前駆陣痛・・・ 

2005年05月30日(月) 15時36分
【40週目】
昨日ぉしるしがあってその夜から何かぉなか痛ぃょぉ・・・(つд・)エーン
もしかして陣痛と思って時間ぃちぉ→計ってメモしてみたけど
間隔ゎ規則的だったり不規則だったり、痛みが無くなったり・・・
これが前駆陣痛ってヤツなのかなぁ・・・
寝ても痛みで何回も目が覚めてょく眠れなかったし

そんで朝起きてきょうゎ検診の日だったから
8時30分からに行ってきた(*σ´ェ`)σYO☆
メチャA時間かかって帰ってきたのゎ1時半・・・
子宮口ゎまだ1.5センチしか開いてなくて
「出産ゎまだだねー」って言われたぁ・・
もぅ予定日過ぎて1週間に2回の検診になるカラ
次ゎ木曜日にに行く(*σ´ェ`)σYO☆
それまでにホントの陣痛来るとィィなぁ→
それまでこの前駆陣痛と戦わなきゃねぇ・・・
ぃ⊃まで続くんだろぉ・・・痛いょぉ




ぉしるし 

2005年05月29日(日) 15時05分
【39週と6日】
きょうの朝7時頃に目が覚めてトィレに行ったら
ぉしるしがあったぁ 茶色っぽぃ少量の出血・・・
ぉしるしって、1回出たらピタっとなくなるモノかと思ってたら
量的にゎそんな多くなぃんだけど生理みたぃに出血が続くので
だんだん心配になってしてみたら
「赤い血でポタポタ垂れてこなければ大丈夫です」って言われたぁ・・・。
とりぁぇず一安心・・
・・それにしてもこんなに血ぃ出るとゎ思わなかったなぁ
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asahi_929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる