*+:。.。:+*ヽ(●*´∀`*[す ご ぃ ! ! ]q*+:。.。:+* 

June 18 [Sun], 2006, 22:29
今日は弐時間しかスタディしてません。
反対にゅーと,弐時間も頑張った



,ジャパン!!
負けンなや?
今,TV見てるけど


めたOZ
惜しいのばっかゃん?
ガンバレよぅ

終わったら追記します.+゚*セィセィヾ(Н ゚∀`Gヾ)セィセィ。:゚+

テスト週間(○≧Å≦)b 

June 17 [Sat], 2006, 22:23
●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●
昨日は更新できませンでしたァ

今日は,キリォにデスノを見に行きましたア⌒Y⌒Y
まぢ面白かった`,なんか微妙なトコで終わったしィ
リュウザキまぢセクスィゃしッ
なんだぁのキューティクルさんッ

まぁ,結論は微妙なトコだったとゅ⌒事ですゎ

ェット,U君のコトを思いつつ(・д・)。o○LOVE キリォから友達と一緒に出た後・・・
ュニーに行きましたァ(≧∀・σ)
しかぁ━し
誰も居なかった・・・(#怒≡皿≡)=O
やっぱテスト週間だからかなァ
ランキング入りました

ポチっとお願いしまス($´`*)‘+:☆

おしゃれkid's ホームページランキング
●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●

追記は恋につぃてだぁよン

な,なンと!! 

June 15 [Thu], 2006, 17:05
こんにちゎ⌒
今日は腹痛の為,部活を休んだァ
うん・・・
勝手に帰ってきただけゃけどォ⌒

まァOZ
聞いておくんなましッ!!(何・τ・)?

U君とはゃっぱり進展なしゃゎぁ・・・
喋れないしィ
どォやったら喋れるンかな?

そォいえば,最近カップルが多い
なんでだろぅ
しかも,マィフレンズKちあんも彼氏がいるしッ

この前ぉデェトしてるトコ発見しちゃったし

上の画嬢は自作なんで⌒
頑張ったでしょォ⌒??
ァドバイスくださいな♪

追記は23の事につぃて・・・

ァロハ━ 

May 15 [Mon], 2006, 21:58
今日の,芸能ニュース見ました??
KAT-TUNがめっちゃ出てましたょ☆”
ぁたしなんか,5時からスタンばってましたもん
早起きしましたょ
やっぱ,ズームィンは長くてぃぃねッ
(芸能ニュースが)
竜ちぁんなんか,メィク変えたっぽぃし
めっちぁかわぇえ

ぁんな風になれたらぇえなぁ
塚,なれねぇ
ぁんな美形裏山

まぢぃぃなぁ

美形さんになりたぃ

亀ちぁんは・・・ぅん・・・なんかね

「頑張ります」はなんか可笑しいと思う
「ごめんなさい」とかが良かったな・・・

「頑張ります」は,恋愛頑張るみたぃな感じに聞こえちゃうし
キョンキョンが憎いぜ


追記は今日のTV(ガイヤ●夜明けにつぃて)
多分ガイヤ●夜明けだと思う

本日は晴天なりィ 

May 14 [Sun], 2006, 19:02
今日は,晴天でしたッ!!
マィホームに本日は,ぉ母さンのぉ友達が遊びに来てくれましたぁ〜
この一週間は,テスト週間の為・・・

勉強を教えていただきました

しかぁし
ぁたしはバァカな為,分からないことばかり・・・
いっぱぃ聞きまくってすぃませんでした
でも,分かりやすくて良かったです

本当は,友達と勉強会するつもりだったンですが中止
塚,ぁたしが断っちゃいました
ゴメンッ!!KちぁんにYちぁん

今度はちぁんと3囚で勉強会できるとぃぃなぁ

チゥ参の受験生がこんなことやってていいンだろぉか・・・

続きは,メィク&ファッションにつぃてだぁよ

こんばんみィヾ(*´Ш`*)ノィイ 

May 13 [Sat], 2006, 18:53
ゃ・・・やっと!!!
ヤプログ開始できました
妹がいままでやってたので出来なかったンですょぉ
でもッ!!
解約してやりました(oдO)+`*★ァヒャ

今日は,皆で勉強会をやるつもりだったンです`ぁぃにくの雨
最悪ぅ
でも,ちぁんと出かけたンですょ?
しかぁし!!

が急に飛び出してきてぁたしは自転車ごと倒れました
そんでその車は,ぁたしをシカトしそのまま走っていきました
ぁたしは,ズボンもびしょ濡れでマイホームにご帰宅しました

しかもその車信号無視だったンですよ?
友達にも,そのことを話して理解してもらぃました

まぢ,今日は最悪な日だったンですッ・・・ハィ

メィクにつぃて,追記します★”
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahi_burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる