれないよ

今日はエビス! 

2006年06月13日(火) 0時57分
こんばんわ〜

今日は、エビスビールを飲みます〜



スーパードライもいいけど、エビスビールも捨てがたい!

う〜ん、どちらが好きなんだろう〜

2本目はカクテルパートナーのシンガポールスリング!



これは、飲んだことがないからわかんない・・・

とてもあまそうだ・・・・

全部飲めるかな

まぁ、これを飲んで酔っ払いま〜す

では、おやすみ〜

毎日一緒 

2006年06月13日(火) 0時26分
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ



今日もお仕事頑張りました。
晴天の霹靂とは、正に本日の業務のこと



【人】の【為】と書いて【偽】


ですから( ´゚ω゚);*・:;∵グハッ


多面性の使い分けは、時に自身を見失っちゃうね。



honeyも私も少し残業し、いつも通り一緒に帰社(yωy*)
会社では余所余所しい敬語なんて使いあったりして、他人を演じてる分
2人の時間は、か〜なりあまあま'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


そんなこんなで、お家でディナーと、シャワーを済ませ
夜中から1時間程度


honeyとドライブ


やっぱりこの2人の空間が(●´ノI`)スキ
落ち着くよね、お仕事でどれだけ疲れても、この時間に癒される。
綺麗な夜景の中、のんびりおしゃべり。
時にはワールドカップなんて観たりして(*≧m≦*)



で、今は帰宅後、なんとなくPCをつけて。
そしたら我々のブログペッツが面白い会話を





|ω・´) なんだと思う








(。Д。)ァヒャ⌒Y⌒Y⌒

honey言葉になってないYO!!

っていうか、むしろ顔文字覚えてるし


( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;



mermaidもなんでまたビール名を L(゚o゚;)」 オーマイガ
honeyのお酒好きがうつったのかしら



でも、なんていうのかな。
こうして、ブログペッツが育っていくのを見るのって楽しいね
ほのぼの(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



ではでは、本日も疲れたので眠りまぁすw
オヤスミ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

ねれな〜い! 

2006年06月12日(月) 0時33分
寝れない・・・

昼間、爆睡してたせいでねむれな〜い

と、いうわけで、大好きなビールをのんでよっぱらいま〜す!

まず、1本目は大好きなアサヒのスーパーDRY!

やはり、これが基本だね!



今日の2本目は氷結のパイナップルで決まり!

これは、あまいんですよね



この2本で酔っ払って寝れますように・・・

ドライブ 

2006年06月12日(月) 0時04分
┃ω-)



ォィ─ヾ(゚ω゚)─ッス



ブログに記載予定内容を

先にhoneyに

記載されました



【*゚Д゚】{jjjjァ



そうなのよ、我々実は
同組織所属、更にお家が近所
ということで、殆ど離れてる時間は、眠る時間くらいなのかしら
とにかく、常に側に居て、同じことしてるから

日記のネタがかぶります`;:゙;`(;゚;艸;゚;)




(´-`).。oO(日記のネタは早い者勝ち・・・)




でも、同じネタに対して2人でそれぞれ日記書くのも
ある意味面白いかもね(●゚ω゚):;*.':;ブッ
それぞれの視点や、表現方法の差異が顕著に表れるかも



ということで、ネタはかぶっちゃうけど、honeyにドライブ連れてってもらった
マーブルビーチの画像を紹介



Σp(*゚ェ゚*)q゛ズッキューーンッッッ
いいね、いいね、こういうの(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

あまりにも幻想的で
言葉失っちゃうYO+゚:。((*゚д゚*))。:゚+



honeyが魅せてくれた景色。

もう存在しないはずの価値観や、過去の記憶にリンクした予測可能なトラブルに
極度の恐怖を覚えていたけど、honeyの想いがあまりにも素直に伝わって
次第と【安心感】へと形を変えていったよ


ホントに嬉しかった。


“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ





ちなみに、ドライブつながりで1つ。
私はドライブが大好きなんだけど

とりわけhoneyの運転がスキ
それを側で見るのがもっとスキ.....φ(。・・。 )



    
ρ(・・。) コレはhoneyの車だよ



いいね(〃>ω<〃)゚.:。+゚
honeyがタバコ買いに行ってる間に撮ったの
これからも仲良しさんで、たくさんドライブ連れてってね



|、ン、)y―――┛~~ 飲酒運転しないようにb

マーブルビーチ 

2006年06月11日(日) 21時36分
昨日、mermaid と マーブルビーチへ行ってきました。

天気は一日中曇りでしたが、運よく、ました




mermaid がとある事でへこんでましたので、

いい気晴らしになってくれればと、のんびり話をしてました。

(本日、わかった事ですが、へこんでた原因は、私の勘違いでした)

勘違いしてごめんよ〜

マーブルビーチは、いい場所なので行って見てください!



キリンブラウマイスター 

2006年06月11日(日) 21時23分
キリンブラウマイスター

期間限定って書いてあったので買ってみました。



おいしいかな




ザ・プレミアム 

2006年06月11日(日) 21時01分
サントリーのザ・プレミアムを飲みます!

いつもは、アサヒのスーパードライですけども、

今日はザ・プレミアムを飲みます!



スーパードライよりも苦味が薄く飲みやすいような気がします!

実際はどうなんですかね
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日記担当者
インフォメーション
当ブログはリンクフリーではございません。
リンクを貼って下さる際は、コメントにてご一報下さいませ。
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
最新コメント
http://yaplog.jp/asahi_dry/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahi_dry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる